sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

危うい主役の座??~「犬燃ゆ」ッ

2015/01/04 22:37 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(12) [Edit]

三が日もあっという間に終わって、あすから日常生活に戻りますね~
ぼくはいつもの散歩コース、松陰神社に行ってみました

DSCF1125-00.jpg

うっひゃー、すごい混雑。もう4日の夕方なのにね~

DSCF1134-00.jpg

やっぱり大河ドラマ「花燃ゆ」効果なのかなー

DSCF1150-00.jpg

でも、誰が主役なのか、まだご存知ない人も多かったみたい
松陰先生の妹のふみさんですよ~

DSCF1146-00.jpg

主役と言えば!!
ぼく、我が家では、ぼくだけがいつもカメラを向けられる「主役」だと
信じて疑いませんでした
がしかしッ

IMG_0237-00.jpg

あっれーー、ぼく、写ってないですよー、主役はぼくですよーー

いただきもののシンビジュームがいつの間にか被写体にッ
まさかの主役降板??

IMG_0159-00.jpg

ぼくは必至で主役の座を取り戻しましたよー
(注:やらせではなく、自分でこの位置にいき、座ってました

IMG_0190-00.jpg

ホッ、ぼく、シンビジュームに勝ちました

IMG_0182-00.jpg

ふ~、よかった
シンビジュームごときに負けるなんて・・・・

IMG_0219-00.jpg

2015・・・ウカウカできませんねー
「花燃ゆ」はドラマだけにして、ぼくは「犬燃ゆ」ですッ
ぼくも安穏とせず、日々、精進しますね~;

Sherry君が主役ですよ~。ちゃんとシンピちゃんよりも目立っておりますもん!
それにしても最高のアングルじゃないですか・・ママさんってセンス良いですよね。
憧れちゃいますわ~~。
[ 2015/01/05 09:41 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

松陰神社が、お散歩コースなんて四季を楽しめていいですね!
やっぱり人気ある神社だから、人が多いですね・・

ママさん、シンピジュームの花がキレイに撮れてますね♪

Sherryくん、僕が主役じゃないのと?
大丈夫だよ、主役はSherryくんだけだから(^^)

所狭しと、シンピジュームの間に入り主役復活(笑)
Sherryくん、ママさんの被写体が広がるからウカウカしてられないね!

Sherryくんの気持ちが伝わってきますよ~(^^)
それにしても、ナイスショットです☆
[ 2015/01/05 15:57 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ホントですかー?ぼく、シンビジュームより目立ってますかー?
プレリママさんに励ましてもらって元気が出てきました~。
ワンコもこの手のお花には勝てないですよね。
僕は出窓でオブジェのふりをするのが結構、好きなんですよ。
[ 2015/01/05 21:58 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
松陰神社は見た目、地味なのですが、結構、遠くから
参拝にいらっしゃるようです。歴史好きな方なんでしょうねー、きっと。
ワンコはマーキングしなければOKなんですよ。またいつか、チョコ・アンちゃんも
来てくださいね~
シンビジューム!思わぬぼくのライバルになったのでした。
でもお花ってきれいで、かなわないなーって、実はぼくも思うのでした・・
[ 2015/01/05 22:02 ] [ 編集 ]
立派なシンピジュームですね!
この見事に綺麗なシンピジュームだからこそ
主役のsherry君に似合うのですよ(^.^)
ランと僕☆
隣のワンちゃんとのツーショットが可愛い♡
人気の神社は人が多いですね。
実はね、私も秘かに人気の神社が近くにあるので行こうと思ってます。
最近まで知らなかったのですが。。
待っててね(^-^)


[ 2015/01/05 22:06 ] [ 編集 ]
うふふふ・・・
sherry君 お隣にブルーのボーダーパーカー
の 可愛いワンコが 1歩前に(#^^#)
この子もまた主役を狙っていますよ(^^♪
[ 2015/01/05 22:38 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
このシンビジュームは愛知県のラン農家から直接、送られて
きたので、市販のものに比べるとずっとリーズナブルなんですよー。
クローバーの愛さんのお宅の雪の中のお花もそうですが、
こういう寒い時期、一生懸命に咲くお花を見ていると
なんだか励まされますよねー。
りんちゃん、みくちゃんのお近くの人気神社、ぜひ、
拝見したいですー。楽しみにしていますね!
[ 2015/01/06 17:37 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
なかなか鋭いですね~、そうなんです、この子はぼくにとって
先住犬。チワワが飼いたいのになかなか飼えなかったママの
誕生日にママのお姉ちゃんがくれたんですって。お洋服も着替え付き。
ま、この子にしてみたらぼくがいきなり来たから「チッ」って
思っていたかも~。
[ 2015/01/06 17:41 ] [ 編集 ]
シンビジューム?!!
それうちにもあります新築祝(笑)
sherry君こっそり感ありながらも
存在感ありありで負けてませんよ(^w^)
うちのパッパはどっちが本物のワンコ?
て目を細めてましたけどっ!(笑)
面白い写真でした~
ゴホゴホ治りましたかね?お大事に
[ 2015/01/06 20:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/06 20:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/06 21:16 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、ぼく、オブジェのまねしたつもりなので
パパさんだませて?大成功~~でした!
ママはしつこい咳で、肋骨も痛めたようですが
少しずつよくなってきているようです。ご心配、ありがとう
ございます~
[ 2015/01/07 12:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR