sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

晴れたのでフリマへGO~

2014/07/02 22:56 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

今年の梅雨、関東は雨が多いのですが、この前の日曜日は
久しぶりに晴れました

DSCF7022-12.jpg

ちょうど、雨で延期になっていたフリマが駒沢公園で開かれる
予定だったので行ってきましたよーー

DSCF7027-12.jpg

暑いので、途中、キャリーで休憩をとりながら歩きます

あ、ここだ~、フリマ会場

DSCF7042-12.jpg

ぼくのお目当てはワンコグッズがうられているお店

DSCF7037-11.jpg

保護犬活動をされている団体のテントです

DSCF7040-12.jpg

お洋服やキャリーバッグなど・・いっぱいありますね~
売上げは保護犬活動に充てられっるんだって!

DSCF7060-12.jpg

ぼくが買ってもらったのはこれ!!
レインコートなんだ。ぼくはこれまでになかなかサイズの合う
レインコートに出会えず、探していたんだけど、これは試着もできて
ぴったり。お買い上げ~~
なんと、300円だったんですよ~

DSCF7053-14.jpg

フリマは消費税増税も関係なくて家計にやさしいし、保護犬活動にも
役立つなら一石二鳥ですよね~
ま、ピンクのレインコートを着こなせるか、不安は残りますけど・・・

DSCF7023-22.jpg

このあとぼくは、ドッグランの更新に行きます!
そこで、季節の風物に遭遇~、次回、お伝えしますね

o(^▽^)o
シェリーくん!駒沢公園のフリマに行って来たのですね〜♪
本当は駒沢公園のフリマに申し込む予定でしたが、もたもたしていたらいっぱいになってしまい、大井競馬場にしました💦
駒沢の方が良いものありそうですよね!
フリマ楽しかったですよ〜♪
シェリーくんママさんも、今度ぜひご一緒しませんか〜*\(^o^)/*
[ 2014/07/03 13:51 ] [ 編集 ]
cotsubuママさんへ
この日はお昼ごろ行ったので、店じまいしそうなところも多く、
ワンコ服以外は何も買わなかったんですよー。
こつぶくん家のフリマなら、きっと素敵なきれいなものが
いっぱいあるのでは~・・と想像していました。
うちは何も出すものがないのですが、フリマは大好き。
今度は「こつぶくん家ショップ」に行きたいです~
[ 2014/07/03 22:47 ] [ 編集 ]
こんばんはー♪
先週の日曜日は夏のように晴れて
とっても暑かったですねー。

でもそのおかげで、駒沢フリマ開催されて
Sherryくん、行けて良かったですね♪

レインコート、激安です!!
しかもサイズピッタリならお買い得☆
今は男子もピンクを着る時代なので
きっとSherry君も似合うから大丈夫(^^)v

ドッグランで季節ものに遭遇~とは何かな?
また楽しみにしてますー☆
[ 2014/07/03 23:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
駒沢公園でのフリマ~♪
大々的な感じですごく賑わってますねー!
さすが東京ですね~^^

ワンコグッズもあって~
保護犬活動されている方々を間近で見ることができて~
なんだか実りある一日だったようですね
一番の収穫!ピンクの可愛いレインコート♪
試着もできるなんてありがたい・・・(力説!失敗続きなので^^;)
ビビットな元気色がとっても似合うsherryくんだもの
次の雨降りのお散歩にはぜひ着た姿見せてねー!(mamaさんガンバ~~!笑)

フリマって掘り出し物もたくさんで楽しいですよね!
ワンコグッズなんか見つけたら~
きっと飛びついちゃうだろうなぁ~私(汗)

夏の風物詩!楽しみにしてますね~
なんだろ?!^-^わくわく♪

うちもね
去年お散歩大好きなこたろうのためにレインコート買ったのに
一度も着せてないんんですよ(苦笑)
雨が降るとつい足が(私の)止まっちゃって><
今年こそちゃんと着せなくちゃー
[ 2014/07/04 17:15 ] [ 編集 ]
いいないいなああ。。

このフリマ行きたいなああ。

いいものいっぱいありそうじゃない?
[ 2014/07/04 20:01 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
最近、ぼくの服はいつもフリマ・・になってきました(汗)
でも、なかなかおしゃれなのもあるので楽しいですね~。
特に駒沢公園は場所柄、ワンコ連れの人が多く、
見ていても楽しいです。
safuranさんはいつもお花がきれいでおいしいものが
たくさんある場所、ご存知ですよね~
ぼくも行ってみたいところばかりです!
[ 2014/07/05 00:32 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
駒沢のフリマは2度目だったのですが、今回はお天気が
不安定だったり、暑さもあってか、ちょっとお店の数が
少なかったです。でも、ワンコショップはあったので
目的達成~
駒沢のフリマは単価が安くて良心的な気がします。
ko-miさんもフリマ、行きますかー?札幌でもありそう
ですよね~
こたろうくんはレインコート持っているんですね!
今度、見せてくださいね~
[ 2014/07/05 00:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
この日は子供服が多かったみたいです。
確か、明治公園のフリマは、アパレル関係の人が
いっぱい出して、ファッショナブルでいい・・と
聞いたことがあります。でも、ワンコはダメなんですよね~
[ 2014/07/05 00:38 ] [ 編集 ]
保護犬活動に貢献しましたねっ
ピンクのレインコート(笑)
見事に着こなしてペーパーコもびっくりさせちゃって♡
梅雨も楽しめますねえ~お散歩♪
CoCoは雨の日は飼い主の都合で引きこもりデス(汗)
[ 2014/07/05 10:02 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
あはは、ペーパーさんがライバルになったこと
CoCoままチャンのおかげで認識しましたよ~
ぼくは昼間、お留守番をしているので、ストレス解消のため、
なるべく雨でも、いえ、豪雨でも台風でも、キャリーに
入ってでもお外に出て気分転換しているんですよ。
スムチーだったらよかったのに・・・と思う日も・・・
[ 2014/07/06 09:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR