sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

消極男子・・・

2012/06/10 20:34 ジャンル: Category:イベント
TB(1) | CM(6) [Edit]

これからワンコピクニックに行きます

DSCF2016.jpg

近くの動物病院主催のチワワやトイプーちゃん限定のイベント。駒沢公園で
お弁当食べて、ゲームをしたりします。ぼくは近所に犬トモがいないので
ママはこういうイベントに積極的に参加するんだ。
さー、横断歩道をわたるよー。右みてー

DSCF2026.jpg

左みてー

DSCF2024.jpg

行くよっ

DSCF2023.jpg

DSCF2027.jpg

えへへ、着くまでに疲れちゃうからちょっと休憩~。くるしゅうないぞー~

DSCF2030.jpg

着いたよー。かわいいワンコちゃんがいっぱい。きみたち、立つの上手だね~

DSCF2044.jpg

みんなでサンドイッチ食べて、ワンコもフードやお水をもらって・・・。
ワンコたちは遊びだしたんだけど、ぼくはなんだかキャリーに入って落ち着きたくなっちゃった。

DSCF2098.jpg

DSCF2095.jpg

ぽつーーーーん

DSCF2092.jpg

し・か・し、じっくり考えた結果、にゃは~、あの子、かわいいなー。

DSCF2106.jpg

ちょっと行ってこよーっと。

DSCF2102.jpg

きみ、なんていう名前~?ぼくシェリー。きょう、こうして出会えたのもきっと運命だよねー

DSCF2040.jpg

DSCF2042.jpg

「私、ぺこ。あんたよりおねーさんよッ。その割にキャリーに入っておやじチワワねー」

DSCF2122.jpg

「・・・・・・」
しかしこのあと、ぼくにはさらなる試練が待っていた・・続く


あははは!

ぽつんっときゃりーに入っている姿。。可愛いなあ。。

こっちの方にきたらモテルわよおお。
ハンサムだから。。(=^・^=)

ちなみに私も12歳と6ヶ月・・年上だけどね。。
[ 2012/06/11 08:13 ] [ 編集 ]
ちわわんさん、ありがとう~
ぼく、元気が出たよ。静岡のワンコになりたいな~v-10
ちわわんさんのきれいなお花の写真とは比べ物にならないけど、ぼくも
散歩中、花を探すようになりました~。
[ 2012/06/11 13:27 ] [ 編集 ]
(´∀`*)ウフフ♪
やっぱり・・・左側をピッタリ歩いてる!!!

キャリーバッグが 落ち着くんだねぇ(*´∀`*)

楽しいイベント イイなぁ♪
のえちん イベント的なもの 参加したことないんですよ~゚(゚´Д`゚)゚
[ 2012/06/11 17:50 ] [ 編集 ]
irohaさん、ありがとう!
のえるちゃんのブログに遊びに行って、ぼくと共通点をいっぱい発見しましたー。
ぼくもごろんとお腹出したり、床に横になって寝たり・・。
のえるちゃんはおねーちゃんがいるから遊んでもらえていいねー。

[ 2012/06/11 18:07 ] [ 編集 ]
バッグの中で落ち着いてる姿が、カワイーーーーーです♪♪
お顔だけちょこんと出して、みんなを観察してるのね~!!

え!?
試練って何々?!?!
気になるぞーーーーー☆
続きを待ってます!!
[ 2012/06/12 09:12 ] [ 編集 ]
じゃがいもさん、ありがとう~
このバッグ、ぼくのあごのせにはちょうどいい高さなもので、すぐ入りたく
なっちゃう・・。でもねー、ずっとおとなしくしているわけではないんだー。
遊びにきてくれてありがとう~
[ 2012/06/12 14:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【消極男子・・・】
これからワンコピクニックに行きます近くの動物病院主催のチワワやトイプーちゃん限定のイベント。駒沢公園でお弁当食べて、ゲームをしたりします。ぼくは近所に犬トモがいないので...
[2012/06/11 02:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR