sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコ抜きのイヌトモ会!?

2014/08/24 21:39 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(7) [Edit]

あーーーッ
こ、こ、これは・・・・

DSCF8661-18.jpg

ぼくはフェイスブックで見つけてしまいました
きのう、ママはいそいそ、出かけて行ったと思ったら・・・
ぼくのお友達、カレンちゃんやこつぶくんのママと・・・

2014-8-23 011

おいしそうなお店で

2014-8-23 008

おっしゃれなランチを食べてきたらしい

DSCF8593-17.jpg

ぼくの目はフシ穴じゃないからねッ、すぐバレるよーーッ
イヌ友なのにワンコ抜きなんてひどいよ~~

でも・・こんな素敵なプレゼントをもらっちゃいました~

DSCF8613-17.jpg

カレンちゃんのママから、ぼくが行かれなかったインターペットのバッグとクールバンダナ
こつぶママさんからかわいいタオル、ぼくの名前も入っているんですよー
ありがとうございます!!

DSCF8579.jpg

DSCF8550-17.jpg

どうですか?似合いますかー。
これがあれば暑い日も安心ですね

DSCF8602-17.jpg

ま、カレンちゃんとこつぶくんのママから素敵なプレゼントをいただいたことに
免じて、ぼくらが留守番だったことは忘れてあげようかなーー

DSCF8625-17.jpg

この次はワンコも連れて行ってくださいよーーーッ

あはははは。

そう思ってみると。。

そんなふうに思っているような目つきに見えてくるから不思議。

あははははは。

確かに。犬友なのに犬抜きとはねええ。

納得できないよね。(=^・^=)
[ 2014/08/25 07:56 ] [ 編集 ]
ワン入れないお店でしたか?
ランチおいしそお!
sherry君に申し訳ないけど~
羨ましい会ですねえ(^w^)
節穴の目といい。。。
sherry君スネ気味でわ?( ̄O ̄)汗
臭い敏感ですから帰宅後って
こっちもソワソワですよねえ(笑)
たくさんのグッズもありがたいですね♡

[ 2014/08/25 21:22 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんはいつも、どこでも、ぷりんちゃんを
連れて行ってあげていますよね~。
まー、ぼくもぷりんちゃんのようにお利口にして
いませんから文句も言えないのですが・・・
[ 2014/08/25 21:28 ] [ 編集 ]
こんばんはー!!
さすがSherry君、ママの内緒が見抜けるとは…!!
確かに、ママだけ美味しい食事してたら
いじけちゃうよねー^m^

でもとっても素敵なお土産をもらえたから
優しいSherry君は今回だけは許してあげちゃうよね♪

今週は急に涼しくなるみたいで
そろそろ秋が見えてきましたね!
また秋はお出かけしやすい陽気なので
Sherry君もいっぱいお出かけ出来るから楽しみだね(*^_^*)
[ 2014/08/26 02:08 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
カレンママさんのお勧めのお店で、ワンコはもちろんNG・・
だったようです~
ヨーロッパみたいにどこでも普通にワンコが入れるように
なるといいなー・・なんて、ぼくのマナーが問われる?!
[ 2014/08/26 07:18 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
safuranさん、ありがとうございます。なんだか急に
気温が下がって秋めいてきましたね~。
ぼくはこの夏、ほとんどお出かけしていないので、
safuranさんのお出かけの写真、楽しみにしていますよー!
[ 2014/08/26 21:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/26 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR