sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

完勝、圧勝、シャツも届いた~!

2012/06/08 23:44 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(2) [Edit]

えへへ・・毎回、ワンパターンな出方のぼくですが・・・・
ヨルダン戦も豪快に勝ちましたねー。ぼくが試合を見ていると、
ピンポーン・・・・

DSCF2666.jpg

あーー、これ、ぼくのサッカーシャツだ。先日、注文したやつ。
タイミングよく、届きました~。

DSCF2638.jpg

DSCF2644.jpg

うひゃー、サムライジャパンとおんなじ~~。やったーー

DSCF2684.jpg

どう? 着てみました。「10」って香川の背番号~。ぼくもマンUから誘いが
あるかな。
あーー、試合終了~。すごいね、これでオーストラリア行きにも勢いがつくよ。

DSCF2668.jpg

ぼくのうちの前の道、「ニッポン、ニッポン」って大声あげて
おにーさんが通っていった。祝杯あげたのかな?

DSCF2661.jpg

はめをはずしすぎないでねー。良い週末を!

お似合いですよ!
日本、2連勝おめでとう!サムライブルー、お似合いよv-25
うちのオジサンも興奮してその後の欧州選手権もしっかり見てたよv-208
総選挙、サッカー、ロンドン五輪もあるし、Sherryも忙しそうだね、しっかり睡眠を取ってねv-228
[ 2012/06/09 16:15 ] [ 編集 ]
HAMAXさんへ
コメントありがとう~v-238
サムライジャパン、強いよねー。12日のオーストラリア戦も
楽しみ!ぼくのサッカーシャツ、ママは「アウトレットじゃないから
高いんだよ!」としぶーい顔してました~v-209
[ 2012/06/09 18:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR