sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

消費支出に貢献?!

2014/11/12 22:45 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(14) [Edit]

なになに、年内総選挙?
エッ、こんな年末に何言ってるんですかねー
ぼく、クリスマスパーティーとか忙しくてそんなことしている
ヒマないよー

DSCF0629-00.jpg

ま、消費税が増税されないのは、刹那的に考えるとうれしいですけどねー
だけど、選挙には600~700億円の税金がかかるって言うじゃないですかー

DSCF0632-00.jpg

そういえば、先日、ママが買い物して無駄遣いした時、「消費支出を増やすために
貢献したんだ」ってぼくに言い訳していましたね~

DSCF0536-00.jpg

何か届きましたよー、これ、ぼくの??

DSCF0540-99.jpg

首輪とリードだから・・・ぼくのですよね~

DSCF0542-00.jpg

これは、軽井沢わんストーンさんのドレスアップ首輪

DSCF0546-00.jpg

これはリードと首輪をセットにしたもの。わんストーンさんが、クロスのチャームを
おまけでつけてくれました~

わーい、つけてみようっと・・・・

DSCF0550-00.jpg

がしかしッ、悲しいかな、ぼく、毛で隠れちゃうんですよね~

DSCF0553-00.jpg

せっかく、アウトレットで見つけて、ママは自分のおやつを減らして
消費支出に貢献したのに・・・って貢献してないかッ

DSCF0653-00.jpg

ま、ぼくも選挙になって立候補することになったら、新しいリードと首輪も
必要だよね~
ぼく、ポスター用の写真はもう選んであるんだー

コスモス2014-10-11 952

「ワンコの未来を見つめて・・・ワンコ党のsherryですッ」
「公約は・・・今、ワンコに起きている悲しい事件を二度と起こさないよう
ワンコを命ある仲間として、尊重してくれる世の中にしたいですッ」

わお~~♡新聞を読むなんてすごいじゃないですか~Sherry君らしいわ!!
なんて(笑)軽井沢ワンコさんの首輪って上品で素敵。まさしくSherry君にお似合いだわ!
[ 2014/11/13 00:39 ] [ 編集 ]
おはようございます~(*^_^*)mamaさんsherryくん
軽井沢わんストーンさんのリードと首輪♪mamaさんsherryくんの御用達ですね~
すっごくゴージャスだけどさりげない感じもイイですよね~
sherryくんにとってもお似合いです(エプロンで隠れても品があるよ~sherryくん^^)
この首輪で「ワンコ党sherryくん」で立候補してください!
素晴らしい公約!ワンコ飼い誰もが願う事!

「消費支出を増やすために貢献したんだ」って言葉に思わず笑みが・・・
同じことを先日家族に言ってましたから~~(笑)
[ 2014/11/13 10:14 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

Sherryくんのリードと首輪、とっても素敵ですね!
軽井沢わんストーンさん、品があるSherryくんにバッチグー(^^)古い・・

新聞を読む姿も、堂々としててSherryくんらしいです(^^)

ワンコ党のSherryくん、応援しちゃいます!
ポスター用の写真も雰囲気あって◎
Sherryくんの応援に、チョコ・アンも宣伝カートに乗って
ワンコラ努めますよ~(^^)

わが家も、消費支出に貢献しすぎてます☆
[ 2014/11/13 11:57 ] [ 編集 ]
かわいー&お買い得となったら
買いですよねえ~共感(^^)d
キラキラのチラ見せもイイ感じだよ~
CoCoのハーネスはパピー時代から受け継がれてる~服も去年のだ~(汗)
消費支出ゼロだなんて恥ずかしー(^w^)
X'masはケーキとかワン飯とか用意してハデにやりたいなあ!

sherry君の選挙ポスターうけうけ
目線がそれぽいヨネ!(^^)d
期待してますよ~

[ 2014/11/13 12:56 ] [ 編集 ]
わぁ~ sherry君似合う似合うv-424
とても品のあるチワワ君!
いつもサラサラヘアーが なお素敵!(^^)!
うちの 田舎っぺ大将のコタさんとは ダンチでごわすv-410
[ 2014/11/13 16:31 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます~!ぼくは新聞の上に寝そべるのが
好きなんですよー。この首輪、ママは仕舞い込んじゃいそうで
お友達のママに「仕舞い込んじゃダメですよ」って
言われてました~(汗)
[ 2014/11/13 20:28 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ありがとうございます!ko-miさんは誰よりも、消費支出に貢献
されていますよね~(笑)。それも上手に買い物されるので、
必要でお買い得なものばかり。
首輪が増えると、迷子札もいつもつけておきたいので、
ママはko-miさんのブログで以前、迷子札を紹介されていた記事、
参考にじーーーっと見ていました~
また、お買い得品、教えてやってくださいね!
[ 2014/11/13 20:31 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ありがとうございます~。チョコ・アンちゃんのママさんも
消費支出に貢献ですかー。いつもおしゃれでかわいいもの、
買ってあげていますよね!
うちは、家計における「sherry係数」が大きいといつもママが
言ってます。別にぼくは頼んでいないんですけどねー。
「ワンコ党」にチョコ・アンちゃんも入ってくれますかー?
一緒にワンコの地位向上を目指したいですね!
[ 2014/11/13 20:35 ] [ 編集 ]
ワンコ党のsherry君に2票入れます♪
公約を守る為に惜しみなく協力しまーす。。りんとみく

リードと首輪♪お洒落ですね~☆
綺麗な毛並みの中からチラって見えるって素敵です(*^^*)
消費支出に貢献。。形なくしてます(*_*)
[ 2014/11/13 21:25 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます~
そうそう、これ、アウトレットでなかったら、絶対に
買ってもらっていませんでした!
ぼくも普段のお散歩の首輪とリードはパピーの頃、初めて
買ったものをずっと使っているんですよ。
CoCoちゃんのクリスマス、華やかで楽しくなりそうですね。
CoCoちゃん、小林幸子みたいに電飾お洋服で登場か??
[ 2014/11/13 23:13 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
ありがとうございます!
そして、そんなことないですよー。コタちゃん、
衣装持ちでいろんなお洋服着こなしていますもんねー。
さらに小鉄ちゃんのコスプレ着こなしは弟子入りしたい
くらい。ぼく、かぶりものがなんかダメなんですよね~
[ 2014/11/13 23:16 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ありがとうございます!りんちゃんとみくちゃんに
賛同していただいて、うれしい限り。
りんちゃん、みくちゃんも立候補して一緒に戦いませんかー?
りんちゃん、みくちゃんもかわいいものをいっぱい
持っているから、クローバーの愛さんも、「貢献度」、
高そうですね~。
[ 2014/11/13 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/15 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR