sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

「脱」の極意

2012/06/23 11:13 ジャンル: Category:日記
TB(1) | CM(2) [Edit]

雨の季節到来・・。あのレインコートはどうなったのー?とお尋ねもいただき・・

DSCF2698.jpg

こんな風に後ろ脚の部分がリストラされ、おなかのマジックテープも増やして、だぶつき解消を
目指したリベンジ品に。はたして・・・・。


やっぱり脱いじゃいます。へへーーん、簡単、簡単。
前足もするっと抜けるよー

DSCF2695.jpg

そしてぼくの編み出した「脱」の忍術!!

DSCF2696.jpg

着たまま、いつものキャリーに入る。そうすると、するするっとレインコートだけ脱げるんだ。
えへへ・・、せみの脱皮みたいなもんだね。

DSCF2697.jpg

あのさー、これ、着なきゃダメなのー??

DSCF2703.jpg

当事者の意見を尊重してほしいよね

DSCF2706.jpg

今度は前足部分をカットしてもう一回りマジックテープで調節しようと企んでいるようだ。

DSCF2709.jpg

ふーーー、ぼくの「脱」作戦はまだまだ続きます~。ま、こうしているうちに梅雨も
明けると思うけどねー。みなさん、着心地のいいレインコートがあったら、
教えてください~~


あはははは!

前にペットパラダイスさんに行った時に
忍者の着物みたいなのが半額になっていて
随分買おうかどうしようか悩みましたが。。

ふふふ。シェリーちゃんには必要かも。。(笑)
[ 2012/06/23 18:09 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
えへへ、ぼくはあまりコスプレ風の服を持っていないので
ほしいなー。忍者になったら、お散歩も好き勝手に動けるかもーー。
[ 2012/06/23 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【「脱」の極意】
雨の季節到来・・。あのレインコートはどうなったのー?とお尋ねもいただき・・こんな風に後ろ脚の部分がリストラされ、おなかのマジックテープも増やして、だぶつき解消を目指した...
[2012/06/23 20:08] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR