sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

♪会いたかった~♪in豊洲

2014/10/29 22:45 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくはこれからとってもうれしい、お出かけですッ

DSCF0300-00.jpg

地下鉄に乗って着いたのは・・・ここ!DSCF0310-00.jpg

豊洲ですよ~

DSCF0312-00.jpg

豊洲と言えば、ららぽーと、
わー、ハロウィン一色ですね~

DSCF0314-99.jpg

豊洲と言えば、ドッグラン!
ぼくが会いたかったのは・・・・・

DSCF0320-00.jpg

レノンくん、久しぶりーーッ
ぼく、とっても会いたかったよ

レノンくんはぼくより1歳4カ月年下の「兄弟犬」、ママが一緒、
レノンくんのパパはぼくのパパの息子なので、叔父と甥の関係・・・・
ワンコは複雑です
ぼくが2歳、レノンくんが8カ月の時、初めて会ったんだけど、
会ったその時から意気投合~

これは当時の写真です

DSCF2377-00.jpg

よく、ブリーダーさんの犬ミーティングで一緒に遊んだんだけど
このところ会えなくて、1年ぶりくらいの再会でした
だから、うれしくてわーーーッと大興奮

この日は、同じお里のスムチーのそらちゃんとも合流
ドッグランの申し込み中です

DSCF0324-00.jpg

店内で登録してから外のドッグランへ・・・

DSCF0322-00.jpg

レノンくん、久しぶりだね、一緒に走るの・・

2014-10-26 019

わーーー、気持ちいーいい
「幸せだなー、ぼくは君といる時が一番幸せなんだ~・・」
ありゃ?ちょっと古い??

2014-10-26 022

お気づきのように、いつもぼくが後ろから追いかけてますね~
会いたかったのはぼくだけだったりして・・・・
いいんだ、ぼくの片思いだって・・・
豊洲のドッグランの様子、まだまだ続きます
次回も見てくださいね~

こんにちは(^^♪

豊洲のららぽーと、一度は行ってみたい所です(^^)

Sherryくん、レノンくんと会えて嬉しそうですね
後ろから追いかける姿は、レノンくんを気遣ってるんじゃないですか(^^)

Sherryくんが2歳の頃の写真も、仲良く楽しそうな姿ですね!
続きのドックランでは、同じような光景が見れるのかな♪
続きも楽しみにしてますね☆
[ 2014/10/30 11:21 ] [ 編集 ]
sherry君 姉弟に逢えて よかったね(*^^*)
僕と小鉄兄ちゃんは 姉弟が分からないんだ(;_;)/~~~
だから 羨ましいよ!(^^)!
sherrymamaさんも うちの母ちゃんの年代の加山ちゃんの曲
よく知っているんだねぇ~
オイラの母ちゃんは 音痴だから大変なんだけど・・・
あ! これ内緒ね
じゃぁ~ またね(^^♪
  By コタ
[ 2014/10/30 16:44 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
いつもありがとうございます!豊洲のドッグランはとっても
気持ちいいですよー。ぼくは今回、2回目でしたが、豊洲は大好きです。
ドッグラン以外でも海を間近に見ながらお散歩できて・・。
ワンコOKのレストランもあるし、テラス席OKなら
ほかにも・・・。ぜひ、チョコ・アンちゃんと行ってみて
くださいね~。
[ 2014/10/30 22:11 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
わー、コメントありがとう~。コタちゃんは、血縁の
兄弟がわからなくても、小鉄ちゃんといういつも一緒の
お兄ちゃんがいるからうらやましいよ。ぼく、結構、
孤独なんだー。
あ、うちのママは加山雄三さんの歌、バリバリ、知ってますよーー
うちもオンチです・・なんて大きな声では言えないけど。
[ 2014/10/30 22:14 ] [ 編集 ]
ららぽーとって近くにあったけど、ドッグランも無いし違うのかな?
とても良い所なんですね。
sherry君とレノンちゃん似てますね♡
逢えて嬉しいね。
どちらもイケメンです!

加山さんの歌♪
懐かしい~♪

続きを楽しみにしてますね(^.^)

[ 2014/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
わー!!レノンくんだぁ~!!お久しぶりですっ!!(張り切ってる私(^^ゞ)
異父兄弟のレノンくん♪
久しぶりの再会にmamaさんもsherryくんも嬉しかったですね~
お洒落な豊州で待ち合わせ~ハロウィン一色で賑わってるのがさすが東京~♪
相変わらずレノンくんもイケメンですね~
sherryくん小型版って感じで可愛い~♪
毛色はちょっぴり違ってもやはり兄弟~似てますよね~(*^_^*)
お里の親戚ちゃんそらちゃんも一緒(お里が一緒だとついみんな親戚さんって(^^ゞ)
ドッグランで思いっきり走ることができたみたいでよかったね~
sherryくんの笑顔にまた会えるの楽しみにしていますからねー!!
ピンク(ドット)のタンクがとってもお似合いです♪
[ 2014/10/31 01:35 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
お近くにららぽーとがあるんですかー?
ぼくが行ったのは「ららぽーと豊洲」でILIOという
ペットのお店がドッグランを経営しているようです。
豊洲は新しい街で、子ども連れのファミリーやワンコ連れを
ターゲットにしているのでワンコにも優しいんですよ~。
よく、ブロ友さん同士がオフ会の会場にしていることもあります。
ぼくもいつかりんちゃん、みくちゃんに合えたらいいなー。
[ 2014/10/31 22:13 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ありがとうございます。1年ぶりの再会でうれしかったです~
こたりんちゃんたちみたいに兄妹のいないぼくは、唯一の
「兄弟」ですからね~。
でも、ko-miさんにこっそり告白すると・・このドッグラン、
入るなり、気の荒いトイプーちゃん2匹がギャウギャウって
しつこくからんできたんです。吠えるだけでなく、半分、
噛みついてくるみたいに・・・。そうしたら弟のレノンくんは
「くるかーーッ」ギャウッて感じで立ち向かったのに、
ぼくはヒエーってよけて回ったんだー。弟のほうが勇敢だったんです~(汗)
[ 2014/10/31 23:53 ] [ 編集 ]
あらあら・・・ドッツ柄のお洋服がなんて素敵なんでしょ~。それ以上にスマイルも良い良い!!!おデートだったのね。sherry君よかったね。
そうそうワンコの血縁関係って摩訶不思議。我が家もありますよ。ぷんちゃんとれんちゃんは遠縁なのね。そしてりんちゃんとれんちゃんはワカメちゃんとタラちゃんの関係なの~~。血の繋がりってご縁ですし大事にしたいですよね。血は繋がっていなくても離れていても気になるsherry君とのご縁も大事にしたいな~と思う今日この頃なのです。
[ 2014/11/02 10:52 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
コメントありがとうございます~
プレリちゃん姉妹、カラーも表情も「姉妹」って
感じてましたが、遠縁だったり、叔母さん、姪の関係だったり
するのですね~、納得です。
ホント、ワンコはDNAが強いというか、血縁だと似てますよね。
でも、ぼくも、まだ会ったことがない西のお姫様姉妹、
プレリちゃんとのご縁、大事にさせていただきます。
いつか会えたらいいな~
[ 2014/11/02 12:33 ] [ 編集 ]
なんだか似ている表情に見えるなああ。

とっても嬉しそう。。

やっぱり 解るんだろうかしら?
親戚だって。 身内のにおいがしたかしら?? (=^・^=)
[ 2014/11/02 18:10 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
本当に不思議なんですけど、レノンくんとは、会ったその時から
意気投合!ぼくは、あまり社交的ではないんだけど、レノンくんと
なら、最初から一緒に走ったり、じゃれたりできたんだー。
DNAってすごい??
[ 2014/11/02 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR