sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコのFA宣言in豊洲

2014/11/05 22:44 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(11) [Edit]

前回からの続きです
弟犬、レノンくんと一緒にいると、ぼくは楽しくて、楽しくて・・・
ずっとレノンくんと一緒にいる方法はないかな~

2014-10-26 111

そうだ!!ぼくもFA宣言しちゃおうっと
レノンママさん、お話が・・・

2014-10-26 147

ぼく、FA権を行使してレノン家に移籍したいんですけど・・・・

「あー、ごめんね、うちは次にお迎えするなら女の子がいいの」

・・・・・・・エッ

2014-10-26 148

あ、あれーーッ、ぼく実はしぇり子って言うんですよー、ほら、ピンクの服着てるし

「ギョッ、そこまで言う・・・・。ダメだよ、にーちゃん、ネズミオトコだし・・
(ネズミオトコのわけはこちら)→

2014-10-26 146

がーーーん、玉砕・・・・・・、即、残留決定~
「にーちゃん、大丈夫かな~、残留、認めてもらえるかなー・・・」

2014-10-26 156

ちょっと元気がなくなったぼくでしたが・・・

2014-10-26 172

ま、FA宣言しても、移籍しない選手もいるしねッ
立ち直りの早いぼくでした~

2014-10-26 191

ドッグランを楽しんだ後は・・・・

2014-10-26 175

パンケーキのランチ、おいしそうですね~

DSCF0350.jpg

あっのーー、ぼくの分は~?

DSCF0356-00.jpg

えっ?FA宣言したんじゃなかったのかって??

DSCF0357.jpg

・・・・ですよね~、ワンコが食べちゃ、ダメですよね~

DSCF0359-00.jpg

「にーちゃん、大丈夫かなー。あとさき考えずに言うからだよッ」

DSCF0372-99.jpg

ふ~、移籍交渉がうまくいかないと、待っているのはイバラの道・・・

2014-10-26 103

来季はもう少し、根回ししてからFA宣言しないとね~

2014-10-26 067

いろいろあったけど、とっても楽しいドッグラン、そしてレノンくんとの
再会でした~
そらちゃんもまた、一緒に遊ぼうね~

こんにちは(^^♪

SherryくんFA宣言も・・
思わず笑っちゃいまいた(^^)

レノンくんと楽しいじかに、Sherryくん
フライングですね~、イバラの道が待ってるね!

楽しそうにレノンくんと、Sherryくん♪
2ショットが、とっても癒されちゃいます(^^)

パンケーキ、美味しそう~
クリームがたまりません(^^)

Sherryくん、とっても良い笑顔してるね!
ママさんにお願いして、また会えるといいね☆
[ 2014/11/06 15:01 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん
なんと!「FA宣言」でしたかぁ~(笑)sherryくん大胆っ!!(*^_^*)
そっかそっか・・・レノンくんのお家ではお次お迎は女の子~
それは残念で仕方なかったねー!(^_^;)
・・・ってsherryくん!!sherryくんは一家の大黒柱なんだよ~!!
mamaさんを支える大役が!!(^-^)
これからもどんどん機会を作ってもらって~
レノンくんに会えるのを楽しみにしていようね~♪

mamaさんも楽しい時間でしたね~
何よりsherryくんが嬉し楽しい顔で遊ぶ姿~♪
美味しいパンケーキに楽しいお喋り~
わんこを通して繋がったご縁~嬉しいですよね!!
私もmamaさんやsherryくんに会いたいわぁ~(*^_^*)
[ 2014/11/06 17:38 ] [ 編集 ]
素敵な時間を過ごしたのですね~こうして兄弟君に逢える環境というのは本当に素晴らしいわ。
面差しがそっくりでお二人さんを見ているだけでうっとりしちゃいました。
Sherry君の弾ける笑顔からまたまたパワーをもらいましたよ。
いつも本当に明るい笑顔の王子様ですね。
[ 2014/11/06 21:59 ] [ 編集 ]
しぇりこになってでもFK宣言したのね!
そうだったのね~(*^^*)

いばらの道が待ってるって。。。
きっと、いばらでなくて薔薇の道だと思うよ(*^^*)

sherry君の笑顔は最高です♡

パンケーキも美味しそう~♪
[ 2014/11/06 22:08 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ありがとうございます~
ぼくは、レノンくんと一緒にいるとうれしくて・・・
ついつい、FA宣言しちゃったんですよね~
チョコちゃんとアンちゃんも公園や広場でとっても
いい笑顔しているけど、ぼくも自然とうれしいお顔に
なるんですよね。
パンケーキ、ボリュームあるでしょう?
いろんな種類、おかず系なんかもあるんですよ。
豊洲、また、行ってみてくださいね~
[ 2014/11/06 23:20 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ぼくがko-miさんとこたりんちゃんたちに会えたら、
きっと、またFA宣言して、北海道ワンコになれるよう、
身支度を始めちゃうと思いますよー。
さぁーちゃんもツルちゃんと楽しそうだけど、やっぱり
兄弟や姉妹、親戚ワンコといると安心してうれしい顔に
なります!
こたりんちゃんは、親戚ワンコの上に、いつも一緒の「兄弟」、
絆、強いのもわかります。うらやましいなー。
[ 2014/11/06 23:23 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます~
「プレリ」ちゃんのようにいつも一緒の姉妹はいいなーと
あらためて思いました。でも、そのために、ママさんが
きめ細やかなお気遣いをして、育てていらしたんですよねー。
レノンくんとは、1年ぶりの再会でしたが、これからは
もっと一緒に遊べるよう、ママに催促します!
[ 2014/11/06 23:26 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、そうなんです、しょうもないことですみません~
ぼく、一途なもので、レノンくんと一緒にいたくて
FA宣言しちゃいました。
りんちゃんとみくちゃんみたいに、陽だまりで一緒に
ひなたぼっこできる姉妹、兄弟がいるといいですねー。
あ、たまにはおもちゃの取り合いも!
[ 2014/11/06 23:28 ] [ 編集 ]
パンケーキとレノン君家。。。
さ迷ってますな?!(^w^)
パンケーキ付きのママさんに
出戻り交渉せねばよ♡
ワンコと遊ぶ姿が美しい~
生き生きしてる写メは活力デスヨネ(^^)d


[ 2014/11/08 00:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/08 08:30 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
へへへ、そうなんです。ぼくは一途なんで、
レノンくんとずっと一緒にいたくなっちゃって。
残留後、なんかきまずい雰囲気はありましたが
なんとかやってます~。
これって駆け落ちして帰ってきたお父さんの気分??
なーんて、ドラマの観過ぎかッ!?
[ 2014/11/08 21:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR