sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコが「壊れる」とき

2014/08/27 22:15 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

東京は急に肌寒くなって、23度!あんなに涼しくなるのを待っていたのに
急になるとそれはそれで戸惑ってしまいますね~

別に行く夏を惜しんでいるわけではないのですが・・・
ぼくは時々、スイッチオン状態になってホリホリ、カリカリ
始めることがあります

DSCF8459-17.jpg

こんな感じでスイッチオン~~

DSCF8461-17.jpg

ウギャー、ホリホリ~~

DSCF8462-17.jpg

DSCF8463-17.jpg

ちょっと、何見てるんですかーッ

DSCF8464-17.jpg

ふ~~、ちょっと電池切れッ

DSCF8465-17.jpg

あーー、疲れたッ

DSCF8466-17.jpg

ぼくが「壊れた」ひとときでした~~

DSCF8467-17.jpg

ぼくみたいに時々、「壊れる」ワンコちゃん、いますかーー?
ぼくってヘンですかーーー?

あはははは。。。

いっつもいっつも 壊れっぱなしになってきましたよお。

別の意味で。。

ちょっと認知症っぽくなってきちゃった・・・・
[ 2014/08/28 14:11 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

東京地方、昨日はホントに寒いくらいでしたね
わが家、今日は喉が痛いです・・

Sherryくん、わが家のチョコの方が危険ですよ(笑)
たまに、ホリホリする位がワンらしくて可愛いですよね(^^)

ママさんも、体調崩さぬよう気を付けてくださいね☆
[ 2014/08/28 15:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆mamaさんsherryくん
うふふ❤うちの子たち、み~んなスイッチオンしたら同じですよー
こたりうなんかまるでボクサー!平面の壁にまでやってますからー^^;
sherryくんもお仲間さ~ん♪ワンコみ~んなお仲間さん(笑)
無心ですよねー!そう!まるで壊れちゃった?!って(笑)
掘り堀り終わった後のsherryくん・・・たまらな~い^▽^

東京もぐ~んと気温が下がった様ですね
体調崩しませんように・・・(説得力なしですねー><)
[ 2014/08/28 16:16 ] [ 編集 ]
あははは~(^w^)
途中sherry君が悪い顔に見える~
その状態で寝ちゃうんだっ(驚)
斜めになったり背中丸めたり
CoCoも無我無心でやってますよー
ダニでもいるの?って思っちゃう(汗)


[ 2014/08/28 17:00 ] [ 編集 ]
いるいる~
うちのシンバはしょっちゅう壊れます。ヾ(≧▽≦)ノ 
ほりほりするし、いきなり部屋中走りまわるし。(笑)
でも元気な証拠だから
いいかなって思ってます。
[ 2014/08/28 18:59 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃんは美貌と体力、気力も衰えず、
すごいなーと思いますよ。
この暑い夏もいっぱいお出かけしていましたもんね。
きれいなお洋服でおしゃれするのも若さを
保つ秘訣かもしれませんねー。ぼくもママに教えて
あげようっと、ぷりんちゃん、見習うようにって・・
[ 2014/08/28 20:14 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
急に肌寒くなりましたね。パパさん、ママさん、
喉のほうは大丈夫ですか?風邪が流行っていますから
お大事にしてくださいねー。
チョコちゃんも「壊れる」こと、あるんですかー?
ぼくが壊れるのは食後が多くて、ワンコは食事をすると
テンションが高くなって「祭り」状態になるとか・・
チョコちゃんはどうですかー?
[ 2014/08/28 20:18 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
お身体の方はもう大丈夫ですか?ずいぶん、大変な風邪だった
ようですから、体力が戻るまで、無理せず大事にしてくださいね~
こたりんちゃんは、壁も「ホリホリ」できるんですかー?
さすがだーーッ。ぼくにはできそうにないですよー。
今度、ブログで見せてくださいね!
[ 2014/08/28 20:21 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、ぼく、悪い顔しているでしょーー。
なーんか、やらかしてやろう、と思いつつ、ホリホリ
しているのです。CoCoちゃんも壊れること、
あるんですかー?CoCoちゃんがななめになったら
セクシーかもーー。
[ 2014/08/28 20:23 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
わー、シンバくんもそうなんですねー。
ぼくも実はホリホリのほかに、行って帰って
行って帰って・・って折り返しでびゅんびゅん家の中を
走ったりします。ワンコにはスイッチがあるのですよーーー、
きっと!
[ 2014/08/28 20:26 ] [ 編集 ]
ナッツもありますよ~。
急にホリホリしたと思ったら、ウサギみたいに走り出したりしてね。
そんな時でもぶつかったりしないのは何でだろうってくらいにテンションが高くなりますよ。
こんな時のお顔って、ちょっと悪いですよねぇ~。(笑)
[ 2014/08/29 12:45 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ナッツちゃんもあるんですかー?ウサギみたいっていうのが
カワイイですね。ぼくも突然、スイッチオンで運動会を
始めます。フフフ・・・ワンコの「祭り」タイムなんですよー。
[ 2014/08/30 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR