sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

試練の夏~in駒沢

2014/07/17 00:15 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

梅雨明け前だというのに、暑いですね~~
ぼくは日曜日にダラダラ~~と寝そべっていると・・・

DSCF7613-14.jpg

お出かけするみたい!あれー、何かきょうあったっけー?

DSCF7625-14.jpg

駒沢公園へ行くみたいです
もしかしてまたカレンちゃんと待ち合わせ??

DSCF7638-14.jpg

・・・なんてわけもなく・・・、公園のベンチで時間調整
ますます変だなー

DSCF7658-14.jpg

目的は駒沢公園ではなく、このそばの別のところのよう・・
それはここ!

DSCF7662-14.jpg

「ドッグライフデザイン」さんと言って、ワンコに関するいろんなお教室があって、
ワンコ服やスリングを作る講座もあるんですよー

でも、ぼくが参加するのは・・・「呼び戻しをマスターしよう」コース~
ブログです→

全4回でこの日は初回
クラスメートは8カ月の女の子ロロちゃんです

DSCF7664-14.jpg

とっても元気のいいハイパーガール!さっそくご挨拶もしましたよー

ぼくはうちの中では呼ばれれば行くけど、お外でほかに興味がある時などは
呼ばれても無視、無視、無視
だって放っておけばママの方がくるんだから行く必要ないよね~

??えーーーーッ、まさか先生はこのシェパードさん??

DSCF7676-14.jpg

講座の内容は次回、お伝えします~
ぼくの自由がピンチに??

こんばんは♪
呼び戻しマスターしようコースを受講ですね♪
Sherry君は、とってもお利口なので
すぐにマスターしちゃいそうですね!!

うちもぱんだちゃんはマスターしましたが
あまりしてないと忘れてしまったようで、
呼んでも来なくなっちゃいました^_^;
さくらさんは逆に外だと怖いので
呼び戻し出来ちゃいます(笑)

色んなお友達がいて楽しそう☆
シェパード君が先生?!
それはそれで楽しそうかも^m^

そういえば、さくらさん・ぱんだちゃんのはかまの毛は
足が長く見えるように&桃尻になって可愛い後姿になるように
いつもトリミングの時にカットしてもらってるんですよー♪
[ 2014/07/18 04:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/18 19:25 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
safuranさん、ありがとうございます!いつでも呼び戻しできる子を
目指してぼくはがんばることに・・・。でも、ほかに興味がある時は
難しいんですよねー。そっちに気を取られちゃって・・。
ぼくは「ハカマ」を伸ばしていますが、さくらちゃんやぱんだちゃん
みたいに小柄で華奢な女の子はカットしている方がかわいいですよね~
[ 2014/07/18 21:23 ] [ 編集 ]
こんばんは。すこ~しご無沙汰すみません。今ブログをゆっくり拝見しました。
呼び戻し・・・そうですね、大事大事。
レポートお待ちしておりますわ。Sherry君なら大丈夫ですよ!
[ 2014/07/19 00:29 ] [ 編集 ]
我が家でも ぷりん共々。。

ふたりして だらだらだらだら・・・

暑くってだめですわん。(笑)
[ 2014/07/20 09:30 ] [ 編集 ]
名前を呼んでちゃんと戻ってくるって
とっても大切な事ですよね。
sherryちゃん、ちゃんと訓練して偉いですね。
[ 2014/07/20 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR