sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

散歩道~花紀行 紫陽花編

2012/06/20 22:04 ジャンル: Category:散歩
TB(1) | CM(2) [Edit]

こんばんわー。台風の被害、大丈夫でしたか?
スピードが早く、足早に北上したけど、その置き土産みたいにきょうはあつーーい。
ぼくも冷え冷えマットで熱を冷まします。ハァーハァー・・・

DSCF1713.jpg

うひょー、生き返るねー ワンコは汗かけないから大変だよねー

DSCF1711.jpg

きょうは一服の清涼剤のつもりで、お散歩でみつけた紫陽花をUPします。
ぼくも紫陽花色。

DSCF3020.jpg

近所を回ってみたけど、いろんなおうちに紫陽花がある・・・。ちょっとずつだけど紫陽花を
見ているだけで、梅雨を忘れてさわやかな気分になるねー。

DSCF3002.jpg

DSCF3003.jpg

DSCF3009.jpg

DSCF3030.jpg

おっとこれはクレマチス!

DSCF2503.jpg

このお花は何かな?? 素敵だねーっ

DSCF3027.jpg

花の名所に比べるとささやかだけど、ちょっと咲いているだけでもお散歩が楽しくなる・・

DSCF3022.jpg

今週も雨が多そうだけど、みんな、お散歩に行かれるといいねーー。

金平糖という紫陽花も咲いているね。

これなかなか綺麗な色に咲くのは難しいのですよねえ。
[ 2012/06/23 18:10 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすが、お花のこと詳しいんですねー。
ぼく、調べたら・・このまん中のが金平糖って言うんですねー。
そういえば、お星さまみたいに見える!
教えてくださってありがとう~
[ 2012/06/23 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【散歩道~花紀行 紫陽花編】
こんばんわー。台風の被害、大丈夫でしたか?スピードが早く、足早に北上したけど、その置き土産みたいにきょうはあつーーい。ぼくも冷え冷えマットで熱を冷まします。ハァーハァー...
[2012/06/22 05:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR