sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ハートはお断り!

2014/08/13 22:19 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくはあることで、ずっと記録を続けていました~
それは・・・、このうちにきたその夜から、ずーーーと、フードを
一粒も残さず3分くらいで完食すること

DSCF7773-17.jpg

えへへ、食いしん坊だよね~
食べることはぼくの生きがいッ

DSCF8207-17.jpg

ムシャムシャ・・・
でも・・・そんな記録が途切れてしまったのです・・・

DSCF8089-16.jpg

あまりのショック?にママはわざわざ写真を撮りました
きっと、偶然、一粒、残したのだろう・・と思っていたよう・・・
でも・・・・・

DSCF8137-17.jpg

次の日は2粒・・・・
よーく見てください

DSCF8091-17.jpg

そう、残しているのはハートの形をしているフードなんです
ぼくはストラバイトを意識してブレンドしたフードを食べているんですが
これは、分量的には少し混ぜる程度のフード

DSCF8204.jpg

なんでもこのハート型は体重管理のためのタブレットで少ししか入っていないんです

DSCF8201-16.jpg

でも、ぼくは見つけちゃったんだーッ

DSCF7950-17.jpg

あぶない、あぶない
ハートの形をしているタブレットなんて食べたら、ぼくのハートを
盗まれちゃうんだよ、きっと・・・

DSCF8145-16.jpg

ママに忠誠を誓っちゃったりするのかな、いやなこった~~
ぼくのハートはカレンちゃんにささげるんだから!

DSCF7960-16.jpg

へッ、へッ、へッ、ぼくはだまされませんよー。どんなにいい匂いがしても
ハートのタブレットは食べません!!
みなさんもハートにはご用心ですよー
スポンサーサイト

なんて器用なお口でしょう。
こんな小さなハートさんだけ残せるなんて~~!(笑)
ええ、ええ、大事にとっておいてくださいね。
カレンちゃん捧げる大事なあなたの💛
[ 2014/08/13 22:32 ] [ 編集 ]
完食までマッハですねえ!
気持ちがよいっ(^ー^)

ハートだけ残すなんて
sherry君キザオ~

彼女へなん?
ママさん複雑?(汗)
処分しちゃえー(笑)
[ 2014/08/14 10:08 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
コメントありがとうございます~
ぼくがフードを残すことは犬生、絶対ないと
思っていたんですけどねー。なぜかハートだけ
わかっちゃって・・・。
このフードを作った人は「これはいいアイディアだ」と
思ったんでしょうけど・・。
[ 2014/08/14 17:27 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
いつもありがとうございます!
えへへ、ぼく、キザオですかー?CoCoちゃんに
ダサッ、ウザッて言われちゃうかなー。
しょ、しょ、処分ってまさかぼくのことじゃ
ないですよね~(汗)
[ 2014/08/14 19:54 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております~大好きなSherry君に会いにきました。
台風の影響もなくほっとしました。
いつ拝見しても癒し系の君は最高のチワワちゃんだわ~。
改めてよろしくお願いしますです~ぅ。
[ 2014/08/15 01:19 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんおはようです~☆
うふふ・・・sherryくんったら3分でしたか?!こたろうと一緒(笑)
でも~sherryくんはきちんと完食でしたねー♪残すことなく~お利口さん(*^_^*)
・・・がっ!!なんと!!ハート型のフードが?!
このフードとっても可愛いですねー
なんでしょう・・・成分だkではなく~食欲が少しでもUPするために~?
なんでしょうかね?!見てるだけでも「あは~ん(^-^)」って感じなのに・・・
きっとsherryくんのお口には合わなかったのねー
記録更新ならず!?残念でしたね~mamaさん(^_^;)
カレンちゃんのためのsherryくんのハート❤♪
一途なsherryくん~?!

mamaさんお陰さまでたっぷりの睡眠と~
この食欲でずいぶん復活しましたよ~
いつもお気遣い本当にありがとうございます^^
[ 2014/08/15 10:02 ] [ 編集 ]
syerryちゃん、さすがの嗅覚?o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ハート型は普通のとは
何かが違うんでしょうね。
この形だけを上手に残せるなんて
ある意味すごいですね。
[ 2014/08/15 14:51 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
コメントありがとうございます~
プレリちゃん姉妹もお元気そうでよかったです。
まだしばらく暑そうですけど、プレリちゃんとママさん、
楽しい夏にしてくださいね!
ぼくはどこへも行かず、クールマットがぼくの
避暑地です~
[ 2014/08/15 17:31 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
いつもありがとうございます~
お盆でにぎやかな毎日ですね、きっと。
なにしろシュン先輩を入れると4兄1妹ですもんね~
ぼくは断固としてハートは拒否ですッ
メーカーはハート型作るのに労力を使っていると思うんですけど
ワンコ心をもっとつかんでほしいですね。
こたりんちゃんたちはどうかな?ハート型フード、
食べてみますか~?
[ 2014/08/15 17:36 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
コメントありがとうございます~
ぼくはフードを残さない主義だったんですけど、これだけは
譲れず・・。メーカーさんは工夫して作っていると思うんですけど
それがウラメに・・・。
ぼくにも「ムツゴロウお兄ちゃん」いたらいいなー
[ 2014/08/15 17:43 ] [ 編集 ]
うけうけ~
処分ってそっちー?
まさか(笑)
sherry君いいねっ♡
[ 2014/08/16 19:25 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
よかった、ほっとしましたよー。CoCoままチャン、
お慈悲をありがとうございます~~
[ 2014/08/16 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR