sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

12月に写真と言えば~写真教室in駒沢公園

2014/12/14 22:49 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(16) [Edit]

紅葉写真教室シリーズ、ファイナルです~
12月はワンコにとって受難の季節・・・・
クリスマスカードや年賀状用にかぶりものなどを強要されますよね~

実はぼくも・・・・

DSCF7901-00.jpg

そうなんです、お正月用の衣装を着せられました
歩きにくいんですけどーーーッ

IMG_9647-00.jpg

しっぽが下がっちゃうぼく・・・

IMG_9662-00.jpg

ちょっと上がってきたけど、自分トリミングでギザギザなしっぽがかなりミスマッチ・・・

IMG_9655-00.jpg

フッフッ、ぼくの勝利!この衣装の写真は年賀状で使われないことに
なりましたッ

IMG_9676-00.jpg

ふ~、疲れた、ちょっと休憩です

IMG_9679-00.jpg

服もお着替えしたし、さぼってると文句言われそうだなー
モゾモゾ・・・

IMG_9687-00.jpg

ここは公園の裏手、落ち葉も多く、人も少ない撮影スポットでした~

IMG_9709-00.jpg

選挙は終わったけど、この次のポスターにできそうな写真も!

IMG_9701-00.jpg

ワンコ党!ワンコの未来を見つめて・・・
今回の選挙で当選した人たち、ワンコの命を大切にすることも
忘れないでくださいね~

IMG_9735-00.jpg

まー、いろいろありましたけど、ママのカメラの腕は上がったのかな??
ぼくにとっては試練の1日でした~

Sherry君~すてきじゃないですか~。ゴールデンなお着物がコートなカラーとマッチしております。これだけ被写体がばっちりならばママさんの腕もぐいぐい上がるんじゃない??これからの愛しのSherry君のお写真が楽しみです~
[ 2014/12/15 01:42 ] [ 編集 ]
わぁ~ sherry君 お殿様みたいv-398
カッコイイv-424
mamaの カメラの腕も上がって
男前が 益々グレードアップv-352
だから 大事なシッポ カジカジしないでねv-421

優しいお気遣いのあるコメント有り難う御座いましたv-435
明日 行ってきますv-91
[ 2014/12/15 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

特にイベントの多い、この季節・・
Sherryくん、モデル産業も大変ですね!

Sherryくんの袴姿、凛々しくてかっこいいよ(^^)
年賀状用は、もっといいのがあったんですね!

選挙ポスターみたいなSherryくんの見上げる写真♪
わが家のチョコ・アン入れて、4票獲得ですよ(^^)

ママさんの写真も、どんどん腕が上がって今後も楽しみですね♪
モデルさんが良いから、更にやる気が出ちゃいますよね(^^)

わが家も、年賀状用の写真撮らなきゃ(^^)

休憩中のSherryくんの姿も、かわいいですね☆
[ 2014/12/15 21:13 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
いつもありがとうございます~。このハカマは2年前、
バーゲンで買って、いつもこの時期だけの登場なんですが、
なんかぼく、苦手なんですよねー。
「プレリ」ちゃんみたいに着こなせません~
[ 2014/12/15 22:40 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
えへへ、ぼくもこの写真見て、ほんの少し、しっぽを自分
トリミングしたこと、後悔しました~。うちのママも
kazuさんのように「尾長鳥」にあこがれているんですよー。
コタちゃん、ファイト~!!ぼく、祈ってるね。
[ 2014/12/15 22:41 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆mamaさんsherryくん^^
ちょっぴりご無沙汰でした(^_^;)スミマセン~
mamaさんすっかりカメラの腕を上げられましたね~
カメラ教室で先生に習った事を細かく上げて頂き「フムフム」と~(^-^)
私はもっぱらオ―トに頼りっぱなしで(^^ゞ上達するわけないですよね(汗)

sherryくんの袴姿~何度見てもカッコイイですけど・・・
mamaさんコレはボツなんですか??勿体ない!
自分でトリミングしたギザギザな??尻尾もまた個性を感じますよ~
っていうか!!全然ギザギザじゃないし~(笑)

この時期はワンコも受難の時ですが私達も必死ですよねー(^^ゞ
我が家も結局期待の作品からは程遠いものが・・・(涙)
もう無理―!!と、昨日やっと発注しちゃいました~(今年も諦めです(^^ゞ)

今日はりんへお祝いのコメントありがとうございました!
3歳の一年が楽しい毎日になるよう頑張りますっ!(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたします~(*^_^*)
[ 2014/12/15 23:59 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
チョコ・アンちゃん家の年賀状はパパさんの力作ですか?
ぼくのうちは、加工したりくっつけたりする「技」がないので
条件厳しいです~
えへへ、4票もありがとうございます!!
今年はワンコ的には、悲しい事件もあって、闇の実態を
見てしまったようで、根本的に変えてほしいなーと
心から思います。ワンコ党結成したら、チョコちゃんは
幹事長ですね~。アンちゃんは広報委員長?
でも実はアンちゃんが党首になったほうが集票できると
思います。ぼくは黒子に徹しようかな~
[ 2014/12/16 07:31 ] [ 編集 ]
まああ。。ゴージャス!

黄金色に輝いて・・・

なんか小判が降ってきそうじゃない?

宝くじ当たりそうな。。

目出度いめでたい。❤
[ 2014/12/16 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/16 17:59 ] [ 編集 ]
sherry君の若様素敵です♡
袴姿って始めて見ました♪
カメラの腕上がりましたよー!
ワンコ党の未来を見るsherry君のお写真は輝いてます☆
党員のりんとみくも、惚れ惚れです♡
試練の賜物です(*^^*)
[ 2014/12/16 21:05 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
北海道は大荒れのようですが、札幌は大丈夫ですかー?
なるべく外に出ない方が・・って言われても、好きで
出るわけではないですよね。
どうか、ko-miさん一家に影響や被害がありませんように!
ぼくのうちの年賀状もテキトーにぼくの写真を入れて
終わりッ  みたいですよー。
たぶん、ブログのお友達はみなさん、そうでしょうけど、
毎年が「いぬ年」!干支は一つになっちゃいました~
[ 2014/12/16 22:41 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、衣装は映画会社並みのこだわりがあるちわわんさんに
褒めていただいてうれしいです。でも、サイズはイマイチ、
ぶかぶかだし、ぼくは苦手なんですよねー。
来年は「小判」だと思ってご機嫌に着こなせるよう、がんばりますねー。
[ 2014/12/16 23:13 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
りんちゃん、みくちゃんのペンギンさんはかわいいけど、
ぼくのしっぽダウンハカマ姿はイマイチですよね~。
自棄になって上を向いたら、「ワンコ党」ポスターに
なってました~。
りんちゃん、みくちゃんはモデルさん、上手だから
年賀状用のお写真、撮れましたかー?
[ 2014/12/16 23:15 ] [ 編集 ]
袴だーシッポのギザギザも侍みたいで
カッコエエのに~…ボツ?泣
でも動きやすそおなお洋服お着替えしたら
生き生きしてますよね確実にっ(^w^)
写真なのに動くsherry君が見えますよ!
ママさんの腕も確実にあげてますね
今年も最後の撮影会?なによりママさんが楽しそおでした

袴の動き難さはワンコもナニコレー?(笑)
[ 2014/12/17 10:24 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
なるほど、ギザギザしっぽでぼくは落ち武者みたいな
雰囲気を醸し出すのに成功していますかね~?
これ、バーゲンで買ったわりにはなかなかいいのですが
何しろぼくがテンションダウン・・・・
CoCoちゃんの晴れ着姿はどうですかー?
ぼく見たいな~
[ 2014/12/17 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/17 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR