sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

キャリーが来ました・・がッ

2015/01/21 22:46 ジャンル: Category:グッズ
TB(0) | CM(17) [Edit]

ぼくの誕生日のプレゼント、新しいキャリーが届きました

DSCF1292-00.jpg

実は、新しいといっても迷いに迷った挙句、これまでぼくが
気に入って使っているキャリーの1サイズ大きいのにしました

DSCF1295-00.jpg

どれどれ・・・箱も大きいですね~
あ、SSと書いてありますが、これはサイズではないですよー
ぼく、SSは無理ですからッ

DSCF1296-00.jpg

いてて・・、早く箱から出してよー

DSCF1301-00.jpg

今、あるのは2011年の夏に買ったのでもう3年半、使ったことになりますね~
もうよれよれで、ずいぶん、汚れてしまったんです

DSCF1308-00.jpg

初代より、2センチずつくらい大き目です

DSCF1310-00.jpg

なんか、思ったより、大きくないですかーー

DSCF1320-00.jpg

DSCF1321-00.jpg

シャキッと立っているせいもあるけど、幅が結構、大きいですよね~

DSCF1349-00.jpg

どれどれ・・・ま、ぼくは大きいほうがのびのび入れていいですけどねー
決して古い汚いほうには入ろうとしないゲンキンなぼく・・・・

DSCF1372-00.jpg

ガッツリ、電車に乗るお出かけは大き目のほうがいいけど、、近場の時は
ちょっと大げさだし、かさばるよねー

DSCF1356-00.jpg

あーあ、またキャリーコレクションが始まる??
ぼくは寝て待つよ ZZZ・・・

DSCF1364-00.jpg

ぼくはこうやって顔を出したいので、メッシュの部分を上にめくるタイプでないとダメなんだけど
なかなかないんですよねー

このキャリーがオブジェにならないことを祈る思いです~~

おぉ~ いいねぇ~v-221
オイラ達なんか やすっちい バスケットに・・・
しかも ピクニックに行くみたいの(ーー;)に 入れられる事がおおくてさ
全く オイラ達は 弁当じゃないんだ!!つぅ~の(´ω`*)
うちの母ちゃんも 最近、新幹線に乗って オイラ達と出かけるのに
キャリー 探してるバイ
出来れば オイラ達 個室のキャリーがいいんだけど
母ちゃんは「そんなの 無理よ!」だってさ
sherry君は いいなぁ~(ノД`)・゜・。
[ 2015/01/21 23:10 ] [ 編集 ]
先日は、お祝いのコメント、ありがとうございました!

タイトルを見て、
「えっ!? sherryくんちにキャリー・ぱみゅぱみゅが来たの?」って思ったら(笑)
sherryくんのお誕生日プレゼントのNEWキャリーが届いたんですね!

sherryくん、新しいキャリーでたくさんお出掛けできるといいね!
きっと、今度の日曜日にはNEWキャリーの出番があると思いますよ♪
[ 2015/01/22 00:17 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

NEWキャリーが届いたんですね♪
Sherryくん気になってますね~
早速、居心地を確かめてる(^^)

古い方には入らないSherryくん、やっぱりNEWがいいよね!
前より大きく見えますが、Sherryくんも気に行ってるしね♪

顔を少し出してるSherryくん、安心できるんでしょうね(^^)
ママさん、Sherryくんも言ってるけどオブジェにならないようにですね(笑)

Sherryくん、ママさんの事はお見通しって感じですね☆

[ 2015/01/22 14:50 ] [ 編集 ]
可愛いキャリーですね。
sherryちゃんの毛色とピッタリマッチしてます。
sherryちゃん、キャリーは慣れてますもんね。
素敵なプレゼント、よかったね。
[ 2015/01/22 15:17 ] [ 編集 ]
新しいキャリー、いいですね~♪
こちらのキャリーは自立するし使いやすそう!
リピートしてしまうのも納得ですわぁ~!(^^)!

sherry君、沢山お出かけ連れて行ってもらおうね~(*^。^*)
[ 2015/01/22 17:40 ] [ 編集 ]
小鉄くん、コタちゃんへ
小鉄くんたちのピクニックバスケット、ポップな感じで
いいよー。こうしてワンコも入るんだ・・と新鮮でした。
車に乗っている時、あの中でじっとしていてエライなーと
思っていたんだ。小鉄くんたちは車でビューンと運んでもらえるけど
ぼくなんていつもバスや地下鉄。ワンコは乗客として肩身が狭いんだー。
確かに「個室」のほうがいいよね。でも、kazuさんが両方持つのは
大変だし、我慢して「ツイン」で新幹線に乗ったら~?
その方がこわくないこともあると思うよ!
[ 2015/01/22 20:28 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
わお~、サチさんの旦那さんに座布団2枚目!ですね~
ぼくもきゃりーちゃんなら大歓迎なんだけど。
ママは日曜日のお出かけは、使い慣れた方にしようか、
おNEWにしようか、悩んでいるようです。
電車の中でぼくに騒がれずにすむのはどっちか・・ってね。
それもまた、楽しみな悩みなんですけどね~
[ 2015/01/22 20:31 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
キャリーは、迷っているうちにまた売れてしまいそうになった
のですが、ちょうど、スーパーSALEで、ポイントは
得したみたいです~。
あ、チョコ・アンちゃんのママさん、スーパーSALE、
上手にいっぱい買われていましたね。うちも、必ず使うものは
まとめて買えばいいのに、計画性がないのでSALEが
終わってから買ったりしています。
このNEWキャリーの使い初めはいつになるでしょうかー。
また報告しますね!
[ 2015/01/22 20:35 ] [ 編集 ]
ポンママさんへ
同じキャリーのサイズ違い・・というのは、あまり楽しみが
なかったのですが、使いやすいのが一番かと思い・・・。
いっぱい種類はあるけど、いざとなると、なかなかないですね~。
ぼくは白い毛がよく抜けてつくので、色は薄いほうが
目立たないんですよー。ぼくと一緒だとママは黒い服は
着られません~(汗)
[ 2015/01/22 20:37 ] [ 編集 ]
待ってましたが届きましたね♪
サイズSSかと思っちゃうね箱(笑)
お気に入りってリピートですよね
今より不便になるの嫌なワタシは
新しいものに冒険できずパピーから
同じbag使ってます(笑)
sherry君!広々になって態度もデカく
なれますね~いいな~(^w^)
[ 2015/01/22 22:02 ] [ 編集 ]
大好き色です♪
大きさが結構違いますね。
行く場所とその時の気持ちで使い分けたら良いですね♪

新しい物好きはりんもみくも一緒だよ(*^^*)
けど落ち着くのはどっちかな?
sherry君の好きなのはどっちだろう(^。^)
[ 2015/01/22 22:06 ] [ 編集 ]
ぶっちーさんへ
初代は3年半持ちましたから、丈夫で使いやすいのは確かです。
こつぶくん、まめすけくん、めいちゃんは車でお出かけで
いいですね~。ぼくはバスと電車なのでキャリーは必須アイテムなんです。
もっと軽くてメッシュを上に巻けるタイプがあるといいんですけど・・
[ 2015/01/23 17:06 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
CoCoちゃんも同じバッグを使っているんですね~
ぼくのうちも最初は「安物買いのなんとか・・」を地で
行っていたのですが、結局、無駄遣いだとママが悟り、
必需品は、長く使えるように、バーゲンで惑わされないように
なりました。このバッグは、当時、人気ブロガーさんが
紹介していて、使いやすそうだったので真似したのですよ。
へっ、へっ、ぼく、態度はいつもデカイです~
[ 2015/01/23 17:10 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ベージュ、クローバーの愛さん、お好きですか?
よかった~。このバッグから顔を出していると、同化して
目立ちにくく、よく道で「あっ、ワンコ・・」って言われるんです。
ぼくのウケ狙い~・・ってわけでもないんですが・・・
何にでも合う色のほうが長く使えますよね~
ぼくはゲンキンなオトコなので、新しいもの大好きですよー。
でも、気に入らないとプイってしちゃうわがままモノです(汗)
[ 2015/01/23 17:13 ] [ 編集 ]
そうなんだよねええ。。

我が家も伏せして顔が出るタイプじゃないと ・・

だから コレクションあれこれとありますよお。(o^^o)

さてさて。
これは居心地良さそうな。大きめでゆったりしているし
ただ。これを担ぐ飼い主さんが。。ねええ。。。
なかなかつらい。。。(o^^o)
[ 2015/01/23 19:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/24 00:16 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ぷりんちゃんも顔を出したい派なんですねー。
メッシュを上に巻き上げるタイプ、少ないですよね。
今、ぼくが主力で使っているラディカさんのはとても
いいんですが、今は廃盤になってしまって、問い合わせたら
今後、作る予定もないと・・・。
ママはぼくがもうちょっと軽ければ・・と恨めしそうに
見ています~
[ 2015/01/24 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR