sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ご心配おかけしました!

2014/07/25 20:09 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(23) [Edit]

みなさん、暖かいコメントや、ご訪問をいただき、本当に
ありがとうございました

DSCF7790-14.jpg

ママも退院して、今は自宅療養しています
耳の石が動いて平衡感覚をなくすめまい、それに伴うひどい吐き気で
起き上がれなくなっちゃったんです
でも、おさまれば、自然と治ることが多いとか・・・

DSCF7797-14.jpg

お騒がせして本当にすみません
ご心配いただき、ママもぼくも感激しています
ありがとうございます
ぼくはホテル住まいでしたが、うれしいこともあったんですよー
それは今度、ご報告しますね

DSCF7921-15.jpg

まぁ、うれしいことがあったとはいえ、やはりおうちに帰ると疲れも出て・・ZZZ
去年から楽しみにしていたインターペットも行かれそうにないけど、こうして
おうちで普通に暮らせることに感謝!ですね
猛暑が続いています
ワンコのみなさん、ママ・パパさん、ご自愛くださいね~

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 21:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/25 22:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 10:57 ] [ 編集 ]
あらためて~
mamaさんお帰りなさい~!
しんどかったですね、そしてびっくりされたでしょう~(泣)
もう少しゆっくり体を休めてくださいねー
sherryくんも元気そうでよかった^^
東京も猛暑続きですね
ますますどうぞご自愛くださいね

sherryくんのホテル生活
楽しみにしてますからねー
あ。でも!無理だけは禁物ですからねー(^_^;)
[ 2014/07/26 11:05 ] [ 編集 ]
おかえりなさい。
大変でしたね。
めまいや吐き気は、
おっしゃる通り、本人にはとても辛いんですが
検査して他に大きな病気がなければ
積極的な治療はしないんですよね。

外は、まだまだ猛暑が続きます。
無理せず、涼しいお部屋で過ごしてくださいね。
[ 2014/07/26 15:51 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ご心配、ありがとうございました。
ラベンダーの景色を見たら、ママはすっかり元気に
なったようです~。お心づかいに感謝、感謝!!
ぼくは暑いのでなかなかお散歩に行かれず、ダラーんと
しています。札幌はもっとさわやかですか?
うらやましいなー
[ 2014/07/26 16:27 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
お心づかい、ありがとうございます~
なんかロボットみたいに顔を左右、上下、動かす
運動していましたが、そのせいでかなりよくなった
ようです。ありがとうございます。
ぼくもストラバイトが出やすいし、親子で石や
かけらと闘うのも因果ですよね~
[ 2014/07/26 16:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 18:10 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ママさん、おかえりなさ~い(^^)

吐き気や、めまい・・大変でしたね

暑い毎日が続いてますので、無理せず
涼しいお部屋でお過ごしください(^^)

sherryくんも、やっぱり自宅が一番ですね
ママさんと一緒で、嬉しいのと安心した寝顔に見えます☆
[ 2014/07/26 19:05 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます!!
sherryのことを思うと、早く退院したくてたまらず・・
健康第一だということを今更ながら痛感しました。
厳しい暑さが続いていますので、パパ・ママさんもどうぞ、
ご自愛くださいね。ありがとうございました。
[ 2014/07/26 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/26 23:50 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます。
ほんとに暑さが今は一番厳しい時期だと思います。
どうかどうかお体ご自愛くださいね。
[ 2014/07/27 00:27 ] [ 編集 ]
よかったよかった。。

以前私はイキナリ天井から何からがぐるぐると廻って
立てなくなって 救急車を呼びましたよ。

ストレスによるメニエールと言われてしまいましたが。。

夏場に起こりやすくて

暑さと熱気で倍化するようです。

涼しいところに静かにDVDでも見ましょう~~~
[ 2014/07/27 10:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 10:30 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます!そして本当に暑いですね~
暑中お見舞い申し上げます。
ぼくは床にぺったんこして寝るのが暑い日の日課です。
プレリちゃん姉妹もみんな元気で乗り切ってくださいね~
[ 2014/07/27 13:02 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ご心配、ありがとうございます!
ちわわんさんもそんなおつらい経験があったのですねー。
今年は大丈夫ですか?
うちのママは遅れていて、まだアナ雪、見ていません。
っていうか、このまま興味なし?!
[ 2014/07/27 13:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 13:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 14:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 14:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 15:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/27 20:38 ] [ 編集 ]
sherry君mamaさん
おかえりなさい(T-T)
大変な症状に。。。ビックリしてます
完治はするんでしょうか?
うまく付き合っていかないと
いけない病気だとシンドイですね(泣)

sherry君もホテル生活経て
一段とキリッとしてみえますよ♡ほっ
いっぱい甘えてくださいな♪

体調悪い中、お礼のコメントいただいて
いたのにお返事が遅くなってしまって
すいません…回復願ってマスよ!
[ 2014/07/28 17:27 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
お気遣い、ありがとうございます!!
めまいは、繰り返す人、治る人、さまざまのようで・・。
今はほぼ、元通りに戻って、ぼくがわがままなことを
するとにらんでますよー(恐ッ)
ぼくのホテル生活、UPしますのでみてくださいね~
[ 2014/07/28 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR