sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherryの紅葉狩りin世田谷公園

2014/11/26 22:37 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(19) [Edit]

前回の続きです
フリマではキャリーに入りがちだったぼくも、すぐ裏手にくると・・・もぞもぞッ

DSCF7631-00.jpg

ワー、落ち葉がいっぱい、人も少ないですッ

DSCF7640-00.jpg

ぼくが特にきれいだなーと思ったのは

DSCF7643-00.jpg

これ、柿の木なんですよー、それも特別な・・・

DSCF7645-00.jpg

平和のシンボル・・・そうだね、こうして日曜日にフリマでのんびりして
紅葉狩り・・・・これも、平和だからこそできること

さぁ、階段を上ってみますよー

DSCF7648-00.jpg

わー、まだ、みんな、フリマめぐりしていますね~

DSCF7651-00.jpg

紅葉はまだちょっと早かったかな

DSCF7657-00.jpg

こっちへ行きますよー

DSCF7691-00.jpg

踏切がありますっ

DSCF7670-00.jpg

以前もご紹介したことがありましたが、世田谷公園は週末、ミニSLが走って
いるんですよー、あ、きたきた

DSCF7672-00.jpg

みんな楽しそう~、ぼくも乗りたいよッ

DSCF7679-00.jpg

近場の紅葉狩りでした~

あ、最後におまけです

DSCF7738-00.jpg

だ~か~ら~、大きいって言ったのにぃ~
フリマで買ったレインコート、でも、なぜか丈はちょうどいいかも・・・・・
ぼくって胴長???

DSCF7724-00.jpg

うッ・・・・・そこのあなた!今、うなづきましたね~
スポンサーサイト

こんにちは(^^♪

フリマの後は世田谷公園のお散歩ですね♪

柿の木(被爆2世)の紅葉もキレイですね(^^)
確かに平和だから、ゆっくり散歩も楽しめるんですよね♪

土・日にSLが走るんですね~
Sherryくんも、乗ってみたいよね!

楽しいイベントがいっぱいですね~(^^)

フリマ戦利品のレインコート・・
Sherryくん、チョットだけだよ笑ったの(^^)

手足は大きすぎだよね~
着丈は・・
Sherryくんの、視線が痛いです~(笑)

でも、色とかも似合ってるよイケワンSherryくん☆
[ 2014/11/27 11:48 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Sherry君のブログは紅葉がいっぱいで
秋を満喫してますねー♪

世田谷公園のフリマ、結構な人出ですね!
お洋服買って保護犬の寄付に回るなんて
素敵な仕組み。
寝姿の可愛い大物保護犬ちゃんも
今保護されてるワンちゃんも
早く新しい素敵な家族と会えるといいな☆

Sherry君のレインコート姿…可愛い(笑)
さくらさんも胴長なので
やっぱりSherry君とカラー以外も似てますね^m^
[ 2014/11/27 13:30 ] [ 編集 ]
sherry君 ゴメン
うなずいちゃったかも(^^ゞ
[ 2014/11/27 15:44 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
えへへ、お気遣いいただきながらのコメント、ありがとう
ございます~
ぼくはチョコ・アンちゃんと違って、お袖があるお洋服はダメ
なんですよねー。手足、短いし、細いし・・・
でも、レインコートはできる限り長いお袖がついてますよねー。
チョコ・アンちゃんのかわいいハンドメイドのお洋服、
うらやましいなー。お出かけ、楽しみですねー。
[ 2014/11/27 22:56 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
えっ、さくらちゃんも胴長なんですかー?全然、そんな風に
見えないですよー。
世田谷公園は砧公園などに比べるとあまり大きいイメージでは
ないですけど、結構、裏道に入ると人がいなくて
「山道」みたいでした。
この保護犬団体さんは、とっても明るくて大好き!
ぼくはいつもフェイスブックで情報を見ているんです。
みんな幸せになってほしいですよねー。
でも、この団体さんに預かられた時点で、すでに
幸せだと思います!
[ 2014/11/27 23:23 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
えへへ、kazuさんがうなづいたの、見てませんでした・・
ってことにします~。
このオレンジ色、コタちゃんに似合いそうですね!
[ 2014/11/27 23:26 ] [ 編集 ]
長崎から・・・・はるばると・・・

被爆2世の柿・・・やっぱり誰も食べたりはしないのかな?

それとも 食べられないのかな・・・

そんな変なことが気になっちゃう私なんですよねええ。。(=^・^=)
[ 2014/11/28 07:29 ] [ 編集 ]
柿の木二世!とってもイイ色でしたね
拝見することが出来て感謝です

えっ!レインコートいけてますよねえ!
胴長だなんて(^w^)
sherry君ふくれっ面じゃあないですか(笑)
かわいすぎっ


[ 2014/11/28 19:42 ] [ 編集 ]
sherry君、とんでもない!
うなずきなんかしません(^.^)

世田谷公園って素敵な公園なんですね。
ドラマにもよく出ますよね!
[ 2014/11/28 21:22 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすが、ユニークなことが気になりますね~
ぼく、調べたら・・・木が痩せているので実がならない、
もっと日当たりのいい場所に植えた方が・・と
書き込んでいる方がいました。
そうなのかな??
[ 2014/11/28 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/28 21:38 ] [ 編集 ]
おはようございます~いつもね更新を愉しみにしています♡今日もSherry君にお会いできて
嬉しいです。ミニSLなんて可愛いですね。紅葉も関西はそろそろクライマックスな感じです。しかしながらあいにくの雨模様の週末。明日は晴れてよ~という感じです。
オレンジ色のお洋服も毛色に一層映えて可愛らしいです。ほんと、チャーミーなSherry君が
愉しい週末を過ごされますように♡
[ 2014/11/29 07:49 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
エッ、レインコート、イケてますか??
うれしいなー・・・ってぼく、単純?
ぼくもCoCoちゃんみたいにイルミネーションデート、
できたらいいなーと思っているんですが、
かなり絶望的かも~
[ 2014/11/29 10:01 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
えへへ、ぼくは期待していました!クローバーの愛さんなら
一瞬、うなずきかけても・・・・ダメダメ、って、うなずかずに
ぼくに味方してくれるって。
世田谷公園は奥に、子供のプレイランドがあって
火をおこす体験などもできるんですよー。
ドッグランがあればいいのにな~
[ 2014/11/29 10:04 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
関西も雨っぽいですかー?
東京もきょうはぐずぐず・・のようです。
今週はぼくもレンジで温める湯たんぽを使いはじめました。
ついつい、その上でじーーーっとしてしまいます!
プレリちゃんとママさんも素敵な週末を!!
[ 2014/11/29 10:06 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

いつも嬉しいコメントありがとうございます♪

お散歩での再会した時、見つけた瞬間に飛んできて~
と~っても嬉しかったんですよ(^^)

パパちゃんは、動いてる時はコンデジの方が楽だなと!
TVモードと、AVモード?を使い分けて撮ったみたいです・・
あんまり意味が分からないんですけど、ママさんなら分かるのかな☆
[ 2014/11/29 16:41 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
きっとパパさんの方がずっと詳しいですよー。
うちのママもAVモードは背景をぼかす時に使うと
教えられて使っていますが、TVモードは知らないんですー。
動いているものはスポーツモードで連写。
え、ぼくってスポーツ???
[ 2014/11/29 20:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 02:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR