sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

復活!代々木公園

2014/11/16 22:11 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(13) [Edit]

朝晩、冷え込むようになりましたね~
みなさん、風邪ひいていませんかー?

ぼくはこれから、久しぶりのところに行きます

DSCF7546-00.jpg

ここですッ
夏の終わりからしばらく閉鎖されていた代々木公園

DSCF7549-00.jpg

デング熱騒動も季節が変わるとともにおさまり、先月末に閉鎖解除されました

DSCF7555-00.jpg

代々木公園ももう木々が色づき始めて・・・

DSCF7559-00.jpg

樹木さんたち、急に人がいなくなってさみしかったかな?
それとも「静かでいいねー」って思っていたのかな?

DSCF7558-00.jpg

もういつの間にか落ち葉の季節
ぼくは、デング熱のことがあって、今年はもう代々木公園に
来ることはないかと思っていたけど、代々木公園には
特別な思いがあり、今年もう1度、来たかったんだー

DSCF7564-00.jpg

それにしても「落ち葉の海」みたいですね~
あ、見えてきましたッ

DSCF7565-00.jpg

代々木公園のドッグランです
ここは、キリット先輩と一緒に遊んだ思い出の地・・・→
キリット先輩は今年の5月、お星さまになって・・、ぼくは本当に今でも
信じられないんだ
今年の初夏には、ぼくに会いにきてくれたママのお友達、
M子お姉ちゃんともこのドッグランで遊んだね
そして、ぼくのそっくりさんサミィくんとも友達になった!

IMG_9224.jpg

うーん、きょうはサミィくんはいないみたい
そんなに偶然、会えないよねー

IMG_9235.jpg

ちょっとセンチな気分になっていると・・・

IMG_9228.jpg

突然、アクティブなお友達の歓迎を受け・・・・

IMG_9229-0.jpg

写真、ブレブレですが、ぼくはキャン~って鳴いちゃったんだー
ダメだよねー、もっと社交的に遊べないと・・・

IMG_9238.jpg

それでもなんとか、ほかのワンコちゃんともあいさつ

IMG_9239.jpg

センチな気分になるのは、落ち葉のせいですかね~

IMG_9236.jpg

このあと、ぼくは、代々木公園名物?のあの現象が・・・・
長いおつきあいのブロ友さんは「ははーーん」ってお見通しかも~
次回に続きますッ

おはようございます~(*^_^*)mamaさんsherryくん
やっとやっと代々木公園解禁ですね~
一時は心配も多かったですが~またこうして思い出の公園へ行けて
本当に良かったですね~
mamaさんとsherryくんの思い出がいっぱい詰まった公園ですものね
sherryくんそっくりなお友達、サミィくんとの偶然の再会はなかったでしたか~
もしも逢えたら運命でしたよね~

そして!恒例の!!(笑)
ごめんね~もうね~sherryくんの事は全部お見通し~
sherryくんの代々木公園と言えば!!(笑)
またあの姿に会えると思うと嬉しいなぁ~(*^_^*)

mamaさん昨日はこたろうへお祝いのコメントありがとうございました
いつもいつも欠かさずこうしてお祝いを一緒にして頂けて感謝ですよ~
とっても嬉しかったデス(^-^)
[ 2014/11/17 10:45 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

代々木公園解禁になってたんですね♪
ママさん、Sherryくんお思い出の場所ですか!
そして、サミィくん・・Sherryくんに似てるんですか?
代々木公園名物?Sherryくんなにがあるの~(笑)

ko-miさんのコメ見てたらすごく気になってきちゃいました(^^)

ホント落ち葉の海ですね~
赤く色ずけば落ち葉のじゅうたんを、Sherry王子が闊歩するですね(*^_^*)

ドックランでの積極的なワンちゃん、Sherryくんビックリだったのかな!
他の子とは、ご挨拶できたみたいですね(^^)

それにしても流石、代々木公園・・
人も、ワンコもいっぱいですね(^^)

続き楽しみにしてま~す☆


[ 2014/11/17 18:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/17 18:53 ] [ 編集 ]
代々木公園が解禁になって良かったですね♪
たくさんの思い出が詰まった代々木公園なんですね。
キリット君と出会ってたのですね。。
きっと遊びに来てると思います。

枯葉の落ち葉はセンチになりますよ(*^^*)
sherry君のママは知ってるかな?
「枯葉」って曲♪
センチになりますね(^.^)

あの現象ってな~に?
楽しみに待ってます(*^^*)
[ 2014/11/17 21:08 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
さすがko-miさん!ぼくのこと、何でもお見通しですね~
えへへ、確実に、ko-miさんご想像の通りです。
代々木公園は思い出がいっぱいで大好きだったんですけど
今回はママとふたりだけで行ったせいか、あまり楽しく
なかったんですよー。
デング熱のために、さわやかな秋がないまま、冬になっちゃった
感じです・・。
雪はおさまりましたか?まだ、晴れれば、こたりんちゃんたちも
お散歩に出られますか?お揃いのお洋服の集合写真、
期待していますね~
[ 2014/11/17 22:27 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
えへへ・・、チョコ・アンちゃんのママさんを期待させちゃって
「なーーんだ」ってがっかりさせたらどうしよう~~
サミィくんは、去年の9月に初めてあって、そのあと、
代々木公園でまた偶然、一緒になったんですよー。
最初はそっくりさん・・と思ったけど、サミィくんのほうが
はるかにハンサムでした~(汗)
いつの間にか落ち葉の季節。チョコ・アンちゃんのいつもの
お散歩コースも落ち葉のじゅうたんですか~?
[ 2014/11/17 22:30 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
もちろん、「枯葉」、知ってますよー。
もの思う秋・・カサカサって落ち葉の音を聞くと
ちょっとせつなくなりますよね。(by sherrymama)

ぼくは枯葉をシャッ、シャッ、シャッと後ろ足で
蹴るのが好きなんです~、センチでもロマンチックでも
ない、ただの迷惑モノ??
あの現象・・りんちゃんやみくちゃんにはなさそうですねー。
なぜか、代々木公園で出やすいのです~

[ 2014/11/17 22:35 ] [ 編集 ]
代々木公園にドッグランがあるんですねえ~
めちゃくちゃ広くて囲われてる感じがしませんね
スンスンしているうちに見失ってしまいそお( ̄O ̄)笑
CoCoもアクティブなご挨拶は苦手でキャインした後は遊べなくなってしまうけど、sherry君は切換が早いですねえ♪
男らしい一面じゃないでしょおか(^^)d
落葉の海すごーーーい♪
sherry君はカサカサ音にびびりませんか?!(笑)

[ 2014/11/18 09:51 ] [ 編集 ]
代々木公園も騒ぎの後にしっかり季節を反映していますね。素敵な紅葉模様が見えました。
思い出や想いが詰まった場所というのは本当に本当にご縁を感じますよね。
その代々木公園の前に立つsherry君の表情がセンチメンタルだったり凛々しく感じたりします。
良いね・・場所への思いってワンコにちゃんと伝わるものだと思います。それはママさんが
きちんと心の中に留めておられるからだと思います。大事なことですよね。
メッセージ送りました。又ご覧くださいませ。
[ 2014/11/19 08:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/19 08:51 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうなんです、結構、大きいドッグランなんですよー。
ぼくは落葉の音は平気でシャシャシャッて足で広げちゃうんです~。
CoCoちゃんは乙女!デリケートですね。
この日はぼくもなんかノレずに「帰りたい、帰りたい」を
やっちゃいました・・・
水族館デート、拝見しましたよー。ぼくも行きたかったです!
[ 2014/11/19 09:22 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ありがとうございます!プレリママさんがお出かけになる
奈良など、関西の古都に比べると、紅葉もイマイチなんですが、
それでも植物はちゃんと、季節の移り変わりを伝えてくれますね~。
メッセージのお返事送りましたが、2つになってしまいました。
お許しを・・・・
[ 2014/11/19 12:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/19 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR