sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

しぇり散歩~実りの秋近し?

2014/09/03 22:10 ジャンル: Category:散歩
TB(0) | CM(10) [Edit]

ぼくはこの夏、ずっと裸族でしたが、久しぶりに洋服を着ましたよー

DSCF8853-18.jpg

秋のお花ってなんだか楚々と咲いていて可憐ですよね~

DSCF8863-17.jpg

DSCF8862-18.jpg

きれいなチョウチョウ~

DSCF8737-18.jpg

いいね!秋のお散歩って~

DSCF8876-18.jpg

さらに実りの秋を見つけましたよー

DSCF8910-18.jpg

これ、なんですかねー、ちょっとイチゴに似ていますね
道に落ちてしまっているものも・・・
なんか、串に刺したおだんごみたいですね~

DSCF8908-17.jpg

これはすもも??

DSCF8784-18.jpg

わーい、実りの秋、食欲の秋、ぼくのおやつも増えるといいな~

DSCF8886-18.jpg

こんな「ゆく夏」も見つけました

DSCF8904-18.jpg

ふ~、この夏も暑かったけど、夏にサヨナラするかと思うとちょっと
さみしい気分

DSCF8855-18.jpg

みなさんにとって、どんな夏でしたかー?
ぼくは・・・・

DSCF8036-18.jpg

寝てばかりの夏でした~ZZZ
秋はもうちょっとがんばってお出かけしたいなーーー

こんばんは(^^♪

あの暑い夏の日差しが、思い出に変わってきましたね
日差しが少しずつ弱まり、お散歩も気持ちいいですね(^^)

食欲の秋、睡眠の秋、お散歩・お出かけの楽しくなる秋!

Sherryくんも、ママさんとお出かけ楽しんでください
きっと楽しい事がいっぱいと、ウマウマが待ってるよ☆
[ 2014/09/03 22:50 ] [ 編集 ]
実りの秋ってだけあって
実をつけてますねえ!
サンマの値段ばっかり気にしていて
いつも見えていないものを見れたから
一人秋を感じてました~(^w^)
夏はワンコとの居る時間が最も少ない?
そんなことを感じる夏デシタ~暑すぎっ

sherry君はいつもカメラ目線だけど
呼ぶと見てくれるんですかあ?
これも躾ですよねー
[ 2014/09/04 14:53 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
本当に過ごしやすくなりましたね~
晴れると気持ちいいのですが今週末は雨模様のようで・・
それに代々木公園も当面、閉鎖になってしまい、
せっかくの「秋」なのに残念です。
チョコ・アンちゃんはどの公園が一番好きですかー?
ぼくは代々木公園のドッグランだったんですよー。
[ 2014/09/04 20:28 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoちゃんのお宅は実り・・というより
海の幸、釣りの秋ですかー?
ぼくは、お散歩の時、ママの先を歩くので
不意に止まるとふりむくのです。そうすると
パシャッ。ぼくが振り向くのを知っていて
立ち止まるんですねー。「わな」ですッ
歩いている時以外、ぼくが知らん顔していると
「帰る?」「バッグ?」と聞いてきます。
そうするとぼくはつい、ママの方を見ちゃうん
ですよー。これも「わな」ですッ
[ 2014/09/04 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
Sherry君のブログは秋になってますね♪

私のブログはまだ夏真っ盛りです(笑)

最近、また一段と涼しくなってきたので
Sherry君と一緒で、うちも裸族から
お洋服を着せるようになりました。

夏はほんと暑くて嫌だけど
夏の終わりになると名残惜しくなる…
なんででしょぅね^_^;

秋はどこにお出かけするのかなー?
デング熱に注意してお出かけして下さいね!
神奈川も他人事ではないので
注意してお出かけしようと思いまーす!!
[ 2014/09/05 04:51 ] [ 編集 ]
こんばんは~mamaさんsherryくん^^
すっかり秋の気配~連日の猛暑が嘘のようですねー!
実りの秋~
毎年sherryくんのブログで札幌より先に秋を感じさせて頂いているような??(笑)
お散歩でたくさんの可愛い秋や美味しそうな(笑)秋を
見つけることができてshwrryくんも満足そうな笑顔ですねー♪

代々木公園もとうとう封鎖・・・(涙)
これから少し涼しくなってお出かけシーズン突入の矢先
本当にお気をつけてお出かけして下さいねー
(札幌の40代の女性も感染・・・びっくりでした><)
[ 2014/09/05 18:26 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくは夏にほとんどお出かけできなかったので
safuranさんのブログで行く夏を惜しみつつ、
楽しみにしているんですよー。
神奈川方面はホント、素敵なところがいっぱい
ありますね。もっとも、safuranさんも早起きしたり、
頑張ってお出かけしていますもんね。
デング熱、いよいよ広がってきましたね。
お互いに気をつけましょう~!
[ 2014/09/06 00:07 ] [ 編集 ]
秋の気配を感じるお散歩、楽しかったですね~。
面白い形の赤い実は、ヤマボウシの実なんですよ。
コレ食べられま~~す。 (^^♪
[ 2014/09/06 00:10 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
東京もずいぶん、涼しくなりました~
きのうは32度まで上がりましたが、やはり朝晩の風が
違います。でも・・・お察しの通り、デング熱騒動で
代々木公園以外もなんかお散歩に行くムードではなく・・
札幌の女性が・・と聞いた時は、ko-miさん、ひどい風邪を
ひかれていたけどまさか・・・なんて心配しちゃいましたよー。
きょうも散歩中、ママの腕に蚊が2匹も・・。ギャー、って
退治していましたけど、刺されたかも~
ぼくは大丈夫ですよー
[ 2014/09/06 20:45 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
わー、ありがとうございます。さすがなっつばーーさん、
よくご存知ですね~。
きょう、ほかのところでも同じ「ヤマボウシ」を
見つけました!
なんかかわいい実ですね~
[ 2014/09/06 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR