sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

目指せおしゃれワンコ~2014秋冬バージョン

2014/10/22 22:36 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(17) [Edit]

急に気温が低くなりましたね~
お散歩に冬ものパーカーを着ているワンコちゃんも
いるかもしれませんね

DSCF0135-00.jpg

わーい、届いたんだ!
実はこれ、「ちわわのコタロウと・・・」→
kotamamaさんハンドメイドなのです
時々、販売してくれるんですが、あっという間に完売!

DSCF0137-99.jpg

きれいにラッピングしてくださっています
kotamamaさんは、ナチュラルな感じで、それでいて、とてもこだわりのある
おしゃれなお洋服を作ってくださいます

DSCF0147-00.jpg

ぼく、さっそく着てみます!

DSCF0156-00.jpg

どうですか?ぼく、家の中でお洋服を着ると、フリーズしちゃうので
しっぽダウンは見逃してくださいね

実はこのお洋服のモデルはコタロウくんが務めて、こんなかわいいお写真が・・

o0480033713083369044.jpg
(kotamamaさんのお写真、お借りしました)

かっわいいでしょーー
ママはこんな風にぼくがなったらうれしいなーと思ってがんばって
買ったんだ
がしかしッ

DSCF0150-99.jpg

あー、・・・・・・アザラシですけど、それが何かッ??

DSCF0169-99.jpg

あー、・・・・・・ねずみオトコですけど、それが何かッ??

DSCF0163-99.jpg

ふ~・・・やっぱり誰でもかわいくなるわけではないんだね~
ま、早い話がぼくの顔がデカイってこと?

そうそう、このお洋服の最高におしゃれなところはフードの裏地のチェック柄だと
思うんだけど、kotamamaさんは、いろいろな着こなし方を丁寧に提案して
くださっています

DSCF0138-00.jpg

えへへ、ぼくも似合うようになるかな

DSCF0182-00.jpg

アザラシーーって笑ったそこのあなた!

DSCF0191-00.jpg

ぼく、コタロウくんみたいにかわいいのは無理でも・・・・
がんばっておしゃれワンコ、目指します~

私は笑ってません!
本当よ~!
僕に似合ってます♡
ママは変なことを言うね。
アザラシやねずみ男って。。違うよ!
でも笑ってしまってごめんね。

しんぷるで素敵なお洋服ですね。
フードのレースと裏のチェックも可愛いです!
sherry君 素敵男子ですよ♡
[ 2014/10/22 23:56 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

Sherryくんの、つぶやき・・大好きです(^^)

とっても、お洒落な洋服ですよね!
フードの裏地がチェックでポイント高いです(^^)

コタロウくんと、Sherryくんの写真(笑)
アザラシ、ねずみ男・・
そんな事ないよ!Sherryくんらしくて、かわいいです(*^_^*)

Sherryくんは、イケメン+オシャレさんだよ~☆
[ 2014/10/23 11:19 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

お洋服 イメージにぴったりで めっちゃ似合ってる(*゚▽゚*)
かわいいです♪
[ 2014/10/23 12:28 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、クローバーの愛さんに笑われても、なんだか
あったかい、うれしい気持ちになりますよー。
ぼく、お耳がなくなると、すぐアザラシになっちゃうんですよー。
みくちゃんは、同じチワワでもそんなことなさそうですね。
ま、アザラシも川に現れると時として人気者になるので
ぼくも、気を取り直してがんばります~
[ 2014/10/23 22:56 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
わーい、ありがとうございます。
ぼくのつぶやき、受け止めてくださって!!
ねー、なんで同じチワワなのに、フードをかぶった時の
印象がこんなに違うのか??
ま、アザラシにはアザラシの良さがあると思って
(・・って大きな勘違い?!)ぼく、がんばりますよー。
アンちゃんみたいに「ガオーッ」ってやってもかわいく
なりたいな~
[ 2014/10/23 22:59 ] [ 編集 ]
irohaさんへ
ありがとうございますー。本当に似合ってますかー?
だったらうれしいなー。
フードはなるべく・・・かぶらないようにします・・・
[ 2014/10/23 23:49 ] [ 編集 ]
わぁ~ 可愛いお洋服ですねv-352
生地も肌に優しそう
sherry君は オシャレ チワワちゃんv-398
ママのセンスもいいからチョイスする服も可愛い!(^^)!
そして 作った方も素晴らしいv-424
[ 2014/10/24 12:53 ] [ 編集 ]
いや~ん♡アザラシー!!(笑)
sherryくんごめんねー!!(笑)長いお付き合いのせいでしょうか・・・
mamaさんのオチをお見通してしまった私^^;
でもね~すごく似合ってる!!sherryくん!!ホントに!!
お友達のみんさんも大絶賛されてるでしょ!!
優しい風合いでとってもナチュラル!なんてオシャレなお洋服♪
コタロウくんの可愛さとは違った可愛いさ~
sherryくん見てて愛おしさが増しました^-^
お袖つきの素敵なパーカー♪これからのお出かけに大活躍間違いなしですね!
sherryくんはオシャレワンコさんの代表ですから!!
[ 2014/10/24 17:14 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
ありがとうございます~
こういうナチュラルなセンス、うちのママは「ゼロ」なので
kotamamaさんのお洋服を「信仰」しているのですよー。
あ、コタちゃんのピンクのドレス、かわいいですね~
ぼくは女の子チックなお洋服は似合わないので、コタちゃんはいいなー、と
ママは羨ましがってました!
[ 2014/10/24 17:36 ] [ 編集 ]
かっわいーお洋服♡
ナチュラルカラーもお似合いダヨネ
アザラシ+冷ややかな顔ドツボー!(笑)
sherry君ちょいワルよね
いや~例のキャメラがナイスな表情
逃しませんねっ(^^)d




[ 2014/10/24 23:20 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
えへへ、ko-miさんには見破られましたね~。ぼくのパターン
ですからねー。ま、ワンコだけではなく、人間も・・特に
うちのママはモデルさんやマネキンの着ている服を買っても
ぜーんぜん、似合わなかったりしていますからね~(笑)
ぼくはこたりんふうさぁーちゃんのちょっと角度を変えた
集合写真のポーズ、好きですよー。
紅葉のきれいな写真、楽しみにしていますー。
今年はko-miさんのブログで「紅葉狩り」です。
[ 2014/10/25 09:20 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます!
実はですねー、この写真はいつものコンデジなのです~
室内でネズミオトコ写しても一眼レフの良さは発揮されない!
とママの思い込み?
デジイチで写したら、ぼくもネズミオトコにならずに
すんだのに・・・なんちゃって!
[ 2014/10/25 09:24 ] [ 編集 ]
Sherryく~ん♡可愛じゃないですか・・・!!ナチュラルな魅力満載のお洋服に最高もモデル君。このコラボなら可愛いのは間違いなしですわ!!最近はプチ忙しくって更新出来ていませんが股の覗いてやってね~。良い週末を!!
[ 2014/10/25 10:31 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます~
お洋服はとってもかわいいんですが、なぜかフードをかぶると・・
もう10月最後の週末ですねー。
プレリママさん、お忙しいご様子。またお出かけのUP、
楽しみにしていますね!
[ 2014/10/25 18:48 ] [ 編集 ]
先日はあたたかいコメントありがとうございました。

ナチュラルで優しく上品に似合ってますよー
ウチもほんとはこの色合い好きなんですが
つい元気な色や飛び道具っぽいの選んじゃいます(笑)
[ 2014/10/26 19:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/26 20:10 ] [ 編集 ]
ロビパパさんへ
ありがとうございます!
ぼくも、黄色や水色の洋服が多くなりがちなんですが
そろそろ大人の?おしゃれができるようになりたいな・・
なんて思ってます~
[ 2014/10/26 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR