sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

♪会いたかった~♪アニキ~

2014/12/28 21:04 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(10) [Edit]

2014年もあとわずか・・・
ぼくは先日、とってもうれしい「ご対面」をしてきました
これからブリーダーさんのところにいつもの「犬ミーティング」に行きます

DSCF8029-00.jpg

実は、下関から「ゲスト」がきているんだー

IMG_0024-00.jpg

このおふたり!レッドのロンチーちゃん、実はぼくのアニキ、1歳年上の「ハンター」くん、
ぼくの弟犬・レノンくんのパパにあたるんです。ワンコの家族構成は複雑ですから、
レノンくんとぼくは、母犬が同じ。父犬は、ぼくの父はハンターくんと同じ。レノンくんの父は
ハンターくん・・というわけです~
スムチーちゃんはリビちゃん。実はぼくの「母方」のブリーダーさんで生まれた子なので
BABYの時、会っているんだ

IMG_0045-00.jpg

ハンターくんはショードッグなので姿勢がいいことッ
なんか目の中に星が光っていそうですね~

IMG_0029-00.jpg

ボーゼンと、アニキ・父を見つめるぼくとレノンくん・・・

IMG_0049-00.jpg

ひそひそ・・ すっげー、イケメンじゃん
「うん、にーちゃんより、若く見えるよね、アイドル顔だし」

IMG_0016-00.jpg

リビちゃん、今、修行中なんだって?ぼくのこと覚えてる?
「うーん・・・・覚えてないッ」

IMG_0028-00.jpg

ハンくん、ぼく、弟にあたるsherryですッ、会いたかったよー
「ぼく、息子のレノンだよッ、パパに似ているでしょ」

IMG_0052-00.jpg

初対面でも、「親族」だからすぐに打ち解けてワラワラ・・・
一緒に遊びました

IMG_0065-00.jpg

IMG_9875-00.jpg

「sherryくん、彼女いるのー?」
うーーーん・・・・・・ぼちぼちねッ アニキはモテモテなんでしょ?
「まーね、全国にぼくの子どもはいっぱいいるんだ」

・・・ま、ワンコですからねー、それは名誉なことなのです

「そうそう、ぼくらのパパ、サンダーバードは今年、亡くなったんだ
それをキミに伝えたいとずっと思っていたんだ」
エッ、そうなの?ぼく、パパに会いたかったなー
「すっごく静かに天寿をまっとうしたんだよ」
そっかー、ぼく、喪中なのに年賀状書いちゃったよー

IMG_9953-00.jpg

ハンターくんもリビちゃんもまた、絶対来てね、約束だよ
ぼく、悩みごとがあったらアニキにメールするからね

IMG_0076-00.jpg

レノンくん、パパといっぱい話せた?
「うん、もっちろん。会えてうれしかったー」

IMG_9946-0.jpg

来年もこうして親戚ワンコと楽しく遊べる1年でありますように・・・
そしてみなさんも元気で素敵な1年になりますように・・・
この1年、お世話になりました。コメントいただいたり、いつも訪問していただいて
ぼく、とってもうれしかったよ
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね~~

mamaさんsherryくんこんばんは~☆
犬ミーティングで親戚さんと会えたんですね~異母兄弟のハンターくん♪
スレンダーなイケメンお兄ちゃん!
血の繋がりがあるだけでこんな風に仲良く遊べるんですよね~
こうして親戚さん達と年に一度でも再会できるってとっても幸せな事ですね!
sherryくんもとっても嬉しそうです!
mamaさんもそんな姿にきっと感動されたんでしょうね~(^◇^)
2014年最後に??ふさわしい嬉しい記事ですね!

今年もあっという間に終わってしまいますね(>_<)
今年一年も大変お世話になりました!
夏にmamaさんが体調を崩されて入院された時は本当に心配でした(涙)
遠く離れた親戚さんですからね~私達はっ!(*^_^*)

沙羅を迎えて色々と不安&心配だった私へもたくさんのアドバイスに
優しい温かなお言葉~どれも私の救いでした
本当にありがとうございました!

年末年始はゆっくりsherryくん過ごせそうですか??
気管支炎の方はいかがですか??
どうぞそうぞご自愛くださいねー!
そして良いお年を・・・

sherryくん~来年も札幌の弟達の事ヨロシク頼みますね~(*^_^*)

[ 2014/12/28 23:26 ] [ 編集 ]
sherryくんこんばんは。前回の麗しいクリスマスお写真に見とれたのよ~。そして今日は
親族のお写真がまたまた愛しいじゃないですか。
今年はsherryくんとママさんと出会え嬉しかったです。
後数日・・・2014年の時間を大事に過ごしましょうね。
[ 2014/12/28 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 20:46 ] [ 編集 ]
sherry君、会いたかったアニキに会えたのですね♡
そして親戚一同にも会えて楽しいひと時だったのですね♪
ワンちゃんの世界も親戚が集まると嬉しいのでしょうね~♪

ことしは仲良くさして貰ってありがとうございます!
sherry君もりんとみくと仲良くさして貰ってありがとう♡
来年もりんとみくと共々宜しくお願いします(*^^*)
仲良くしてね(^.^)
良いお年をお迎え下さいね。
[ 2014/12/29 21:58 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんですよー、下関のブリーダーさんとはフェイスブックで
やりとりはしていたのですが、ぼくらに会えたこと、とっても
喜んでくださって・・・。ぼくもレノンくんも会った瞬間から
前から一緒だったみたいな、そんな感じで遊びました。
さぁーちゃんが親戚さんに会うときも、こんな感じなのかな?
ko-miさん、こちらこそ、大変、お世話になりました~
いつも見守ってくださって、ぼくのやることは、だいたいお見通し!
来年もどうぞ、よろしくお願いします。
新年は4兄妹、お揃いのお洋服でお出ましかな?楽しみにして
いますねー。、
[ 2014/12/29 22:05 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ぼくのほうこそ、お知り合いになれてうれしかったです。
プレリママさんの言葉を拝見すると、ほーーーっと
力が抜けて楽になるような感じ?あ、スウェーデンマッサージかな?
ぼくのスウェーデンマッサージですッ
来年もよろしくお願いします!
[ 2014/12/29 22:08 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そうなんです。ハンターくんはぼくの兄、レノンくんの父だったので
会いたかったのですよー。初めて飛行機に乗ったそうです。
今年はうれしいことがいっぱい。りんちゃんとみくちゃんに
仲良くしてもらったのも、とってもうれしい出来事です。
毎日、りんちゃん、みくちゃんのお顔を拝見しているので
なんだか、お隣りに住んでいるような、そんな気持ちになります。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。りんちゃん、みくちゃん、
クローバーの愛さんにとって、HAPPYな1年でありますように!
[ 2014/12/29 22:14 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

Sherryくん、会いたかったアニキに会えて良かったね♪
親戚とも一緒で、年末最後の大イベントでしたね(^^)

Sherryくんが、イケワンなのが分かりましたよ!
ハンターアニキもイケワンだし、やっぱり血縁ですね(^^)

レノンくんも嬉しそうだし、Sherryくんも嬉しかったんだろうな!
まるでお正月の親戚一同が集まったみたいですもんね(^^)

今年はSherryくん、ママさんとお友達になれて
楽しくお話しできたのが嬉しいかぎりです♪

良い年を迎えてくださいね!
来年はイケワンSherryくん、ママさんと会える事を楽しみにしてますね☆


[ 2014/12/30 19:02 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ありがとうございますー。ぼくは一人っ子でご近所にも
犬友がいないので、こういう会がとてもうれしくて・・。
チョコちゃんとアンちゃんは本当の兄妹みたいでいいですよねー。
ぼくもママも、チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんとお近づきに
なれて、本当にうれしかったです。
来年もどうぞ、よろしくお願いします。どうぞよいお年を~!!
[ 2014/12/30 22:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/30 23:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR