sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

うれしいドッグランデートin豊洲

2014/11/02 22:29 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(9) [Edit]

前回からの続きです
1年ぶりに再会したぼくの1歳4カ月年下の弟犬、レノンくん

2014-10-26 027

海沿いのドッグランは気持ちいいね~

2014-10-26 029

ぼく、メール出そうと思ったんだけど、レノンくんはライン派?

2014-10-26 025

きょうはゆっくり遊べる?

2014-10-26 026

にゃはッ、ゆっくり遊べるって~

これはどう見ても、弟犬というより、憧れの彼女にアタックしている
ように見えますね~

2014-10-26 037

ここでそらちゃんもちょこっと合流~
そらちゃん、実はドッグランは初めてで、どうして遊ぶべきか、
迷っていて、ママさんのそばにずっとついていたんだ
ぼくたちはいつも、犬ミーティングで顔なじみなんだけどねー

2014-10-26 034

ぼくはレノンくんと一緒だと、何をしてもたっのしーーいッ

2014-10-26 038

レノンくん、疲れてない?
「うーん、ちょっとはぁーはぁーだなー」

2014-10-26 062

無理しないように、ちょっとゆっくり歩こうか~

2014-10-26 047

どうです?ぼくたち、兄弟に見えますかー?

2014-10-26 059

うっひゃー、うっれしーーーい
レノンくんママに抱っこしてもらいましたよーー

2014-10-26 049

ぼくは意を決して、あることを頼んでみました
引き延ばすようですが、次回に続きます~

あることって何だろう?
とても気になるんだけど。。

レノン君とそっくりね!
兄弟に見えるよ(*^^*)
そして、とっても楽しそうで笑顔が満開が
又素敵でーす♡
[ 2014/11/02 23:07 ] [ 編集 ]
本当!兄弟みたいっ♡
笑ってる~~~♪
とってもいい写真ダネ
おねだり何だろ!?
思いきったことしたのかな
sherry君(^w^)楽しみっ

[ 2014/11/03 21:46 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、気にかけてもらってすみません~
ぼくはりんちゃんとみくちゃんみたいにいつも
一緒にいられる「兄弟」ではないので、こういう時、
うれしくってしつこくしちゃうんですよー。
何しろ、この時は一年ぶりだったのでうれしさも
ひとしおで・・・。
[ 2014/11/03 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

Sherryくん、レノンくん大好き~
恋するSherryくんって感じですね(*^_^*)

ドックランを並走する姿、仲良しで癒されます
気遣い上手のSherryくん、モテルのがうなづけます♪

豊洲に是非、行ってみたくなりました♪

チョコ・アンはSherryくん、探しちゃうかも(^^)

続き楽しみにしてますね☆
[ 2014/11/03 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
いつも拍手からコメントありがとうございま~す(*^_^*)

うんうん!やっぱり血のつながりって濃いのかなぁ~って
我が家でも思うんですよー!
一年ぶりの再会でも全然違和感なく遊べるなんて~
sherryくんはレノンくんが大好きだもんね~♪賢いわんこはちゃんと覚えてるものです!
ランでのお顔が全然違う!mamaさんも見てて嬉しかったでしょう~~(*^_^*)
レノンくんを気遣いながら~一緒にランランするsherryくんの姿
見てても楽しのが伝わりますよー!!

sherryくん・・・思いきったこと?!大胆なこと?!
あぁ~ん楽しみ♪
[ 2014/11/03 23:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/03 23:20 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、CoCoままさんに期待してもらうと
あとで「ゲーーッ、そんなことー?」ってNG
出されるかもしれませんね~(汗)
ぼくはいつも真剣なんですけどね~
[ 2014/11/03 23:32 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
豊洲、きっとママさんも気に入られると思いますよー。
次回の更新でうちのママが食べたものも載せますが、
それはボリュームがあっておいしそうでした!
(ぼくは食べてませんけどねー)
ドッグランはILIOというショップが運営していて
お洋服からおもちゃ、グッズまで、たくさん、売っています。
(ぼくは何も買ってもらってないですけどねー)
海も近いので、デジイチでも写し甲斐、ありますよ~
[ 2014/11/04 20:15 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさんはぼくのこと、何でもお見通しなので、もう
どんなこと考えたか、バレバレかもしれませんね~
いつもこたりんちゃんたちがうらやましいけど、
こうして兄弟や親せき筋?の子たちと遊ぶときは
ぼくもうれしくって笑顔です。
まー、ぼくがしつこ過ぎて、レノンくんは、もっと
一人でランを楽しみたかったかもしれませんけどね!
ぼく、おせっかいオバサンみたいになってましたから(汗)
[ 2014/11/04 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR