sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ホテル生活

2014/07/21 14:07 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくはママが体調を崩して入院中のため、ペットホテルにいます。
皆さんのブログに遊びに行かれずスミマセン!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/21 20:17 ] [ 編集 ]
ママ!?入院しちゃったんですか!!
どうしちゃったんでしょうか?

どうか1日も早く退院できますように。
[ 2014/07/22 12:08 ] [ 編集 ]
だ・・だいじょうぶ?

どうしたの???

びっくりしたわ。。
[ 2014/07/22 20:35 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
どうしたの?
早く良くなりますよーに♪
お大事にね
[ 2014/07/22 23:59 ] [ 編集 ]
sherrymamaさん(T-T)
だいじょうぶでしょうか?(汗)
sherry君はホテルに慣れているのかな?
慣れていてもとっても長い1週間(泣)
こんなときのために訓練も必要ですね

sherry君とmamaさんが
いつもの生活にもどれますよおに


[ 2014/07/23 15:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/23 21:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/24 21:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 15:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 16:31 ] [ 編集 ]
チョコ・アンのパパとママ
お体、大丈夫でしょうか?
しっかり治してくださいね^_^

一日でも早く、いつもの生活に戻れますように!
[ 2014/07/25 17:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR