sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ペー・パー子さんに挑戦状?!

2014/07/09 22:57 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(9) [Edit]

きょうは沖縄や新潟を始め、各地で大雨になっていますね。
お住まいの方、大丈夫でしたか?
そして台風8号もやってきますから、みなさん、気をつけてくださいね~
東京も雨が降っているし、ぼくは先日、フリマで買ってもらったレインコートを
着てみました

DSCF7178-13.jpg

あは、ワンコの耳は正直ですね~、ぼく、緊張しているのが
わかっちゃいますね~

DSCF7179-13.jpg

どうですか?似合ってますかー?
ピンクのオトコになるには、まず、林家ペーさんに挑戦状をたたきつけなくては
いけないんだよね!

images.jpg

うーん・・・やっぱりピンクの着こなしはかなわないなー

DSCF7191-13.jpg

さぁ、きょうは雨の中の散歩、いよいよ、ピンクのレインコートの出番?
と思いきや・・・

DSCF7391-13.jpg

あのレインコートは霧雨の時など便利だけど、きょうはしっかり降って
いるので、これは着ません~

お散歩に行く前に、雨雲の様子をチェックします

DSCF7433-13.jpg

すぐに雨雲が抜けそうなら少し待つけど、これは無理そうですね~

DSCF7434-13.jpg

ぼくは歩けないような雨の日は、近くのスーパーの駐輪場にキャリーで行って、
気晴らし程度に散歩してくるんだー

DSCF7404.jpg

ここですよー

DSCF7412-13.jpg

駐輪場なので、雨の日はすいています

DSCF7423-13-14.jpg

ちょっと歩くだけですぐ、帰ります。これでもストレス解消になるんですよー

DSCF7425-13.jpg

ふ~、今年は雨が多いのでなかなかお散歩できず。

DSCF7385-13.jpg

あす以降、引き続き、台風や雨に気をつけてくださいね~

おはようございます。台風の影響は大丈夫でしょうか・・・
Sherry君今日はお散歩はバックインかな。
毎日ブログを拝見しております。コメントを残さずにごめんなさいです。
でも大好きなSherry君に密かに癒されております。
いつもありがとです~。
[ 2014/07/10 08:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/11 00:01 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
コメントありがとうございます!ぼくも「プレリ」ちゃんたちの
かわいい姿、いつも拝見していますよー。台風はびっくりするほど
接近しても何の影響もありませんでした。勢力が衰えていたから
ですね。
でも、きょうは暑くなりそうです~。プレリちゃんたちも暑さに
負けずに元気に過ごしてくださいね!!
[ 2014/07/11 07:19 ] [ 編集 ]
ペーパーコからのsherry君!
似合っているのに笑っちゃう
耳ペッタンコ+表情。。。
とってもわかりやすくってキュートだし(笑)

駐輪場でお散歩かあー!
お外にでたら色んな人いるし(笑)
気分転換なりますもんね~
ママさんの想いが伝わってますね
お外のsherry君めっちゃいい顔デス♡

[ 2014/07/12 03:45 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへ、ペー・パー子さんにライバル意識を燃やしたのは
CoCoままチャンのヒントのおかげなんですよー。
でも・・・ちょっと惨敗な感じ。
台風の影響はありませんでしたか?ぼくのうちは
ほとんどありませんでしたが、その後の暑さが
ワンコにはこたえます~
[ 2014/07/12 11:56 ] [ 編集 ]
syerryちゃん、男の子なのに
ピンク色がよく似合いますね。(*^_^*)
雨の日でも外にお散歩行かなきゃならないのは
飼い主的には、ちょっとしんどいですよね。(笑)
[ 2014/07/13 10:54 ] [ 編集 ]
ふふふふ。

似合ってるわよおお。

よ!良い男ぶりだわ。。(=^・^=)

雨だと それでも出たがるぷりんばあば。。

バックで我が家も傘をさして ちょっぴり お散歩

それで満足してもらっていますよおお。

同じだね。(=^・^=)
[ 2014/07/13 18:33 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまもピンク、似合いそうですが、ポンさまは
コート自体がとっても立派だからお洋服で隠すのが
もったいないくらいですよね。
雨の日も大変だけど、猛暑の日も・・・
ワンコがお散歩を楽しめるシーズンって意外に
短いですね~
[ 2014/07/13 19:06 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ピンクといえばぷりんちゃんの似合う色ですが、
ちょっと濃い目だと、メンズも大丈夫ですかー?
ぷりんちゃんはカートでお散歩だからますます
お天気関係なく、快適ですよね~
ぼく、うらやましいですッ
[ 2014/07/13 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR