sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

バスツアー企画中!

2014/09/10 22:08 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(15) [Edit]

秋ですね~
ぼくは今、考え中です

DSCF9188-19.jpg

うーん、どこがいいかな~
実はね・・・

DSCF9191-19.jpg

今、犬とものみなさんとバスツアーに行こうと、ペットサロンの先生にも
協力いただきながら、行先を考え中なんです

DSCF9193-19.jpg

うーん、迷うな~
何しろ、ぼくはほとんど遠方にお出かけしたことないので・・・
日程だけ決まっていて、11月15日土曜日です

DSCF9198-19.jpg

ブロ友のみなさん、いろんなところにお出かけしているようなので
東京から日帰りで行かれるお勧めの場所があったら教えてくださいませんかー
「あそこだけはやめたほうがいい」と言ったアドバイスも大歓迎です

DSCF9204-18.jpg

それでもって、もしもお近くの方で「バスツアー行こうかな」と思ったら
ご一緒しませんかー
といってもまだ行先がきまっていないので考えようがないかな
近々、決定しますので、もしも関心のある方は鍵コメにでも
メッセージを残していただければうれしいです

DSCF9209-19.jpg

ふーん、ネットにもいろいろ出ているね~
もともとあるバスツアーをまねすれば間違いないかな?

DSCF8540-18.jpg

そこのお嬢さん!!マダム!!
ぼくとバスツアー、行きませんかーーーッ
え?もっとイケメンのカッコいいワンコが一緒なら行くって??
ガーーーーン・・・・・

ワンコオッケーのところに
立ち寄ってワイワイと
見てる人も楽しくなりそおな
sherry君バスツアーいいですねえ
あれ?宮城経由でしたか!?(笑)
ワタシも楽しみデス(^ー^)


[ 2014/09/10 22:52 ] [ 編集 ]
呼びましたー♪
そこのお嬢さんです「笑」
バスツアー♪ 良いですね!
近くなら参加してぼくの横に座りたいです♡

とても嬉しい企画ですね(^-^)
参加者が多いと良いですね。。
楽しみです(^o^)
[ 2014/09/10 23:01 ] [ 編集 ]
お出掛けの計画って楽しいですよね。
東京近郊なら楽しい場所がたくさんありそうですね。
sherryくんのお呼びなら、喜んで行きたいけど遠いね~~!
たくさんのお友達と素敵な一日になるとイイですね。
[ 2014/09/11 00:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
おおーーー!!秋のバスツアー♪いいですねー!!
え??お嬢さんって私の事かしら~~~呼ばれましたとも!!(爆)
いいなぁ~いいなぁ~
お近くだったら絶対絶対「ハイ!!行きます!!」って
私両手を上げてましたよ~(笑)
ワンコ連れでおススメスポット♪
ママさんやパパさん同士わいわいきっと楽しいでしょうねー!!
たくさんのお友達の輪がまた広がるといいですね!!
[ 2014/09/11 01:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/11 15:46 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
きょうは宮城も大雨だったようですが、大丈夫でしたかー?
そう!一泊だったら宮城経由でバスツアー、行かれますよね~
「CoCoちゃん亭」でたい飯とイカお膳コースでお願い
しまーす、なんちゃって。
行き先が決まったらまた報告しますね~
[ 2014/09/11 17:28 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
わー、うれしいな、ぼくの呼びかけ、クローバーの愛さんに
届いたのですね~
ホント、ブログのお友達は心がとっても近いのに
住んでる場所が遠いんですよねー。あっというまに
行き来できるリニアみたいなワンコ用の車があったら
いいのに・・ドラえもんになりたいぼくです~
[ 2014/09/11 17:31 ] [ 編集 ]
っふふふ。静岡にいらっしゃーーい。(=^・^=)

[ 2014/09/11 17:39 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

秋の日帰りバスツアー、Sherryくん楽しみですね(^^)
近くなら行きたいなぁ♪
問題は、平日休み(>_<)
こういう時、辛いんですよね・・
あ・お腹痛くなっちゃえばいいのかなぁ(^^

Sherryくん企画、楽しみにしてま~す☆
[ 2014/09/11 22:47 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
東海組と関東組が真ん中あたりで一緒に・・なんて
いうバスツアーがあったらいいですね~
やはり旅には季節が大切で、11月だとすでに
寒くなっている場所もあり、そこが悩みどころです~
ぼくは紅葉もみたいな~
決まったらまたご報告しますね!
[ 2014/09/11 22:54 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
わかりましたかー、札幌方面に向けて、無茶だと
知りつつ「一緒に行きたい」ビームを送っていましたッ
いっそ、カシオペアで行く電車ツアーにしましょうか・・
って、日帰りは無理ですね~
ワンコスポットは必ずしもネットなどに出てくる
写真通りではないので、ブログで実際に行った方の
記事はとーっても参考になります。
[ 2014/09/11 23:18 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
実は、行先の参考にちわわんさんのブログを穴があくほど
見て参考にさせていただいたんですよー。
ただ、季節的にお花のきれいなところが多いから、
11月よりもっとほかの季節に行きたいところが多いです。
ちわわんさん、ワンコお出かけ本、出版してくださいよ~
[ 2014/09/12 17:25 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパとママさんへ
そうですよね~、お仕事によってお休みが違いますよねー。
ぼくもチョコ・アンちゃんと一緒に遊びたいなー。
まだ計画の途中ですが、幸運にもひょっとしてご一緒できる
ことを祈って、また、報告しますね~
[ 2014/09/12 17:30 ] [ 編集 ]
sherrymamaさんこんばんわ☆
sherryくん、雑誌を見て真剣に考えてる様子がとっても可愛いですね~v-238
みなさんのブログを拝見していると、ワンコ連れでいろんな楽しい場所があるみたいですよね♪
バスツアーの行先どこに決定するのか楽しみにしています^^
mamaさんいつもありがとうございます♪
[ 2014/09/14 00:43 ] [ 編集 ]
バニラママさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
そう・・みなさんのブログを拝見してどこかに行きたいなーと
思ったのですが、いざ、バスツアーを企画となると
高い壁が立ちはだかり・・・・
結果、企画は延期になっちゃいました~
蛇の道は蛇、規格品のツアーに参加したほうが
よさそうです・・。せっかく応援してくださったのに
すみません。現実は厳しい~・・
[ 2014/09/14 20:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR