sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

梅雨の晴れ間の犬ミーティング

2014/07/13 22:37 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(6) [Edit]

ぼくはここがどこだかわかっています!
だから、自分で道を曲がるんだー
ぼくのお里、ブリーダーさんのお宅なんですよ~

DSCF7102-13.jpg

ブリーダーさん主催、久しぶりの「犬ミーティング」
初めてこのブログを見てくださる方のために説明すると・・
別にワンコが待遇改善を求めて合議するわけではなく、
みんなで楽しく遊ぶんです~

DSCF7104-13.jpg

きょうもあいにく、ぼくの異父兄弟のレノンくんは欠席
お友達のダブちゃんも誘ったんだけど、用事があったので
この日はぼくとスムチーちゃん4頭の計5頭

ぼく以外はみーーんな女の子ですッ

DSCF7105-13.jpg

ひゃっほーーッ、一眼レフじゃないからぶれてます

DSCF7123-13.jpg

この子たちは、白黒ちゃんがドリちゃん、白茶ちゃんがはなみちゃん
ぼくはbabyの頃から知っているスムチーギャルちゃんたち

DSCF7157-13.jpg

いつものお仲間、そらちゃん
そらちゃんはママとお兄ちゃんが一緒
待ってーーッ

DSCF7178-15.jpg

この子はドリちゃんです
なんかぼくが説教しているみたいに見えるけど
違いますよーーー

DSCF7194-13.jpg

スムチーちゃんは涼しくていいよね~
ぼくが一番大きく見えるけど、体重は同じくらいなんだってー
引き締まった筋肉、アスリート系女子なんだね~

DSCF7139-13.jpg

この日は雨あがりだったので僕が泥だらけになることをママは心配して
いたんですが、強い日差しで乾いていたのか、汚れませんでした~
今度はレノンくんやダブちゃんとも走りたいな~




おはようございます♪
ブリーダーさんの所に集まって「犬ミーティング」いいですね!
素敵なブリーダーさんですね!
みんなとっても楽しそうです(*^_^*)
シェリーくん 女の子に囲まれて??にっこにこ笑顔でかわいいいです~ヽ(^。^)ノ

うちのシェリーは、相変わらずびびりちゃんです。。。
[ 2014/07/14 09:00 ] [ 編集 ]
こんにちは~
恒例の「犬ミーティング」いつ見ても羨ましい!
お外でこうして楽しく走っている姿~いいですね!!
レノンくんやダブちゃんとご一緒できず残念でしたが~
sherryくん両手にお花!!(笑)パワフルな女子に囲まれて~
いつも以上にsherryくんが輝いて見えるのは私だけ?!^▽^
そうそう・・・
mamaさ~ん一眼レフでもぶれますからっ!(爆)はははー^^;
sherryくんの笑顔いっぱいのお写真!見れて嬉しいです♪
たくさん色んなところへmamaさんと一緒に足を運んで
どんどん社交的に変身してますねー
(私の知ってるsherryくんはとってもシャイBOYくんだからー^-^)
今度はお友達と一緒に参加できるといいですね!
[ 2014/07/14 15:48 ] [ 編集 ]
シェリーママさんへ
コメントありがとうございます!
ぼくはいつも名前で女の子に間違えられるんですよー。
実は由来は尾崎豊の「シェリー」で、人間のメンズも
ひろみ、とか、しずか、と言った名前の人がいるので
♂でもsherryになりました。
同じ名前のお友達は初めてなのでうれしいです!
これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
[ 2014/07/14 17:37 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつも、ありがとうございます~。
犬ミーティングは2、3日前に急に決まることが多く、
ぼくはいつもヒマなんですが、今回は都合の悪い子が
多かったようです~。
マダニがつかないようにママは目を光らせていましたが
ムシさんは大丈夫でした!こたりんちゃんたちも
しばらくはメンズでのお出かけになりそうですね~。
北海道は気持ちのいい季節でしょうから楽しんで
くださいね!
[ 2014/07/14 17:41 ] [ 編集 ]
sherry君お里がわかっているんですねえ
率先して歩く姿がナントモ(^^)d

チワワって小さくても重量感ありますよね
断然sherry君のほーが大きく見えますけど
ゴージャスなコートの下は。。。
細マッチョでしたかね?(^w^)

草原の中はイキイキしてますねえ
ブレますよ。。。そりゃ(笑)♪
[ 2014/07/15 16:00 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoちゃんもドッグランでは元気に
走りますね~。走っている時の笑顔は最高なのに
写真に写すと・・・。今、カメラのせいにして、
もっといいカメラを買いたいとひそかに
計画中です。もっとも、使いこなせないかも・・・
[ 2014/07/15 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR