sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ワンコの新年会inお台場

2015/01/14 22:55 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(19) [Edit]

前回の続きです
ぼくは「同窓生」のカレンちゃん、こつぶくんと、お台場の焼き肉屋さん
「うしすけ」に来ています

DSCF8351-00.jpg

もじもじ・・・ こんな時、何、話せばいいのかなー
せっかくあこがれのカレンちゃんが隣にいるのに~

DSCF8353-00.jpg

あ、カレンママさん、何書いているんですかー?
へー、うしすけさんはブログに来店ワンコを載せてくれるんですね~

DSCF8380-00.jpg

ふ~~、なんかわざとらしい会話になっちゃったかなー、自己嫌悪・・・
あ、肝心のランチはこんな感じです・・・ってもう食べかけですが

DSCF8358-00.jpg

ワンコも当たり前のようにいられるし、リラックスできるお店ですよー

DSCF8394-00.jpg

ま、いいよね、カレンちゃんはメンズワンコは苦手なんだけど、ぼくは最近、
空気のような存在になってきた
そうだ、ワンコも♪ありの~、ままで~♪ いいんだよね

DSCF8399-00.jpg

そろそろお外へ行く準備・・、こつぶくんもお着替えです。
かわいいーーーーッ

DSCF8407-00.jpg

レインボーブリッジが見えるビーチ

DSCF8430-00.jpg

なんとかスリーショットを撮ろうと涙ぐましい努力をするも・・・あえなく撃沈・・
こつぶくんの陰にかくれて、こつぶママさんがデッキの下でリードを持っていて
くれるんですけどねー、すみません

DSCF8447-00.jpg

ぼくはこれが精一杯

DSCF8413-00.jpg

こつぶくんはさすが、モデル慣れしています

さ、次はビーナスフォートに行きますよ~

DSCF8484-00.jpg

ここは、ワンコが普通に歩けるゾーンもあるんです

DSCF8489-00.jpg

こういうお店が増えるとうれしいですよね~

ここはまさにワンコの聖地ッ

DSCF8501-00.jpg

わー、いろいろ欲しくなっちゃうな~

DSCF8497-00.jpg

ドッグランもあります・・・といっても「ラン」というよりは「遊び場」かな?

DSCF8498-00.jpg

DSCF8503-00.jpg

ふ~、いっぱい歩いたのでカフェでひといき・・・
暖房が効いているのでソフトクリームが食べたくなる感じです

DSCF8506-0.jpg

あー、カレンちゃんはいいなー、ソフトクリーム、もらってるーー

DSCF8509-00.jpg

ぼくはすねて床ぺったんこ

DSCF8511-00.jpg

あーー、ソフトクリームもらえないから自分で体、冷やしているんですけど
それが何かッ

DSCF8513-0.jpg

「プププッ、シェリーくん、まだまだ子どもね~」

楽しい新年会はあっという間に時間が過ぎて、もうサンセットタイム

DSCF8528-0.jpg

今年もみんな元気で過ごそうねー、そしてまた一緒に遊ぼうねー

2015-1-11.jpg

こつぶママさんのお写真、お借りしました。すっごーい、素敵に編集してくれています
うちのママはこういうテクニックがないもので・・・・

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 00:13 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

うしすけさんで新年会♪
Sherryくん、注文したお肉美味しかった(^^)
憧れのカレンちゃん隣なのに、シャイなSherryだね

お外の散歩は気持ち良さそうですね~
お台場って、ワンにも優しいですよね(^^)

ビーナスフォートのように、ワンもOKなお店増えるといいですよね!
Sherryくん、これを実現しますって立候補しなきゃ(^^)

店内は暖かいから、ソフトクリームとか食べたくなりますよね♪
Sherryくん、ソフトクリーム貰えなくて自分で体冷やしてる(笑)
ペターってしてるSherryくん、かわいすぎるよ~(^^)

カレンちゃんには笑われちゃったかな・・

でも、ありのまま~が一番だよ!

わが家も、またお台場に行きたくなっちゃいました☆
[ 2015/01/15 14:29 ] [ 編集 ]
うふふ♡大好きなカレンちゃんの横でsherryくん
ちょっぴり複雑な男心(恋心)~♪あぁ~なんだかオバちゃん楽しいな^0^
sherryくんカレンちゃんにとって空気のような存在~
コレってすご~く大切な気がしますよ~♪
気がついたら一番近くにいた素敵な存在!sherryくんの恋の成就ももうすぐ?!
ず~~っと応援してますからねー!!がんばれ~!!

こつぶくんも相変わらずいい男!!さすがタレントさんだけありますよね~
お着替えのシーンなんかホント可愛い~!!^0^

ビーナスフォート
先日もTVで観ましたが都心でもこんな風にワンコと飼い主に優しい場所が~
羨ましいです!
美味しそうなソフトクリームに~お散歩にお買物!
一日遊べそうですね!!

こつぶママさんのsherryくんにこつぶくん
カッコいい~~~♡
キャリーバッグから覗くカレンちゃんもキュートです♡

[ 2015/01/15 15:57 ] [ 編集 ]
ありのままで空気な存在って~(笑)
カレンチャンの受け入れ態勢ですよっ!きっと!
CoCoもカレンチャン的な女子になれるとよいんだけど(汗)
ワンコ達お利口さんですね!
焼肉ランチ焼いたお肉も見たかった~(笑)
sherry君の床にペッタンコかわいー
男はだまって我慢ですよね(^^)dぷぷ




[ 2015/01/15 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 16:48 ] [ 編集 ]
うしすけさんでsheery君の自然なありのままの姿が素敵ですね!
空気なような存在って一番大切ですもんね。
カレンちゃんもsheery君の事が大好きですよ♡「妬けるかも(^。^)」
ビーナスフォート、始めて聞きました。
ワンちゃんの聖地なんですね♪
名前からにして夢があります(*^^*)
楽しそうです♪
最後のお写真素敵ですね。
ママもそのうちにね(^-^)
[ 2015/01/15 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/15 22:43 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
お台場って、近いような、遠いような・・・ですよねー。
でも、想像以上にワンコの「聖地」になっていました。
ママがどんくさいのでうしすけさんがわからず、ワンコ連れの
人に聞いたら、「私たち、関西から来ているんです」・・って。
ビーチもあるし、ぼくとしてはちょっとした「リゾート地」
でしたよー。チョコ・アンちゃんはパパさんの車で
ささっと行けますねー。アンちゃんもお台場ならルンルンって
歩くかも?!
[ 2015/01/15 23:23 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
ko-miさん、ぼくの片思いへの応援、ありがとうございます。
でもねー、永遠に成就しないんですよー。ぼくは「空気」な
わけで、メンズとして認められていないし、メンズとして
認められちゃったら、嫌われるわけでーー。
でも、カレンちゃんのようにメンズ嫌いの女の子、案外多いので
時々、さぁーちゃんの気持ちもちょっと理解できたりします。
でも、さぁーちゃんはいい男のアニキ、3兄メンズには
心を開いてきていてよかったですね~。
そっかー、ぼくもカレンちゃんの「兄」になればいいのかな?
ってやっぱりそれも「恋の成就」じゃないですね~
[ 2015/01/15 23:26 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
あ、そうですねー、生肉だけじゃ、絵になりませんよねー。
CoCoちゃんはメンズワンコ、嫌いですか?
ぼくは最初の頃はしつこくしちゃったんだけど、それでは
嫌われちゃうって、気づいたので、空気みたいに
なるべく存在を悟られない「迷彩オトコ」になっているんだー。
あ、そんなとこにいたの?みたいにね~~
[ 2015/01/15 23:39 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ありがとうございます!しつこいメンズから「空気」になるまで
時間がかかりましたが、一緒にいても嫌がられないのが、
ぼくにとってもうれしいです!
ビーナスフォートは最初、ファッションを中心としてテーマパーク
みたいな趣向を凝らした施設だったのが、いつの間にかワンコフロアーに
なっています。SALEをやっていて、ママの目がキランとしましたが
何も買ってもらえませんでした~
[ 2015/01/16 07:32 ] [ 編集 ]
sherry君 素敵な新年会だったね(#^^#)
可愛いカレンちゃん(sherry君面食いさんですね!(^^)!)
パグの可愛いこつぶちゃん
カメラ慣れしてる(*^^*)

ビーナスフォートは
ワンコOKの所があるのですね
最近車ではなく 新幹線で東京に帰るのに
便利そうな キャリー探してます(笑)
姉の所にも 現在トイプードルの女の子がいるので
行こうかと・・・
[ 2015/01/16 11:51 ] [ 編集 ]
わぁ~ビーナスフォートまで足を延ばしたんですね!
我が家は、犬連れでビーナスフォートに行ったことがなかったのですが、
実は、紹介されているお店に行ってみたいと思っていたので、
様子がわかってうれしいです♪
ありがとうございます!
気持ちのいいお天気で、素敵なお散歩ですね♪
[ 2015/01/16 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 17:44 ] [ 編集 ]
Sherryくんのナチュラルなお洋服がとてもお似合いです。本当に良いですね。関東には洗練された場所が多いですもん。どこでもドアないかしらん?いつも楽しみながら拝見しています。大好きなSherryくんの姿を眺めつつ・・♡
[ 2015/01/16 22:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/16 23:15 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
カレンちゃんとは、パピー教室で一緒になったのがご縁の
「同窓生」なんです。ぼくはカレンちゃん大好き!で、
以来、レッド系のプードルちゃんは道で会っても
喜んでよっていきます。コタちゃんも初恋のひと、いますかー?
ビーナスフォートは1Fがワンコ天国みたいになっています。
生体販売しているところもあって、人気でした。
今度、お姉さんのところのプードルちゃんもブログで紹介して
くださいね~。
[ 2015/01/16 23:41 ] [ 編集 ]
イブマメ麦ロゼ母さんへ
都内でビーチがある・・・っていうのは魅力ですよねー。
今回行った、うしすけさんのあたりは並びにワンコOKの
レストランもあって、ちょっとしたワンコストリート!
イブマメ麦ロゼちゃんと行ってみてくださいね~
[ 2015/01/16 23:44 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
ホントですね~、どこでもドアがあったら、ぼくも「プレリ」ちゃんに
会いに行くし、みぃーちゃんのリサイタルもお花を持ってかけつけ
ますよー。あ、ぼく、ピアノも習いたいです・・なんて夢が膨らみ
ますね!
もしかしたらあるかもしれないので、ドア、探してみますね~
[ 2015/01/16 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR