sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

2014ーワンコのクリスマスシーズンも到来

2014/11/09 22:04 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(12) [Edit]

今週末は各地でイルミネーションが点灯されてクリスマスムードが
一気に盛り上がりましたね~
実際にはまだ1カ月半以上、あるんですけどねーー
実はぼくにもクリスマスが来ちゃったんです

DSCF7370-00.jpg

ここはいつものペットサロン「まりも」さん。
毎年、クリスマスシーズンになると、フォトグラファーmiliさんの
撮影会があるんです
もっとも、お正月バージョンだったり、ほかのシーズンの時もあるんですけどねー

DSCF7384-00.jpg

そして、ぼくの初恋のひと、カレンちゃんも一緒!並びの時間で予約を取って
もらいました~
ぼくは大好きなカレンママさんに猛アピールッ

DSCF7387-00.jpg

カレンちゃん、そのお洋服、とってもよく似合ってるよー
それでは、撮影の始まりです・・

DSCF7401-00.jpg

miliさんのセットはとても素敵で人気なんですよー
2パターンのお洋服を着られるので、まずは、先日、購入したkotamamaさんの
ハンドメイドのお洋服で・・・

DSCF7404-00.jpg

もう1着は、去年と同じサンタマント
去年の様子→
(全然、リベンジできませんでした~

エッ、サンタマントの撮影風景の写真はないのかって?
・・・・・ママはいっぱいいっぱいでそんな余裕はありませんでした~

DSCF7456-00.jpg

データを購入したので2週間くらいで送ってくれるんですが、当日は1枚だけ、
プリントして渡してくれます。これはその写真をさらに写したもの・・・

DSCF7427-00.jpg

ぼくは本番では固まっていたのに、終わってからは「あれ?もう終わりですか?」って
顔・・。今頃遅いですね~

DSCF7414-00.jpg

そしてなぜか、自分のキャリーの横で門番の衛視のように
じーーっと立っています

DSCF7411-00.jpg

じーーーーーっと・・・・

その頃、カレンちゃんはこんなかわいい写真を撮っていました~

DSCF7437-00.jpg

お疲れさま~、すっごくかわいかったよーー

DSCF7477-00.jpg

「そーお~、プリントしてもらうの、どれにしようか迷っちゃったわ~」

DSCF7478-00.jpg

ぼく、今年も表情が硬かったんだー、リベンジできずッ
ま、大人になると、そんな都合よくヘラヘラ、笑えないよね~

それにぼく、撮影前にショックなことが・・・・

DSCF7369-00.jpg

きょうのセットはマフラーのほうが似合うかもしれないって・・・
ちょうどバザーで売っていた帽子とマフラーを試着
もちろん、言うまでもなく「却下」でした

あ、そこのあなた!今、笑いましたね~

DSCF7530-00.jpg

FA宣言後、残留した身としては、精一杯、家庭サービスの1日でした~

ワンコのみなさん、ぼくと違って、良いクリスマスを~~

X'mas先取り~嬉しいイベントですよねえ!
今年バージョンもかわいーね♡
着せられてフリーズしている訳じゃないよね?!うん!
キリッと決めてモテモテ間違いなしよ♪
ニット帽のsherry君も…
似合ってるのにわらってまう~( ̄O ̄)爆

[ 2014/11/10 12:35 ] [ 編集 ]
sherry君 カッコイイバイ!!
オイラと違って 都会のワンコv-424
スゲーバイヨー
オイラも そんな素敵な所で
お写真 撮りたい~v-356
[ 2014/11/10 19:03 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

Sherryくん、一足先にクリスマスバージョンですね♪
とっても素敵な写真(^^)
去年ののいいけど、今年も素敵です

やっぱりプロのセットと、写真は違いますよね!
まぁスーパーモデルのSherryくんだから、素敵なのは当然だけど♪

データー届くの楽しみですね、わが家も絶対に買っちゃいます(^^)

遊ばれちゃったSherryくん、ニット帽とマフラー姿・・
笑っちゃいました(^^)
とっても、とっても可愛かったよ!

サンタマントもいいけど、オーダメイドの服カッコイイです☆
[ 2014/11/10 21:35 ] [ 編集 ]
わぁ~!とても素敵☆
sherry君素敵ですよ!
笑顔もいいけど、この男らしいお顔も素敵です♡
カノンちゃんもとっても可愛いです♡
逢えて嬉しいね♪

もうクリスマスですね☆
早いねー(*^^*)

ギク。。
マフラー姿、笑ってしまいました♪
ごめんなさい(^.^)
[ 2014/11/10 22:01 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
今年は撮影が早かったので、なんだか一気に年末ムードに
なりました~
あの帽子とマフラーつけて、ぼくも北海道に行きたいなー。
・・・って笑いをとるチワワになっちゃう??
CoCoちゃんなら、きっと似合うでしょうね!
[ 2014/11/10 22:31 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
コタちゃん、衣装持ちで素敵なお洋服をいっぱい
持っているから、もし、撮影会があったら、どれを
着ようか迷っちゃうねー。
コタちゃん、いつも那須やいろんなところに連れて
行ってもらっているから、本物の素敵なツリーの前で
写真写す機会があるかもよ~
[ 2014/11/10 22:34 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
データを買うと高くなるのですが、ディスクやケースにも
プリントしてくれて、とってもクリスマスらしいオリジナルに
なるのでついつい・・・
100枚近く、入っているんですよー。これは良心的です。
チョコちゃん、アンちゃんも赤いサンタ風のお洋服、
似合いそうですね~
あの帽子とマフラー、「笑いとってどうする!?」っと
一瞬にして「却下」となりました・・・(汗)
[ 2014/11/10 22:41 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、きっとクローバーの愛さんは笑ってくれるだろうと
思ってました~
ホント、ぼく、かぶりものは苦手でひどいんですよね!
実は2年前の12月にトナカイの衣装がビンゴで
当たっちゃって、ぼく、「災難」だったことがあるんですー。
でも、りんちゃんとみくちゃんならきっとかわいい
だろうな~
[ 2014/11/10 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
おおーーー!!クリスマスの撮影会でしたかぁ~(*^_^*)
いえいえ・・・ちゃんとリベンジなってますよ~sherryくん♪
mamaさんが撮ったポスカも最高にキマッテますから!
毎年まりもさんでプロカメラマンの方との撮影会♪
撮影の小道具大道具もとっても素敵です!
データ―送られてきたらぜひまたUPしてくださいねー!

愛しのカレンちゃんとママさんに猛アピール(笑)
もしや?!まだ「FA宣言」狙ってるとか?!sherryくん~~~(*^_^*)

ぐふっ
ごめんねー口を抑えて笑ってしまった!(こんな時間だからねー(^^ゞ)
ピンクのマフラーと帽子・・・可愛いのに~(*^_^*)

mamaさん~今日は何度もコメントありがとうございました~
お陰さまで無事に終わりました~(^-^)ホッとしています
コメントのお返事の前にお邪魔しました~
いつも温かなお気遣いありがとうです!
[ 2014/11/11 00:06 ] [ 編集 ]
sherryちゃん、一足早いクリスマスですね。
華やかで楽しそうですね。
我が家は今年は地味にメリークリスマスです。(笑)
[ 2014/11/11 12:07 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、お忙しい時にありがとうございます。
風太くん、元気そうでよかったです~
ぼくはさすがにカレンちゃんのおうちにはFA宣言は
できないんですよー。カレンちゃん、メンズワンコが
好きじゃないし、カレンママさんも女の子のトイプーちゃんが
いいですからねー。
さすがに性別だけでなく、犬種の垣根は高いッ
マフラーと帽子、風太くんは似合いそうですね~。
あ、ピンクだとりんちゃんかな?
[ 2014/11/11 22:47 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
そうですねー。ポンさま、シンバくん、今年は頑張りましたよねー。
ポンママさん、手作りおやつがクリスマスケーキの代わりに
プレゼントされるのかな?
地味でも?心暖かいクリスマスになりますように!
[ 2014/11/11 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR