sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

秋のフリマin世田谷公園

2014/11/23 22:19 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(12) [Edit]

ぼくはこれから、フリーマーケットに出かけます~

DSCF7604-00.jpg

着いたのはここ!お久しぶりの世田谷公園

DSCF7607-00.jpg

多くの人でにぎわっています

DSCF7614-00.jpg

ぼくのお目当ては、保護犬活動をされている「Dog Shelter」さん!
きょうのぼくは人ごみがちょっと苦手なモード・・・

DSCF7616-00.jpg

あ、あった、あった、ここです
わーー、ワンコの服がいっぱい!ママが目の色変えて、あさっています・・

DSCF7618-00.jpg

ぼくはと言うと・・・

DSCF7621-00.jpg

えへへ・・・なかなかキャリーから出ません。
Dog Shelterさんの保護犬ちゃんたちが誘いにきてくれました
もぞもぞ・・・・

DSCF7624.jpg

やさしそうなワンコちゃんたちだったので、ぼくも安心して
キャリーから出ました
そしてこんなかわいい子がッ

DSCF7628-00.jpg

別に体調が悪いんじゃありませんよー
売り場の横でスヤスヤ眠り出しました、キミ、大物だね~

DSCF7629-00.jpg

この子は与論島からきた保護犬ちゃんで、生後3カ月のパピーちゃんです
寝顔がかわいいですね~

で、ぼくは何を買ってもらったのかって?

DSCF7719-00.jpg

これですッ、ぼくが乗ってしまってわかりにくいけど、いかり模様のパーカーと
オレンジのレインコート。
でも、この2つ、大きさが全然違って、同じワンコが(つまりぼく!)着るとは
思えないんですけどーーッ
ま、1枚200円で、保護犬活動に充てられるそうですから、
この際、寄付だと思えば、サイズなんてどうでもよく、ほんの少しでも役に立てるのかな・・?

DSCF7630-00.jpg

世田谷公園も紅葉が始まって晩秋の雰囲気・・・

DSCF7636-00.jpg

次回はぼくの「紅葉狩り」に付き合ってくださいね~

こんなフリーマーケット行ってみたい(>_<)
私も目の色が変わりそうですv-398
[ 2014/11/24 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

世田谷公園のフリーマーケット大賑わいですね(^^)

Sherryくん、キャリーインの姿が可愛いです♪
優しそうなお友達に、Sherryくんも安心して出てきたのかな(^^)

保護権のパピーちゃん、大物になりますよ!
気持ち良さそうに寝ちゃってますもんね(^^)

ママさん、Sherryくんのフリマでの戦利品♪
イカリの洋服も、オレンジのレインコートも着画楽しみにしてますね(^^)

落ち葉のジュウタンの上で、Sherryくん紅葉狩りに行きたくなっちゃったんですね☆
[ 2014/11/24 16:52 ] [ 編集 ]
世田谷公園の紅葉も素敵に色づいていますね。こちらもそろそと見ごろかな~という感じです。
三連休は愉しく過ごされましたか?今日はブログを更新しますので又覗いてくださいね。
Sherry君の可愛い瞳と目が合うと嬉しい気持ちになっちゃいますよ~。
[ 2014/11/24 18:26 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
ずいぶん、長くねばったんですけど、サイズがちょうどいいのが
なくて、その間、目をつけていたのをほかの方が買って行き・・・
ぼくはコタちゃんのクローゼットがうらやましいですよー。
[ 2014/11/24 22:19 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
それが、想像通り、小さいほうの服は丈がぱっつん、ぱつん・・
レインコートは大き目でぼくがフリーズ・・・
割合、ぼくぐらいのサイズが少なかったんですよねー。
アンちゃんぐらいの女の子用はかわいいお洋服がいっぱい
ありました。
与論島から来た保護犬ちゃん、大物ですよねー。
とってもかわいくて、器量よしさんでした~
寝る子は育つ!!
[ 2014/11/24 22:24 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
「プレリちゃん」たちのお近くもそろそろ紅葉、見ごろですかー?
実はぼく、この週末は神宮外苑のイチョウを見に行く予定で
家を出たのに、ママが道でバタっと転んで無念の途中帰宅・・
神宮外苑は中止になったのでした~。どんくさいですねー(汗)
[ 2014/11/24 22:28 ] [ 編集 ]
sherry君も賑やかなところ苦手なのかな?
誘われちゃって人気者ですね!!!
落葉の上で横たわっているパピーチャンかわいい♪本当!大者だよねッ(笑)
レインコート大きめ?!(^w^)
伸縮性ない素材だからってことで?
ママさんしっかり計算されてますね~

東京は今が紅葉なんですねえ
時間差で見れるのもまた楽しみ~
[ 2014/11/25 15:38 ] [ 編集 ]
フリーマーケットのお洋服で、お役に立てて良かったですね!
わかります。。サイズとか考えずに買ってしまう気持ち!
何とかなると思ってしまいます(*^^*)
sherry君、買って貰って嬉しいね♪
落ち葉で寝てるワンちゃん可愛いですね(*^^*)
[ 2014/11/25 16:42 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうですよー、ようやく紅葉がきれいになってきました。
CoCoちゃんみたいにライトアップを見る機会は
ないんですけどねー。
レインコート、大き過ぎ~~。ぼく、ただでさえ、
レインコートは苦手なのに、このオレンジさん、
たぶん・・・・出番はなさそうです。
そうだ、ぼくがもっと大きくなればいいんだーー!?
[ 2014/11/25 23:11 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
フリマのお洋服、ずいぶん、長い時間、迷って
行ったり来たりしてこれですからねー。
女の子のかわいいお洋服はたくさんあって、
りんちゃんやみくちゃんに似合いそうでしたよー。
Dog ShelterさんのFBを見たら、
1日で5万5000円くらいの売り上げがあったそうです。
それでも、保護活動にはきっと足りないですよね~
[ 2014/11/25 23:14 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
世田谷公園でのフリマ~
mamaさん目の色変わりましたか!!(笑)←うんうん!とうなずいている私(^^ゞ
サイズ違いもご愛嬌!!保護活動へのお役に立てて素晴らしい事ですよ!
保護犬ちゃんたちもみんな優しくって可愛い子ですね
すやすや無邪気に寝ている姿を見ると何だか安心してしまいます
素敵な里親さんが見つかるを願うばかりです

東京は雨のお天気ですね
sherryくんお散歩にはこのレインコート来てお散歩行けるかな??
あれ・・・そうだ!以前ピンクのレインコートも確か・・・
(違っていたらごめんね)
世田谷公園の紅葉もとっても綺麗です
札幌は雪が降らない分辺りの木々が裸ん坊~寒々しい感じですよ~(^_^;)
[ 2014/11/26 18:13 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
お元気でしたかー?ママはko-miさん、お風邪などひいていないと
いいけど・・とちょっと心配していました。
確か、今のシーズン、お忙しいのですよね?
無理しないでくださいね~
そうなんですー、フリマ・・こたりんふうさぁーちゃんなら、
誰かがジャストサイジ!といっぱい買えちゃいますねー。
ずいぶん、ねばって、あれですからねー。
そしてko-miさん、さすがですねー、ピンクのレインコート!
そうなんですよー、レインコート、あるのにまた買っちゃって。
ま、ヤケになってる感じでしたね。何が何でも買うんだという執念?!
[ 2014/11/26 21:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR