sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

総選挙に響く女のヒメイ・・・・

2012/06/06 22:38 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(4) [Edit]

きょうはお天気が早く回復して、東京でも13時台に金星の太陽面通過を
見ることができた人もいるんだよ。ぼくも、雨が上がっていたので、夜のお散歩に行って、
それから「選抜総選挙」~

DSCF2569.jpg

あ、上からマリコのおねーさんだ、「つぶしにかかっておいでー」ッて、若手にエール。
さすがに太っ腹だね~。

DSCF2574.jpg

ぼくが一生懸命みていると、ママも隣りにきた。そして、ぼくの左の耳が汚れて飾り毛が
絡まっていることを発見。ブラシをかけてくれた。・・・とその時、「ギャーーーッ」
武道館ではなく、ぼくのうちに悲鳴が響き渡った。

DSCF2563.jpg

なんと、かたつむりの殻がないようなぬるぬる系生命体がブラシについた・・・。お散歩から帰宅後、
ずっとぼくの耳の毛にひそんでいたことに・・・・。ひゃーーーーーー。
雨上がりだったからなー。

DSCF2575.jpg

ムシさんには、ベランダ経由で退場していただき、耳の飾り毛は念入りに拭いてブラッシング。
きれいになったかな?

DSCF2606.jpg

あーーー、そんなことしてたからもう発表、終わっちゃってるよ。ぼく、楽しみに見てたのにーー

DSCF2583.jpg

それにしてもワンコに選抜総選挙がなくてよかったよ。

DSCF2439.jpg

いつもこうやって笑っていないといけないよねー。ありゃ?ちょっとタカビーな作り笑顔かな?これ・・。
「上からシェリー」ですッ。無茶ぶりしていい~~?
スポンサーサイト

はじめまして♪
こんにちは(*´∀`*)

訪問者リストから 遊びに来ました♪

うちの のえちんも最近 雨上がりの夜の散歩で ナメクジちゃん
お手手につけてました(;゚Д゚)!
これなんやろ???って食べてしまいそうな勢いで 焦りました(´;ω;`)

なんだか同じような体験談に ププって笑ってしまいました(´∀`*)ウフフ

また遊びに来ます~(*´∀`*)
[ 2012/06/07 13:08 ] [ 編集 ]
のえるママさんへ
コメントありがとうございます~!
のえるちゃんにも「ナメクジ」ちゃん、ついていたんですねー。
ぼくは実は3回目。でもこれまではもっと小さかった。
あんなに大きいのは初めて。身体の左側を木や塀にピタッとつけて
歩くくせがあるので・・・。これから雨の日が多くなるので
気をつけないとね~!
また、遊びにきてくださいね~
[ 2012/06/07 13:28 ] [ 編集 ]
絶叫
初☆コメント失礼致します!!
いつもポテトブログに温かいコメント、ありがとうございます~~~♪♪
とっても嬉しいです。

総選挙、我が家もしっかり見てましたよーーー。
と言いましても、篠田麻里子ちゃんと大島優子ちゃんしか分からないワタシですが(^^;)
しかしナメクジ発見は、大絶叫しちゃいますね(@@;)
確かに総選挙どころじゃない騒ぎになります(笑)

ブログ、またお邪魔させて頂きます☆
[ 2012/06/10 09:47 ] [ 編集 ]
じゃがいもさん、ありがとう~
ポテトくんの退院でお忙しい中、コメントいただいて感激です!
総選挙はポテトくんの代わりにマヨちゃんがしっかり、
見届けていましたねー。
ぼくの「兄貴」、ポテトくんが元気になってうれしいですー。
ポテマヨルームはぼくのあこがれ!ママに交渉してみます・・
(って無理!!)
[ 2012/06/10 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【総選挙に響く女のヒメイ・・・・】
きょうはお天気が早く回復して、東京でも13時台に金星の太陽面通過を見ることができた人もいるんだよ。ぼくも、雨が上がっていたので、夜のお散歩に行って、それから「選抜総選挙...
[2012/06/09 02:48] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR