sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

Sherry、ゆりかもめに乗る

2015/01/11 22:16 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(17) [Edit]

先日、ぼくの5歳の誕生日にお祝いのコメントをいただき、
ありがとうございました!大人のワンコとして、がんばらなくては・・
と決意をあらたに?しました~
きょうはちょっとおめかしして出かけますよ

DSCF8315-00.jpg

ぼく、犬生初めて、「ゆりかもめ」に乗ります

DSCF8321-00.jpg

始発の新橋です

DSCF8323-00.jpg

なんか、混んでいそうだな、ぼくちょっと心配・・・

DSCF8324-00.jpg

出発するとすぐ、劇団四季の劇場が見えてきます・・・
って、窓から写真写すの、止めませんかー、ぼく、恥ずかしいよ

DSCF8328-00.jpg

あ、レインボーブリッジですね~

ようやく、つきましたよ、ぼくの目的地

DSCF8326-00.jpg

ここはお台場海浜公園駅

DSCF8343-00.jpg

ふ~、ようやくキャリーから出られるかな?

ぼくの目的地は・・・

DSCF8341-00.jpg

このデックス東京ビーチの中にある焼肉屋さん
「うしすけ」

DSCF8406-00.jpg

ここは店内もワンコOK。いろんな方のブログでもよく紹介されていますね~
ワンコ用ドッグフードも作っているんですよ

ここで待ち合わせていたのは・・

DSCF8345-00.jpg 

うっひゃー  ぼくの初恋のひと、カレンちゃん!
それに、同窓生仲間のこつぶくん!!

DSCF8347-00.jpg

きょうはワンコの新年会なんですーーッ

DSCF8365-00.jpg

「おにーさん、注文お願いします!」
次回に続きますよ~、次回も見てくださいね

おはようございます。新年会で焼肉デートなんて本当に素敵♡都会派チワワのSherry君だわ~。さすがに関東圏の方がワンコ文化は進んでいるように思います。関西圏はまだまだ・・それほどには進んでいないような気が。なので一緒にお出かけするときには「ワンコ同伴OK]という文字を検索しつつですもん。いつか行ってみたいな~。可愛いSherry君に逢ってみたいな~
[ 2015/01/12 07:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/12 10:36 ] [ 編集 ]
わわわわわ・・・
sherry君 お台場で「焼肉」v-16
なんて セレブなんでしょ(@_@。
オイラも 行ってみたいバイ
母ちゃんに えきねっとで新幹線の切符買ってもらって
新橋から ゆりかもめでお台場v-352
オイラの5歳のお誕生日のプレゼントに
交渉の価値ありだよね あ・に・きv-221
オイラ なまってるけど 大丈夫かなぁ~
[ 2015/01/12 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

ママさん、Sherryくんお台場行かれたんですね♪
うしすけさんで、新年会いいなぁ~(^^)

初恋のカレンちゃんに会えてSherry、ドキドキかな?
こつぶくんは、もしかしてライバル・・

注文おねがいしま~すのSherryくん、イキイキしてる!
ちゃ~んとレディーファースト出来るかな(^^)

楽しい新年会の様子、楽しみにしてま~す☆
[ 2015/01/12 12:16 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ぼくは「プレリちゃん」たちのお出かけを見ていると
いいなーって思うところも多いんですよー。隣の芝は
青くみえるってやつですかね~
お台場は遠方の方も集まるようなオフ会に使われるようで
ママが迷子になりそうになって「うしすけ」さんの場所を
聞いた人、「関西から来たんですー」っておっしゃってました。
プレリママさんもいつかぜひ、来てくださいね~
[ 2015/01/12 20:22 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
ここの焼き肉、ランチセットだとリーズナブルでしたよ~
・・・ってぼくは食べていませんがッ
コタちゃん、そうだね!誕生日プレゼントにお台場行きーって
いいかも。東京はいろんな地方の人が集まっている場所なんで
コタちゃん、全然、平気だよー。それにコタちゃんのお母さんは
東京の1番、おしゃれな街出身なんだからね~。うちのママより
ずっと東京に詳しいよ!
[ 2015/01/12 20:26 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
お台場は何か用事がないとなかなか行かれず、
今回、カレンちゃんママがお店を予約してくれたので
ようやく実現したんですよー。
こつぶくんは、ライバルってことはないんですよ。
っていうかぼく、以前、1日だけぼくがこつぶくん「LOVE」に
なったことがあって(スイッチの入りやすいオトコ?)
あの松本明子さん、飯島直子さん、ヒデちゃんの「大好き」って
テレビ番組あったのご存知ですか?ぼくたち3にんはあんな
感じなんですよー。、
[ 2015/01/12 20:29 ] [ 編集 ]
大好きなお友達とお台場で焼肉デート♪
sherry君、最高やね!
sherry君、窓から写真はね
私も新幹線に乗った時に富士山が見えたので撮ってたよ♪
うん!でも1人だったから良いかな(*^^*)

旅行に行った帰りにお台場に寄りトイレでバッグを忘れた事があります。
しばらくしてきずいて大慌てで戻ったら有りました。。
良かった~(^-^)
[ 2015/01/12 21:00 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
バッグ、あってよかったですね~。それならクローバーの愛さんに
とって、お台場、いやな思い出にはならなかったですよねー。
富士山の写真は特別ですよ~。新幹線に乗っていると、撮影の
音で、富士山が見えることに気づいたりします。富士山の実力は
すごいです!でもー、ゆりかもめはちょっと・・・・・・
[ 2015/01/12 23:00 ] [ 編集 ]
とっても遅くなりましたー
とってもご挨拶が遅れましたが…

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします☆
今年もママさん・Sherry君にとって
良い1年になりますように♪

そして、Sherry君5歳お誕生日おめでとう★
まだまだ若いSherry君
いっぱいお出かけして楽しい1年を過ごしてね♪

うちはやっと私が復活しました^_^;
2チーもなんとか乗り越えてくれてるようです。

それにしても「うしすけ」さんで新年会は良いですねー!!
可愛い&かっこいいお友達と一緒で楽しそう♪
うしすけさん、一度も行ったことはないですが
いつかは行ってみたいと思ってます♪
[ 2015/01/12 23:29 ] [ 編集 ]
ワンコの新年会いいですねえ♡
カレンチャンにコツブ君に賑やか~
ゆりかもめはドキドキでしたか?
キャリーバッグのアミアミがあ(笑)
見ているほうはかわいくてたまりませんが!

sherry君イタヅラに労力つかわず~?(笑)
確かにムダなことせずワンと主張するよーになりまた
sherry君レベルになるとワンて労力もつかわず態度で示す?のかな!(汗)
[ 2015/01/12 23:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 10:35 ] [ 編集 ]
お出掛けいいですね🎵
ゆりかもめデビューおめでとうございます✨お天気もよくて車窓も楽しめてよかったてすね🎵私はゆりかもめに乗るとプチ旅行をした気になってしまいます~
うしすけ、サミィもお友達と今週行く予定なんです😄Sherryくんどうだったかな~次回ご楽しみです。
[ 2015/01/13 18:52 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
えへへ、そうなんですよー。ぼく、4歳くらいからオヤジが入り、
文句言ったり、自己主張が強くなりました~。5歳にもなると
面倒なことより、自分のベッドで寝ていた方がよかったりしてねー。
そういう変化は人間も同じ??
でも、CoCoちゃんはまだまだ、「若者」なので
CoCoままさん、しっかり「若者」ワンコとしっかり楽しんで
くださいね~
[ 2015/01/13 20:41 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
わー、サミィくんもうしすけに行くんですねー。
お店のお兄さんが、来店ワンコの写真を撮りにきてくれますよ。
ブログに乗せてくれます。サミィくんはおしゃれなお店にいっぱい
行き慣れていていいねー。
ぼくはようやくお台場参上でした。次の目標は・・?
[ 2015/01/13 23:22 ] [ 編集 ]
初めまして、いつも楽しく拝見しております。
遅くなりましたが、5歳の誕生日おめでとうございます!
我が家も、うしすけはたまーに行きます。
実は、三連休最終日も行こうとしたのですが、予約なしで行ったので
あいにく満席でした。。。。
並びのステーキ屋さんに行きましたが、やっぱりうしすけ楽しくていいですね!
皆さんと集まって楽しそうです♪
モノレールでもお利口さんですね(*´ω`)
[ 2015/01/14 17:06 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
コメントありがとうございます!実はぼく、マメちゃんたちの
親戚さんの集まりの記事を拝見して「あ、うしすけさんだ」と
興味深く読ませていただいたんですよー。新年会は日曜日で
事前に予約していたのですが、予約なしだと厳しいんですねー。
でも、並びのお店もいいなーと思っていたんですよ。
イブマメ麦ロゼちゃん4姉妹にいつか会えたらいいなー。
ぼく、それまでに女の子に嫌われないメンズの作法を
勉強しておきますね!!
[ 2015/01/14 19:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR