sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

七夕の願いは・・・

2014/07/06 22:39 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

前回からの続きです
駒沢公園のフリマでレインコートを買ったあと、
ドッグランの更新手続きで管理事務所へ行きました

DSCF7061-13.jpg

駒沢公園のドッグランは入り口で暗証番号が必要なんですよー
その番号も教えてくれます
管理事務所の横で見つけたのが・・・・

DSCF7067-13.jpg

そう、これが季節の風物詩、七夕飾りです~
雨が多かったので、ちょっと残念な姿になってしまっていますね

DSCF7072-13.jpg

中にはパパさんの切実な願い?もあるみたいですね~
あ、これも季節の風物詩??

DSCF7081-13.jpg

みなさんは、このあとぼくが少しはもらえたのかな・・・と気にかけて
くれているかもしれませんが・・・・

DSCF7085-13.jpg

実はぼくは、これが何なのか知らないので興味がありませんでした
ちなみにこれっておいしいんですかーーーッ?

ドッグランにもちょっと寄りました
最近、ぼくは小型犬専用ではなく、中型犬以上優先という方に行くんですよ
大きい子の方がぼくに優しく接してくれるんです~

DSCF7109-13.jpg

えへへ、たっのし~い

DSCF7114-13.jpg

こんにちわーー
すっごくきれいなコートですね~

DSCF7116-13.jpg

暑いシーズンの日中は、比較的すいています
またこようっと・・

DSCF7126-13.jpg

ところで、ぼくの七夕の願いはと言うと・・・

DSCF7156-13.jpg

♪ラブラドールレトリバー♪

DSCF7163-13.jpg

なんでラブラドールなんだろう~

DSCF7168-13.jpg

チワワじゃダメなんですかッ??
次はチワワの歌だといいなーーーー
みなさんの七夕の願いがかないますように

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/07 09:49 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
風物詩は「七夕飾り」だったんですね!
たしかに今年は雨の量がすごくて
外に飾ってあるものは
残念な感じになっちゃったんでしょうね。
でも文字が滲んでないので
きっと願いは届いたんではないでしょうか(*^_^*)

ドッグラン、楽しそうにご挨拶してますね♪
こんな表情してくれたら
連れて行った甲斐がありますね!!

Sherry君の願い…
うちの2チーも同感ですー(笑)
[ 2014/07/08 00:36 ] [ 編集 ]
あはははは。笑っちゃった。

娘がパパ大好きといいますように・・・・(=^・^=)

なんとも切実でかわいらしいこと。。。

チワワの唄。。。ほしいな。。。
[ 2014/07/08 08:20 ] [ 編集 ]
sherry君は中型犬達と馴染んでいるんですねえ~たくましい~
小型犬よりは性格おおらかなワンコが多い感じもしますよね♪
CoCoの場合は相手にされてない感じありますけど同じよーな傾向ありますかね?
sherry君のよーに甘え上手にならねばっ♡

ソフトクリームうちも知りません(笑)
[ 2014/07/08 12:11 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
さくらちゃん、ぱんだちゃんは七夕に何かお願いしましたかー?
safuranさんはきっと、さ・ぱちゃんがずっと元気でありますよう・・
ですよね!
ぼくはドッグラン、苦手な頃もあったのですが、少しずつ改善されて
いろんなお友達と遊べるようになりました~。
[ 2014/07/08 23:03 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
チワワのヒット曲、ほしいですよね~。
でもぼくは、タイトルが直接、チワワでなくても
「愛しのぷりん」とか「ぷりんマイラブ」とか、
そういうのでもいいですよーー
[ 2014/07/08 23:06 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくは小型犬ドッグランでギャンギャン吠えられて
トラウマになっちゃったことがあるんです。
3年以上かけて徐々に大丈夫になってきました。
小型犬のほうが吠える子が多いので、中型犬に行くんですが
ぼくはよく組み伏せられるんですよ。
きっと「おいチビ、ぼくの子分だろ?」って試されて
いるんでしょうねー。
[ 2014/07/08 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR