sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherry流ワンコライフ~冬編

2014/12/03 22:47 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(10) [Edit]

急に寒くなりましたね~
北日本の方は吹雪のところもあるようですが、ワンコのみなさん、
大丈夫ですかー、お散歩できていますかー

ぼくは先日、弟犬、レノンくんのママに「あれ、しっぽ、トリミングしました~?」って
聴かれたんだ

DSCF0570-00.jpg

えへへ・・・わかります~??
ぼく、エコなワンコなんで、自分でトリミングしたんだー

DSCF0511-00.jpg

えへへ・・・・、自分でカットしたしっぽの毛です。証拠が見つかって
ママの冷たい視線が痛かった~

DSCF0578-00.jpg

どうですッ?そりゃー、まぁ、ギザギザ感があるけど、ぼくはこの
アンバランスなナチュラル感が新しいチワワのしっぽカットとして
流行ると思うんだけどな~

DSCF0499-00.jpg

さてさて、ぼくのベッドも冬ものに変わり、ぼくは自分のコートと
コーディネイトしてみました

DSCF0501-00.jpg

どうですッ?「ぼく色」ベッドーーー

DSCF0453-00.jpg

へへへ~、どれがベッドで、どれがぼくか、、わかりますか~・・って
そりゃー、わかりますよね

DSCF0471-00.jpg

寝心地もよくて、こんなに気に入っていたんだけど・・・・

DSCF0512-00.jpg

つい、出来心で・・・・・・

DSCF0514-00.jpg

ほつれかけて、危機一髪の状態ですね~

ぼく、前科があるんです →
この「ぼく色ベッド」がぼくの前から消えたのは言うまでもありません・・・

DSCF0492-00.jpg

あれ?ベッドさんもナチュラル感を出すためにちょっと破ってみたんですよー
こんなぼくって、悪いワンコですかー??
斬新なことはあとになって受け入れられるんですよねー
はやぶさ2が戻ってくる頃には、ぼくの新チワワしっぽカットや
ベッドのほつれナチュラル感がトレンド・・・かもッ

こんばんは(^^♪

今日は本当に寒い日でしたね~
空気が冷たくて、日差しがあるところは良かったけど・・

Sherryくん、セルフカット(笑)
ママさんに怒られるよ~
Sherryくんのカッコイイ尻尾は、わが家もファンなんですよ♪

Sherryくん色の冬用ベット、温かそうでいいですね!
って、Sherryくんまたやっちゃったの(>_<)
今回はセーフかな?
ママさんに直してもらわないとね(^^)

ナチュラル感のトレンドを追うSherry・・
せっかくのベット、破壊しないでね~(^^)

ママさん、頑張って直してくださいね☆
[ 2014/12/03 23:23 ] [ 編集 ]
Sherry君おはよう~~。今度ぷんちゃんと一緒にランウェイを歩かない??きっとチワワクレクション2015に選出されると思うんだけど~~(笑)
本当に可愛くて朝からほっこりしました。
ナチュラルセレクトはトレンドの先端です。
ママさん~先日のブログね、5枚目がれんちゃんだよ。最近はれんちゃんりんちゃんがそっくりに
なってきて見分けが付かないそうです。
[ 2014/12/04 10:55 ] [ 編集 ]
分かった!
sherry君は芸術の才能があるんだわ☆
どんなに素敵でも僕流にアレンジする!
お洒落は他の仔と違う事をするのね~
うん!分かる!
新チワワカット、ベッドのほつれナチュラル感がトレンドになるよ(*^^*)
ホント、この尾っぽの、髪型と、ほつれジーンズのようなベッド
それも僕と一体化してる。。素敵(*^^*)
[ 2014/12/04 21:05 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
えへへ、そうなんです、またやっちゃいいました・・・
もっとも今回はあんな惨事にはなりませんでしたが。
ママがバーゲンで安いベッドばかり買うんで、
縫製が甘くないか、ぼくが製品チェックしてるんですよー。
以前、おもちゃのぬいぐるみのほつれをママが縫ったら
粗すぎてぜーんぜん、ダメでした・・・(汗)
[ 2014/12/04 22:39 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ぷんちゃんとランウェイ歩くなんてぼく、憧れるなー。
でもぼくは変な方向にウロウロ行っちゃいそうだけど・・・
クリスマスのお出かけ、ぼくも、れんちゃんだけお留守番と
いうわけないけど??と思っていましたー。
まゆのタンで見分けようとしていたんですが、いやー、
ホント、そっくりですね~。
心も身体も絆が強まって、本当に「姉妹」なんですね!
[ 2014/12/04 22:43 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
わー、理解してくださって、ありがとうございますッ
でも、クローバーの愛さんにほめてもらうと、かえって
ちょっとぼく、やりすぎたかな・・・って「反省」するから
不思議です。クローバーの愛さん、教育上手のママさんですねー。
もっとも、りんちゃんもみくちゃんもぼくみたいな悪さは
しないけど。
うちのママは、チワワのしっぽが長いのにあこがれているので
ぼくの「セルフカット」に猛抗議していましたよー。
[ 2014/12/04 22:47 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪mamaさんsherryくん^^
sherryくんまたまた作品増やしましたね~(笑)
そうそう・・・前科ありましたよね~ぷぷぷ♪
せっかくのsherryくん色のベッドがぁ~(^^ゞ
しっかり同化しちゃってますね~(*^_^*)
そっかそっか・・・消えちゃいましたか(笑)
でもでも~sherryくんお家には控え選手がた~くさんいますからっ!!(*^_^*)
mamaさん言うまでもありませんが~お次のベッドよろしくです~(笑)

sherryくん・・・自分で尻尾をトリミング?!
それもかなりの量だ・・・(苦笑)
mamaさんの冷ややかなお顔が目に浮かびます~(*^_^*)

先日は沙羅と私へたくさんの温かな労いのお言葉ありがとうでした~
術後はとっても安定しています^^
お散歩行きたい!と毎日目で訴えられて困っています(>_<)
[ 2014/12/05 11:17 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
さぁーちゃんの経過が順調で本当に良かったです!
さぁーちゃん、ホントにミラクルガールですよねー。
ko-miさん、お見通しのように、そうです!ぼくのうちは
ベッドの替えはいっぱい!でもね~、そもそも縫製の甘い
バーゲンのモノばかり買うからぼくにやられちゃうの
ですよねー。
しっぽは、ぼくのしっぽをどうしようとぼくの勝手だと
思うのに、ママはにらむのですよ~。こたりんふうさぁー
ちゃんはしっぽ、追いかけて遊んだりしませんか~?
[ 2014/12/06 00:37 ] [ 編集 ]
ぎょえー
sherry君?自分でカット?
そんなことあるのおー(/ロ゜)/
シッポ←レイヤー風でいい感じ!
センスはありありですね(^w^)
ベッド破壊寸前で救出ですか~?
ワンパクsherry君のしてやったりな
お顔に笑っちゃいました~

[ 2014/12/06 09:49 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
あれー、CoCoちゃんはしませんかー・・・ってするはず
ないですよね~。ぼく、なぜかごっそり噛みきって、
自分トリミングしちゃったんです~。
ママは「おしっぽがはげになると、モテなくなるよッ、
カッコ悪いから!!(怒)」とぼくに叫んでいます!コワッ
[ 2014/12/06 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR