sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

松陰神社が有名に?!

2014/06/25 22:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(8) [Edit]

サッカーW杯、残念でしたね~
ぼくは責任を感じているんです

DSCF6771-11.jpg

だって、今回は新しいユニホームを買ってもらえず、応援に
イマイチ、身が入っていなかったような気がするんですよね~

DSCF6774-11.jpg

あーあー、買ってほしかったな~
どうせすぐ、次のデザインが出てしまうだろうっとママが
ケチ心を出したんだー

ところでぼくはうひゃって思う、うれしいこともありました

DSCF6810-12.jpg

来年のNHKの大河ドラマは、ぼくの「ご近所」でもおなじみ「吉田松陰」が
出てくるドラマなんだってー

m-3133303_1088028_650.jpg

配役もイケメン揃いだとか・・・
ということは、ぼくのお散歩コースが有名観光スポットになったりするのかな??

DSCF6892.jpg

ここが松陰神社ですよー

DSCF6894.jpg

ワンコもマーキングなどをせずにマナーを守ればOKなんですよ
松陰先生の銅像です~

DSCF6900-11.jpg

にゃはー、ぼくも撮影の時、映っちゃったりするのかな~

DSCF6907-11.jpg


エッ?なになに、ロケは松陰先生の故郷、山口県萩市でやるんだって?

DSCF6906-11.jpg

ん??それじゃー、この世田谷の松陰神社は注目されないのーー??

がーーーーーん
おまけに主役は松陰先生じゃなくて、妹の文さんなんだってーー

DSCF6917-11.jpg

でも、松陰先生のお墓もあるから、やっぱり観光客が多くなるんじゃ
ないかなー

そうそう、こんなものもあるんですよ

DSCF6918-11.jpg

松陰神社の入り口にあるこれです!

DSCF6919-11.jpg

へ~、自転車専用のラックなんだ
「鉄棒ではありません」って書いてありますよー
鉄棒しちゃう人なんでいるんですかね~

DSCF6921-11.jpg

ロケはないかもしれない・・いえ、なさそうだけど、東京の松陰神社にも
遊びに来てくださいね~

ご無沙汰しております。
こんにちは。
ブログにコメントありがとうございました。
そして覚えていて下さって感激しております。
Sherryちゃんのお散歩コース
テレビに映るといいですね♪
それにしても素敵なお散歩コースです。
Sherryちゃんも相変わらず可愛くて
お元気そうで何よりです♪
また遊びに伺います~☆
[ 2014/06/27 14:19 ] [ 編集 ]
うふふふふ。。いいかも。。。

ぜひ映ってくださいなああ。。(=^・^=)

松蔭役は 高橋幸治さんがやったのが一番好きだったなああ。

お若い方は知らないだろうなあ。。
[ 2014/06/27 19:17 ] [ 編集 ]
kacoさんへ
さっそくのご訪問、ありがとうございます~
ぼくはぽぽちゃんとカラーが似ているので
(あ、ぽぽちゃんの方がずっとハンサムですけど)
ずっと気になっていました。
毛ぶきがよくてふさふさですね~
東京の松陰神社は大河ドラマの恩恵はなさそう
ですが、その分、ぼくが広報していきます~?!
[ 2014/06/27 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 02:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/28 10:00 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
伊勢谷友介さんの松陰はちわわんさんのお気に
召すでしょうか~
イケメンぞろいとNHKは自慢?している
みたいですね!
[ 2014/06/28 21:26 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ほんとサッカー残念でしたねー。
うちもとっても安いユニフォーム買ったんですが
着せさて写真を撮る前に終わってしまって…残念(>_<)

来年の大河ドラマの舞台がSherry君のお散歩コース?!
すごいっ!!…っと思ったら、山口県の方だったんですね^_^;
でも妹さんの方の話でも、もしかしたら東京の方でも撮影があるかも…^m^♪

あっ、そういえば、ぱんだちゃん検査してきました。
まだブログにはUPしてないんですが
Sherry君&sherry君ママだけに先にお知らせしちゃいます…。
結果…肝臓数値がバッチリ下がってましたー♪
詳しくはブログに書きますが、ほんと応援してくれたおかげです♪
ありがとうございました\(^o^)/
[ 2014/06/29 01:30 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
よかったですねー。ぱんだちゃんの数値がよくなってきて。
最近、お出かけもご機嫌なお顔をしているので、
体調がいいんだなーと安心していました。
safuranさんがきめ細やかに、お薬で対処しながら
ぱんだちゃんの負担を抑えてあげてきたからですねー。
ぼくも今のところ、おかげさまでストラバイトは
収まっています。
これからもさくらちゃんやぱんだちゃんが体調良く、
元気に過ごせますように!
[ 2014/06/29 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR