sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

良いワンコ、悪いワンコ

2012/06/13 22:28 ジャンル: Category:イベント
TB(1) | CM(2) [Edit]

ぼくはお散歩に行く時、ご機嫌なこんな顔をします・・・

DSCF2254.jpg

・・・・が、ずっと良いワンコなわけではなく・・・・
こんな風に悪いワンコにもなります。

DSCF2256.jpg

いーやーだーッ、こっちに行くーーー。ぼくの散歩なんだから、ぼくが行きたいほうに
行くよッ。文句あるーー?

DSCF2255.jpg

悪いワンコっだっていいもんねー。へへ、ママなんてチョロイもんさ

DSCF2249.jpg

し・か・し・・・、前回、紹介したワンコピクニックの続きに戻ります。
ぼくの試練、心配してくださってありがとう
駒沢公園でのピクニック。自由に遊んだあと、おにーさんが「お散歩の練習しようね」と
言った。なんだかワンコの扱いになれたおにーさんだ。

さっきのぺこちゃんがとても良い子でお散歩レッスン。おーー、堂々として笑顔だー

DSCF2100.jpg

「ハイ、じゃー次はシェリーくん」。へへ、ぼくだって大丈夫さ、散歩なんて毎日行ってるもん。
行くよー。

DSCF2064.jpg

テケテケ、テケテケ、まじめに歩きます。

DSCF2081.jpg

ちょっと先に前に進んでみようっと。

DSCF2070.jpg

こっちへ行きたいーー。

DSCF2072.jpg

ウギャー、て、て、てごわい。助けてーーーー

DSCF2069.jpg

ひゃー、止まってくれない。チワワ飼ってる人ならわかると思うけど、ぼくの耳は
うさぎのようになって緊張MAX

DSCF2078.jpg

ど、どうしよう・・。叱られるかな?

DSCF2077.jpg

ぼく、良いワンコになります。おにーさん、いえ、せんせーのしもべになります。だから許してッ

DSCF2083.jpg

ただのピクニックじゃなくて、ワンコのしつけ教室も兼ねていたんだ。ふーーー。

DSCF2115.jpg

・・・・・・疲れた・・・・。せんせーはママに「へんな方向に行こうとしても
相手にせず、まっすぐ歩いてください」と教えてた。あーあ、これからお散歩、
自由に歩けないかも。

DSCF2090.jpg

ムニャムニャ・・・ひゃー、ごめんなさい、せんせー

DSCF2133.jpg

夢にまでせんせーが出てきたのでした。世の中、甘い話はないねー。
ワンコのピクニックにはご用心。





こんにちは♪

のえも 同じ~゚(゚´Д`゚)゚
行きたくない方だと ぺったんこで拒否!!!
完全主導権は ワンコです( ^ω^)

シェリー君 疲れたねぇ・・・
ころんと寝てる姿が 微笑ましい(*´∀`*)
[ 2012/06/14 18:14 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
えへへ、散歩はワンコの楽しみだから、行きたい方にあるいてもいいよねー。
のえるくんと気があいそうだなー。それにしてもトレーナーの先生は
容赦ないよーv-12
[ 2012/06/14 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【良いワンコ、悪いワンコ】
ぼくはお散歩に行く時、ご機嫌なこんな顔をします・・・・・・・が、ずっと良いワンコなわけではなく・・・・こんな風に悪いワンコにもなります。いーやーだーッ、こっちに行くーー...
[2012/06/19 00:02] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR