sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

バスツアー企画の結果・・・・

2014/09/14 22:07 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(15) [Edit]

前回、お伝えしたように、ぼくはバスツアーを犬ともさんたちと計画しようと
行先をあれこれ調べ・・・

DSCF9393-18.jpg

みなさんのブログや口コミなどを参考に・・・

DSCF9398-18.jpg

ふーーん、今、那須はりんどうなんですね~
こういう「見ごろ」のお花があるといいけど、11月だと紅葉かな~

DSCF9394-18.jpg

行き詰まりながら、ぼくなりにピックアップして、打ち合わせにペットサロンに
行ってきました

DSCF9259-19.jpg

きてくれたのは、ぼくのお友達、パグのこつぶくん~
こつぶくんは最近、CMに出ているんだよ
すごいね~

DSCF9267-18.jpg

がしかしッ
いざバスツアーを計画するとなると大きな壁が立ちはだかっていることに直面

DSCF9279-18.jpg

看板犬のみーちゃんに助けを求めるぼく・・・
そもそも、第一希望だった10月25日はバスが取れず、11月15日になったのですが
さらに大型バスしかなく、その場合、15名参加で計算しても、もともと
バスツアー会社の規格品のほうが安くなってしまいます
さらにキャンセルなどが直前に出た場合、どう対処するか・・
また、11月はそろそろサムイのでドッグラン系の施設はシーズンオフに

DSCF9275-18.jpg

こつぶくんも思案中?
ZZZ・・・・・

DSCF9291-18.jpg

こつぶくん~、現実は厳しいねー。もっと早く計画して、事前に人数もしっかり
集めないと無理ってこと?
「うーん、CMタレント「こつぶ」と行くバスツアー、握手券付きだったら、2~3台埋まるかも
しれないけど、マネージャーがうんって言わないだろうなー」

DSCF9288-18.jpg

がっくり・・・、そんなわけで仕切り直しとなってしまいました~
みなさんに応援していただいたのにすみません!
でも、調べるうちにいろんなこともわかりました
バスツアーとしてではなく、仲のいい7~8人のグループで
送迎だけ頼んで、八ヶ岳アウトレット&清里・萌木の村に
行った方たちもいて、11月でもクリスマスムードでよかったみたいです

さらに山梨にワンコの湯があるのを見つけましたよー。
ほったらかし温泉わんこの湯

近くに笛吹川フルーツ公園という大きな公園があるのでセットで寄っても
よさそうです~
ちなみにワンコのバスツアー会社も紹介しておきますね→ワンバスGBE

DSCF9284-18.jpg

ふ~~、現実は厳しいけど、ぼくはあきらめないよー
まずは規格品に参加してみようかなー

DSCF9304.jpg

そこのお嬢さん、ぼくと規格品のバスツアーに参加しませんか~(←まだ言ってる
このあと、住宅街のお店にランチに行きました~
その様子は次回、報告しますね!

こんばんは(^^♪

バスツアーちょっと残念でしたね・・
でも、色々と収穫あって次回に役立てられますものね(^^)

ほったらかし温泉、何回か行ったことあります!
ワンコ買う前の事ですが、あっちの湯・こっちの湯、いい温泉でした(^^)
そんな近くに、わんこの湯があるとは・・

ワンコのバスツアーも初めて知ったし、ママさんのおかげです!

楽しみにしてますね☆
[ 2014/09/14 22:54 ] [ 編集 ]
お嬢さんって何度も呼んで下さいね♡
すぐに反応してしまう(*^^*)
バスツアーは、残念だったけど色々と勉強になりますね♪
ワンコのバスツアーってあるって知りませんでした。
計画してる時って楽しいですね!
規格品も、良いかもです♪
こつぶくんってCMタレントなんですね♡
ぼくと仲良しで羨ましいー(*^^*)
[ 2014/09/15 00:10 ] [ 編集 ]
sherry君も行った気分になるほど
調べると計画が無限にあって
決めかねますよねえ(^ー^)

企画ツアーに参加しつつ。。。
理想のバスツアー計画するも
良しじゃ~ないですかっ

X'masモードを味わえる旅も
素敵ですねっ
ああ。。。今年も終わるな~(笑)
[ 2014/09/15 14:12 ] [ 編集 ]
バスツアー、残念でしたね。
でも、今後の参考にはなりますしね。
じっくり計画立てて
楽しいツアーが組めるといいですね。
[ 2014/09/15 16:19 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
山梨のほったらかし温泉、行かれたこと、あるんですねー。
なかなか、温泉フリークでいらっしゃるのですね!
ぼくはネットでいろいろ調べていて、初めて知りました。
本当にワンコに優しい場所と、掛け声だけで、実際には・・と
いうところもあるらしく・・。
また、耳寄りなお出かけ情報があったら載せますね~
[ 2014/09/15 21:54 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そうなんですー、クローバーの愛お嬢さんと一緒に
バスツアー、行って欲しかったのに、いきなり企画倒れに
なってしまいました。蛇の道は蛇、やっぱり規格品は
うまいこと、できてますよね~。
こつぶくんとは同じペットサロンの「同窓生」で、
ぼくがまだ1歳になる前からの幼馴染なんです。
どこへ行ってもモテモテ、みんなの人気者なんですよ~
[ 2014/09/15 21:58 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます。そうですね~、まずはバスツアーを
体験してバスツアー評論家になり(笑)、オリジナルの
プレミアツアーを企画する・・・なんて夢のまた夢ですが・・
そうしたら宮城経由も実現させますよーッ
そうそう、ワンコの初もうでツアーもあるんですよ。
あと、石段におひな様がならんでいるところの
ひな祭りツアーとか。CoCoちゃんならどんなツアーが
お好みですかー?
[ 2014/09/15 22:02 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
ポンさまやシンバくんと一緒に行きたいところですが、
シンバくんは車が苦手なんですよね?残念・・・
今度、ツアーではないけど、昭和記念公園にコスモスを
見に行こうと思っています~
[ 2014/09/15 22:05 ] [ 編集 ]
mamaさん、sherryくんこんばんわ~(^o^)
アウトレットとか、ワンコの湯とか、公園とか♪ 楽しそうなところがたくさんあるんですね!
11月だと紅葉をバックに可愛いお写真がたくさん撮れそう♪♪♪
だけどバスツアーを企画するっていろいろ大変なんですね・・・v-356
お友だちとワンちゃんたちと楽しい旅行になりますように(^_^)v



[ 2014/09/15 23:54 ] [ 編集 ]
おはようございます~mamaさんsherryく^^
そうでしたか・・・残念でしたね(>_<)
思った以上に大変なのですね
でも~みなさんがおっしゃるように収穫アリ!」ですね^^
つくづくsherryくんと陸続きだったらな~って
私も一緒に企画して~参加して・・・と^^
寒い冬になるまでもう少しあるのでゆっくり考えて~
秋の行楽をsherryくんと・・・たくさんのお友達と楽しんでくださいね~
それにしても・・・こつぶくん(*^_^*)
CMタレントさんでしたか――!やはりねー♪
ますますファンになりましたよー!
貫禄がありますよね!sherryくんもイケメンくんだから~
コレを機にワンコの芸能界へ!!
[ 2014/09/16 09:20 ] [ 編集 ]
バスツアー残念やったね〜
近かったら ぜひぜひ参加したかったなぁ(⌒▽⌒)
[ 2014/09/16 21:13 ] [ 編集 ]
バニラママさんへ
ワンコスポットを探してみるのもなかなか楽しいですねー。
バニラちゃんの近くにもお勧めワンコスポットは
ありますか?
ぼくはバスツアーではないのですが、コスモスをバックに
写真を撮りに行きたいと思っています。また撮れたら
見てくださいね~
[ 2014/09/16 22:44 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
えへへ、ぼくはこたりんちゃんたちと陸続きなのを知っていますよー。
最近、ブログのお友達が北斗星に乗って北海道に遊びに
行ったんですよー。って、もはやバスツアーではありませんが。
ぼくが寝台車の長旅ができる分別がついたら(っていつ??)
陸続きでこたりんちゃんたちに会いに行きますね~
こつぶくん、杏さんと共演しているんですよ。
[ 2014/09/16 23:01 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
本当に近かったらなーってぼくも思います。
バスツアーの行先は神戸!!なんてできたらいいなー。
もっともバスで行く必要がないですね~、新幹線の
方が早いので。
[ 2014/09/16 23:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/17 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR