sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

イカミミも復活!in代々木公園

2014/11/19 23:38 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(19) [Edit]

前回の続きです
あれ?・・・・・・ぼくの耳が・・・・

IMG_9250.jpg

そうなんです。ワンコが緊張してお耳が立ったり、寝たりすることは
珍しくないけど、ぼくはイカミミになっちゃうんですよー

イカミミとネーミングされた最初のブログはこちらです→
あ、そっくりさんこと、サミィくんとの出会いも出てきますのでお時間があったら
見てくださいねー

IMG_9251.jpg

「キミ、見かけない犬種だねー、とんがって生きてるの?」
・・・・・・そっとしておいてください・・・・

IMG_9263.jpg

こんなイカミミになっちゃうぼくってへんですかー?
集まれ!イカミミさん、われこそはイカミミ、というワンコちゃんがいたら
教えてくださいね~

IMG_9291.jpg

耳、戻りましたよね、ぼく・・
もう帰ろうかな

IMG_9312.jpg

あった、あった、ぼくのキャリーです

IMG_9315.jpg

ヨイショッと・・・あれ、届かない

IMG_9317.jpg

「もしもーし、お手伝いしましょうか?」
・・・いえ、結構です・・・・・

IMG_9315.jpg

帰りたいッ

IMG_9322.jpg

エイッ、ありゃー、またイカミミに・・・・

IMG_9325.jpg

せっかく思い出の代々木公園に来たのに、ぼく、ダメですね~
キリット先輩、プププ・・って笑っているかも~
今年はもう代々木にはいかないかもしれないけど、来年はリベンジ!
楽しく遊びますッ
イカミミの行方は???

わ~~い、ナッツの耳もなりますよ~~。
でもね、なかなか写真に収められないなぁ。
でもSherryくんほど、完成度が高くないような・・・。笑
いつか撮れたら見て下さいね!! (≧▽≦)
[ 2014/11/20 02:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/20 09:39 ] [ 編集 ]
おはようございます。イカミミ!我が家でもヒットしていますよ。すぐなりますよね。そうそう。緊張したり警戒するとイカミミモードに。Sherry君の真っ直ぐな瞳がラブリーだわ~
[ 2014/11/20 09:40 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

過去記事見ました(^^)
Sherryくんの、イカミミ名づけの親(ナナさん)センスいいですね♪
サミイくん、Sherryくんと同じ色の服着てて
一瞬どっちがSherryくん?って、近寄ってみちゃいました(笑)

ママさんの、Sherryくんとシュナウザーさんの会話「とんがって生きてるの?」
そっとしておいてください・・大爆笑です(^^)

イカミミ治って安心したら、帰りたくなっちやうSherryくん・・
キャリーが届かず、イバラの道は続いちゃいましたね(>_<)

思い出の代々木公園、来年はリベンジできますように♪

イカミミSherryくん、完成度は低いけど我が家のチョコも素質あるかも!
20:00頃Upする記事の最後から2枚目の写真、Sherryくん見てね☆



[ 2014/11/20 14:59 ] [ 編集 ]
イカミミと命名されてるんですね(^w^)
どーなってるんだろお!器用だね~
バックインしたくてしょうがない様子が
めっちゃ伺えますね
勢いつけないとイン出来ませんよ~
な位置にママさんたら~!!!(笑)
CoCoもバックインしたいのに入れないと
ジタバタしちゃってます(^^)
ワンコにも気分乗らない時ありますね


[ 2014/11/20 17:14 ] [ 編集 ]
本当にイカミミですね!
過去記事もみました☆
sherry君、凄いです。
ワンちゃんってお耳が下がる事が多いけどイカミミは立ってますもんね♪
イカミミで思い出したけど、私はイカが大好きです!
お寿司もイカばかり♪
パートしてた時にイカ○○さんって呼ばれた事がありました(*^^*)
sherry君大好きよ♡
[ 2014/11/20 20:21 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
なっつちゃんもイカミミになるんですねー。
なっつちゃんのイカミミはきっとかわいいだろうな。
ぼくはなんか、イカミミ大魔王みたいですよね。
なっつちゃんのイカミミ写真、楽しみにしています~
[ 2014/11/20 21:04 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
わー、プレリちゃんたちもイカミミになるんですね。
みんな穏やかな表情の時が多いから、想像つきませんね~
ぼくは耳に出やすいタイプ?のようです・・
[ 2014/11/20 21:41 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
過去の記事、見てくださったんですねー、ありがとう
ございます。ナナさんがご自分のブログで「sherryくんの秘技、
イカミミ」と紹介してくださったので、ぼくもそのネーミングを
いただき!!チョコちゃんは急いで「競歩」している時に
イカミミモードになるんですね~。でも、チョコちゃんのほうが
颯爽としていてカッコいいです!
[ 2014/11/20 21:44 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうなんです、絶妙?なネーミングでイカミミに定着!
ドッグランは荷物の置き場がないので、柵にキャリーを
ひっかけるんですが、そこは、ぼくが届かない位置・・・
ま、届くところだとすぐに入っちゃって行ったかいが
なくなりますけどねー。CoCoちゃんもキャリーが
好きなんですね!
[ 2014/11/20 21:49 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
過去の記事、見てくださってありがとうございます~。
クローバーの愛さんが「イカ好き」とは、意外な共通点?が・・
ぼくはイカは食べられないけど、イカミミにはなれます。
クローバーの愛さんの好きなものに近づけて、光栄ですッ
[ 2014/11/20 21:52 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
うふふ~❤当たっちゃった~~(笑)「イカミミsherryくん」
この日のsherryくん「イカミミ全開」ですね~(^◇^)
キリダブちゃんとの楽しい時間やそっくりなお友達サミィくんとの出会い
代々木公園でのsherryくんの思い出はた~くさんですね(*^_^*)
懐かしくってウルウルしちゃった(涙)

バッグ犬sherryくん~
一生懸命ジャンプする姿がとっても健気でついつい応援にも力が(笑)
来年もまた「リベンジ」ファイトですよーsherryくん!

mamaさんこの日はデジイチですよね??
ものすごくシャープで鮮明画像~違ったかな??
ラストのカット!イケメンsherryくんだわぁ~!!
[ 2014/11/21 00:54 ] [ 編集 ]
イカ耳のsherry君可愛いv-413
キリット君とお友達だったのですね(*^-^*)
[ 2014/11/21 18:11 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
さすがko-miさん、ぼくのイカミミを当てるのなんて、ちょろい、ちょろい・・
ですよね~。ずっと見守ってくださってありがとうございます!
そう、ドッグランの中の写真はデジイチです。歩いている時は、ぼくのキャリーと
カメラなどの荷物があって、デジイチに挑戦するのは億劫なんですが、
キャリーを置けるような場所だと、あのいつもより重そうなカメラが登場。
でも、デジイチなのに「ブレブレ」の写真も相変わらず・・・・・・・・
ko-miさん、ママに教えてやってくださいね~
[ 2014/11/21 23:56 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
kazuさんもキリット先輩、ご存知なんですね~。
友達というか、あこがれのキリット先輩にある日、偶然、会って、
そのあと、代々木公園で一緒に遊んでもらったのです。
ぼくにとってはあこがれのカリスマ先輩!永遠にそうです!
[ 2014/11/21 23:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 14:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/23 19:39 ] [ 編集 ]
残念でした~
こんにちは(*^^*)
久し振りにこちらに寄らせていただきました。
Sherryくん代々木公園行ってたんですね~
我が家もデング熱騒動以来ご無沙汰しているのでその週末行く予定だったんです~が、寝坊してしまい取り止めに…ちゃんと起きていればSherryくんとまたまた再会できたと思うと残念(>_<)です~
公園も再開されてドッグランも楽しそうですね♪Sherryくんも満喫できたみたいですね~イカミミ姿、愛らしいです
またお会いできるのを楽しみにしています☆
[ 2014/12/01 19:09 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
わー、ご訪問、ありがとうございます!!
ぼく、代々木公園でキョロキョロ、サミィくんを探しちゃったんですよー。
この日はちょっとぼくのノリが悪く、帰りたい帰りたい、に
なっちゃいましたが、サミィくんに会えたら、楽しく遊べると思います。
(サミィくんは迷惑かもしれませんが・・・)
次回はお会いできますように~!!
[ 2014/12/02 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR