sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

うれしかったぼくのホテルライフ!

2014/07/28 22:08 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(6) [Edit]

ママの退院にあたって、暖かいコメント、ご訪問をいただき
ありがとうございました~
もったいつけちゃったけど、ぼくのうれしかったことを報告しますね

カレンちゃん10

ここはぼくがお世話になったペットサロンの「まりも」さん
なーんと!!(以下、カレンママさんが写してくださった写真です)

カレンちゃん1

ぼくの初恋のひと、トイプーの愛しのカレンちゃんが、パパとママと一緒に
ぼくに会いにきてくれたんです~

カレンちゃん4

えへへ、カレンちゃんが優しいのをいいことに、ぼくはパパさんに
大アピールッ

カレンちゃん7

う、うまいッ、こんなおいしいおやつがあるなんて・・・・って、
くれる人によって味もおいしさ倍増~~
カレンちゃんのママさんにも遊んでもらって、ぼくは夢心地~

わざわざサロンに寄ってくださって、本当にありがとうございました!
病室にいたママも、フェイスブックでこの様子を見て、すっごく安心した
そうです~

さて、なぜかアザラシになっているぼく・・・

DSCF7915-15.jpg

えへへ、これは、東京で激しい雷雨になった時、お外は雷がゴロゴロ光って
いました~

DSCF7719-15.jpg

え、いやその・・・あの・・・別に雷なんてこわくはないんですけどねー
ぼくはオトコだしッ・・・
でもまぁ、鳴らないほうが・・・いいかなッ
まだまだ雷雨がありそうです。ワンコのみなさん、アザラシになったところを
写されないように気をつけてくださいねッ!




スポンサーサイト

こんばんは〜♪

ママさん 身体はもう大丈夫?
無理せんようにね(⌒▽⌒)

わぁ!カレンちゃん!
良かったね〜♪

Facebook 私もはじめてみました!
[ 2014/07/28 23:16 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
irohaさん、ご心配ありがとうございます。
そうなんです、ぼくはカレンちゃんやそのパパ・ママさんに
会えて、とってもハッピーなホテル生活だったんですよ。
irohaさんのフェイスブックのプロフィール写真は
のえるくんですか?うちは・・・ぼくですッ
[ 2014/07/29 19:37 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんおはようございます~^^
mamaさん入院中も元気なsherryくんの姿を見ることができて安心でしたね^-^
sherryくんも愛しのカレンちゃんが会いに来てくれてホント嬉しそう♪
パパさんのお膝に乗ったりカレンちゃんと一緒におやつを食べたり~
とっても楽しそうなのがつたわりますよ(*^_^*)
sherryくんと一緒にmamaさんも嬉しかったですね~!

この日はsherryくん地方お天気が安定していなかった日
ものすごい雷や豪雨・・・
sherryくんお耳が――――(^^ゞ
[ 2014/07/30 10:11 ] [ 編集 ]
カレンチャンとパパママさん
うきうきなサプライズでしたねえ
ワンコつながりに感動しました
sherry君アザラシに見えちゃう
フリーズしちゃうんですかね?
CoCoはまだワタシの雷しか知りません(笑)
[ 2014/07/30 20:16 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
コメントありがとうございます~。
また、いろいろご心配いただき、ありがとうございました。
ぼくはホテルにいるといいことがあるので
夏休みの合宿みたいに「わくわく」なんですよー。
カレンちゃんは軽井沢に遊びに行った帰り、そのまま
ホテルに寄ってくださいました。感謝、感謝です!
ぼくは雷が鳴るとお耳が反応しちゃうんですよねー。
りんちゃんたちはどうですか?
[ 2014/07/30 23:35 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます~。ホント、持つべきものは
犬友!!カレンちゃんファミリーには感謝、感謝です。
CoCoちゃんみたいにかわいい子にも雷は落ちるんですかー?
そういえば、うちは、もっとコワイ雷が・・・・・・
[ 2014/07/30 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR