sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

メリークリスマス!2014

2014/12/24 22:55 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(15) [Edit]

みなさん、どんなクリスマスイブをお過ごしですかー?
サンタさん、くるかな?

きょうは、以前、撮影風景を紹介したフォトグラファー「mili」さんの
写真のCDが届いたので見てくださいね~

DSCF1052-00.jpg

CDケースもぼくの写真入り

DSCF1057-00.jpg

CDにもプリントしてくれてあるんですよー

print.jpg

113-00.jpg

洋服は一回、着替えられます

060-00.jpg

027.jpg

うちのママは気管支炎で声が出なくなっちゃいました~
クリスマスなのに・・・

028-0.jpg

イケてないですよねー、ったく~
みなさんはどうぞ、素敵なクリスマスでありますように~

メリークリスマス☆
凄い!凄い!
メチャクチャ綺麗です。
sherry君素敵です♡
クリスマスソングを口ずさみました♪
泣ける程綺麗です。
これは感動します(*^^*)

素敵なメリークリスマスですね☆
[ 2014/12/25 00:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/25 01:05 ] [ 編集 ]
ふふふ。なんて可愛い写真でしょう~~~

一番下のこちらを きりっと見ている写真が一番好きだなあ。(o^^o)

恵比寿ガーデンも なんと生母の家がこのまん前に。。
ガーデンのできる前だったのですが・・
暫くぶりに行った時には お店が出来ておりました。

とても想い出の多い場所なんですよ。ありがとう。

それと遅くなりましたが。
カメラは一眼レフとかではなく 普通のデジカメで
sonyのcybershot DSC-RX100という機種で
なにもせずにオートでパチリパチリ・・

ものぐさな私にはぴったりなんですよおお。(o^^o)
[ 2014/12/25 08:39 ] [ 編集 ]
happyX'mas\(^^)/
sherry君モデル顔負けーーー!
お仕事してると表情もちがいますね
ママさんと自主練かさねてる成果も
ありですかね(^^)d
真っ赤なケープとってもお似合いで
赤マントのスーパーマンにも見え(笑)
ママさんを助けてくれそおです(^w^)
体お大事にデスヨ(汗)
[ 2014/12/25 15:42 ] [ 編集 ]
メリークリスマス♪

Sherryくん、すっご~い!!
トップモデル間違いなしですよ(^^)

ポーズも決まってるSherryくん♪
プロの撮影って凄いですね~(*^_^*)
いつか撮ってもらいたいなぁ・・

ママさんも声を大にして喜びたいですよね~♪
ところが気管支炎・・
暖かくして、ムリせず早く治りますように!

あ~何回見てもSherryくんに、ウットリしちゃいます☆
[ 2014/12/25 19:03 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
メリークリスマス!ありがとうございます。
きのう、クローバーの愛さんが「100」回目拍手を
してくださっていた頃、ちょうどぼくもりんちゃん、みくちゃんに
コメントしていて、以心伝心だーって思いました!
クリスマスが過ぎると、あっという間に・・
良いお年を!になりますねー。ずっとクリスマスだといいのに・・
[ 2014/12/25 20:34 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
恵比寿はちわわんさん、ゆかりの地でもあるのですねー。
もう少し、恵比寿を探索してちわわんさんに見てもらえば
よかったですね。代官山も恵比寿も・・なんかおしゃれーーに
なってますけど、一本、道を入るとほっとする風景だったりします。
あんなにきれいな写真を撮っていらっしゃるのにコンデジの
オートなんですかー?イルミネーションは特にきれいなので
明るく写るようなレンズを使っていらっしゃるのかと思いました。
それにしてもぷりんちゃんと、そのお仲間・・かぶりものや帽子が
本当に似合ってかわいいですね。ぼく、全然ダメなんです~
[ 2014/12/25 20:38 ] [ 編集 ]
sherry君 ハリウッドスターみたいバイ!
田舎もんの オイラとは格が違うナイ~(*^^*)
母ちゃん 大丈夫なのか?
また ホテル暮らしになったら大変バイ!
「お大事に!」って伝えて欲しいバイ
sherry君も 風邪ひかないようにねv-428
[ 2014/12/25 22:09 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ありがとうございます~、ぼく、スーパーマンに
見えますか?うれしいなー。でも、助けることは
できなさそう・・・おやつばかり食べているスーパーマンかも。
このケープは、毎年、必ず、この季節に使われそうです。
ぼく、かぶりものがダメなのでこれが精いっぱい!
年末年始も雪が降るところ、多そうですね。
宮城はどうですか?新居で迎えるお正月、楽しみですね!
[ 2014/12/26 19:58 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
この「mili」セットの良さで光っていて、どれもメルヘンチック。
大きい声では言えませんが、どのワンコもみーんなメルヘンの
世界にいるように写るんですよー。いろんなところに出張されて
いるし、水曜日のこともあるかもしれないので、ネットで「mili」さん、
チェックしてみてくださいねー。
チョコ・アンちゃん、ふたりでサンタのお洋服や帽子をかぶったら
かわいいと思いますよ。
ご心配ありがとうございます。ママは、きのうあたり、「悪魔が
身体から出て行った」感じで峠を越えたようです。人騒がせですよね、ったく。
[ 2014/12/26 20:02 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
コタちゃんのほうがサンタ帽、似会ってかわいかったですよー。
ごちそうもいっぱいだったし。心配してくれてありがとう!
今回はホテル行きはなさそうだけど、ワンコはママが元気で
ないと困るよねー。
でもね、声が出ない時は叱られなくてちょっとよかったかも。
きょうあたり、徐々に出るようになってきました。
やばい、叱られるかもーーッ
[ 2014/12/26 20:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/27 16:05 ] [ 編集 ]
ふふふ。

是非お会いできるときには 山ほどかぶりものを持っていきますよお。

かぶせてみたいなああ。。(o^^o)
[ 2014/12/28 08:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/28 20:05 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぼく、かぶりものするとフリーズしちゃうんで、練習して
おきますねー。
[ 2014/12/28 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR