sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコを写す写真教室~紅葉編

2014/12/07 22:01 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(17) [Edit]

今週末は大寒波で寒かったですね~
大雪で大変だった地域のみなさん、大丈夫ですか?
ぼくの住む東京はきのうに比べるときょうは寒さも少し
緩みました

DSCF7834-00.jpg

きょうはお出かけ前に念入りな準備
ぼくはお洋服を着せされ・・・・

DSCF7837-00.jpg

ファ~~、まーーだーーー?

DSCF7843-00.jpg

でも、準備が念入りなお出かけってなんか、悪い予感

DSCF7848-00.jpg

あ、この道はいつも通る道・・・・
ところで余談ですが、ぼくは振り向くといつも笑っているのに
このところ、不機嫌??と思うかもしれませんが・・・
夏の間、暑いので口角が上がっていて笑っているように見えやすんです~

DSCF7855-00.jpg

わーー、紅葉真っ盛りですね、ここはぼくがよく来る駒沢公園なんです

DSCF7872-00.jpg

前回、コスモス撮影会に続いて、きょうは、紅葉をバックに
ワンコを録る写真教室なんです

まずはお友達とごあいさつ

DSCF7887-00.jpg

メンズ同士のあいさつのあとは・・・
えへッ、キミかわいいね~

IMG_9485-00.jpg

寒いので、背中にカイロいれてきたって・・・なるほど~
ぼくも今度はそうしようっと

わわッ、またまたかわい子ちゃん~

IMG_9490-00.jpg

うっひゃー、うれしい~
写真教室も悪くないね!
あ、でもソワソワしたぼくの気持ち、ママに見破られないように
ちょっとクールに装って・・っと
フッ、さ、行きますよ

IMG_9483-00.jpg

これから写真教室の始まり、始まり~

IMG_9494-00.jpg

次回も見てくださいね!
ちなみにきょうの写真、前半はコンデジです~

なんだかとっても寒くなってきてしまって。。

年寄りワンコにはきつい季節となりましたねえ。。

いいなあ。。若いって。。(=^・^=)

恋の花も咲いたかしら?

だれかガールフレンドになってくれたかなああ・・

とっても可愛いお洋服。

女の子にも見えちゃうわ。。(=^・^=)
[ 2014/12/08 08:48 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

Sherryくん、念入りな準備のママさんとお出かけだったんですね!
駒沢公園、土曜日の夕方パパちゃんが仕事で通ってました~(^^)

写真教室、色々な企画があっていいですね~♪
カメラの楽しさも、ママさんはまっちゃうんじゃないですか!

イケメンSherryくん、かわいこちゃんがいっぱいだね(^^)
お花と一緒のモデルや、お友達とのご挨拶も、かわいこちゃんとの出会いも・・
Sherryくんの楽しみも増えたね(^^)

写真教室の皆さんが、それぞれに我が子を撮ってるのって微笑ましいですね☆

*我が家はサマーカットが基本だったので、毎回ママミングなんですよ!
夏なんて、週一でバリカン(笑)
始めた頃は、ハゲできてパパちゃん泣いてました~☆



[ 2014/12/08 19:37 ] [ 編集 ]
sherry君 素敵なお洋服着て写真教室v-352
イケメンのsherry君
mamaの腕がまた上がったら
メンズクラブ ワンズクラブにスカウトされちゃうんじゃv-361
オイラも 男前に産まれたかったバイ
母ちゃんは 写真へタッピだし
もう最悪
sherry君 頑張ってねv-221
[ 2014/12/08 20:42 ] [ 編集 ]
まず!sherry君のお洋服大好きで
よく似た服を持ってたのですよ~♪
色合いもレースも♪
嬉しいな(*^^*)sherry君と同じで♡

可愛い子ちゃんと挨拶してるsherry君!
りんとみくも忘れないでね(^.^)
[ 2014/12/08 22:02 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
急に寒くなりましたが、ぷりんちゃん、大丈夫ですかー?
このお洋服、実は、もっとキラキラ?な安全ピンでつける
飾りもついていて、さすがにそれは取りました。
恋の花は・・・残念ながら咲かなかったのですが、最初の
小柄な女の子、積極的にあいさつしてくれて・・・ぼく、
照れちゃいました~(汗)
[ 2014/12/08 22:09 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
パパさん、駒沢公園にいらっしゃることもあるのですね~
紅葉はそれほど美しくはなかったのですが、背景をぼかすと、
普通の落ち葉も「紅葉」っぽく見えるので不思議でした・・・
3時頃を過ぎたら急に冷え込んできて・・ぼくはブルブル
震えちゃったのでした。
チョコ・アンちゃんのトリミング、ママさんがされるとは
驚き!とってもきれいにできていますよね~、
ぼくもチョコ・アンちゃんのママさんのうちの子なら、
自分でしっぽをトリミングしなくてもよかったかも~~
[ 2014/12/08 22:15 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
そんなことないよー、小鉄くんもコタちゃんも、いつも
カッコよく写っているよー。ぼくはコタちゃんちの
プライベートドッグラン・・のお庭がうらやましくて。
うちのママは、写真教室でぼくの世話を焼いていると、
カメラのレンズがずぼっと土に触れていたり・・
おいおいって感じなんですよ。壊れるのも早いかも~~
[ 2014/12/08 22:19 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そうなんですねー、同じようなお洋服、持っているんですかー?
お袖がどうかなー?と思ったけど、意外に着やすかったです。
本当は安全ピンでつける飾りもあるんですが、さすがに
メンズのぼくには似合わないので外しました。
えへへ、ぼくがりんちゃん・みくちゃんを忘れるはず
ないじゃないですかー・・ってお調子者過ぎ??
[ 2014/12/08 22:23 ] [ 編集 ]
だまされてるワタシー(><)
デジイチこなしてると思ってた~!(笑)
デジイチの腕も磨きましたねっ(^^)d
sherry君めっちゃ御挨拶できてるー
女子にはブイブイ(フルッ)なのね!(^w^)
寒いと口角下がるんだー我々と同じねえ
チワワチャンは寒がりだし許しねだね♡
[ 2014/12/09 00:00 ] [ 編集 ]
mamaさんsherryくんおはようございます~(*^_^*)
カメラ教室~紅葉編ですか!!いいですね~♪
その季節季節をますます楽しめますね!!
ホント!カメラは使うに限る!・・・らしいのでどんどん上達されますね~
これからの作品がとっても楽しみです!

うんうん!sherryくん珍しいお洋服?!
クリスマスカラーで季節を先取りかな~☆お洒落でとってもお似合いです!
真っ白な綺麗なコートのsherryくんはなんでも着こなせちゃうイケメン❤
可愛いお友達ともちゃんとご挨拶できてよかったね!

mamaさん~いつもたくさんのコメありがとうございます!
本当ですね~抜け毛対策のお洋服~
脱がせた時のあの開放感(笑)
ワンコもやはり裸族が一番のようです(^^ゞ
お腹痛いの・・・そうかも!!胃腸炎~
あのあと背中がぞくぞくして~風邪からきてる??と・・・
葛根湯飲んで休みました~
これからあとひと踏ん張り~
なかなかゆっくりお邪魔できなくってすみません(>_<)
でも~元気頂きにsherryくんに逢いにまたお邪魔しますね~
[ 2014/12/09 10:21 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
こなしてないですよー、騙されちゃダメですよー。
ただ、ぼくのように白系のワンコは、陽ざしの下だと
色が飛んで、それがデジイチだと白がはっきり出るようです。
もっともCoCoちゃんは白い色が飛んでいることは
あまりないですよねー。CoCoままさん、カメラの腕、
かなりのものかも~
[ 2014/12/09 17:11 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
葛根湯、効きましたか?ko-miさん、お忙しい時期だし、
札幌は寒いし・・大事になさってくださいね~。
このお洋服、クリスマスを意識したわけではなかったんですが、
なるほど、緑系ですねー。ピンクと緑しかなくて、お袖の
デザインが気に入ったので(それに超安い)ダメ元で買って
みたのです~。
ハツコさんのお心遣いで、4兄妹+いとこ(?)のお洋服、
どんな感じのを買われますかー?楽しみにしていますね!
[ 2014/12/09 17:18 ] [ 編集 ]
ワンコは幾つになっても 
恋の季節が終わらないんですよねええ。。

女の子も閉経もないのですわん。。。

ぷりんも この年で絶好調のブルーデイを迎えるのよねええ。。

まいっちゃう。。(=^・^=)

実は今週 思い切って友人と東京駅のマッピングを見に行こうかと
話していたのですが・・

やっぱり寒そうで辞めました。

行くようだったらお声をかけようかとおもっておりました。

早く暖かくならないかしら・・ねええ。
[ 2014/12/09 17:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
寒いですねー。東京も毎日、冷え冷え・・・。
ちわわんさんやぷりんちゃんにお会いしたいけど、
この寒さだと(インフルエンザや感染性胃腸炎も流行っています)
人ごみに出かけない方が安全ですよね。
来年こそはぷりんちゃんにお会いしたいです!!
[ 2014/12/10 07:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/10 15:49 ] [ 編集 ]
Sherry君、チャーミングなお洋服お召ですね~。どんな写真もポージングできていてお上手!私なんか、にこんちゃんですがまだまだです。次の記事にもコメントさせてくださいね~
[ 2014/12/11 22:29 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
連続コメント、ありがとうございます!!
ニコンは本格派ですよねー。ぼくんちは、初心者でも
使いやすいということでイオスキスに決定~
でも、想定以上の初心者でした・・・
[ 2014/12/11 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR