sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

初めての合同お誕生日会!

2015/01/28 22:48 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(20) [Edit]

前回からの続きです
ぼくは犬生初めて、お誕生日会のために堀切菖蒲園駅近くの
フレンチレストランにきました

DSCF8580-00.jpg

早めに着いたぼくは、キャリーから出たり入ったり、ソワソワ・・・・

DSCF8588-00.jpg

ここはワンコもOKのこんな素敵なレストランなんですよー

DSCF8587-00.jpg

あっ、もしかしたら・・・待ち合わせのお友達が到着したようです

DSCF8600-00.jpg

まずは「とわっち シュワッチ」のパピヨンのとわちゃん! ブログは→

DSCF8608-00.jpg

そして「クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪」のクレオくん! ブログは→

そしてこの方たちも到着

DSCF8631-00.jpg

「あいちゃんとリカちゃん」!キャバリアのあいちゃんと・・・・

DSCF8639-00.jpg

アメリカンコッカーのリカちゃん! ブログは→

今回のお誕生日会は、あいちゃん、リカちゃんのパパさん、「サチの旦那」さんが
声をかけてくださったんです~
みなさんはこれまでもご一緒してお顔なじみ、だからぼくだけ「お初」なんだけど
みなさん、笑顔で迎えてくれて、ずっと前からお知り合いだったみたいに
なごやかな雰囲気に・・・
そうそう、「サチ」さんは、あいにく出席できず、お会いできませんでした
次回はぜひ!!
ちなみにこのお誕生日会、クレオくん、とわちゃん、それにぼく、そして「サチの旦那」さん、
とわちゃんのママ、クレオくんのパパ、ママ、が1~2月生まれなので
みんなそろっての合同お誕生日会なんです

DSCF8618-00.jpg

ぼくはテーブルの下でクレオくんと交流~
クレオくんのお洋服、すっごくおしゃれなんですよ!

DSCF8681-00.jpg

ね!白いタートルというのもおしゃれだけど、背中にはなんともう一人「クレオくん」が!!
お誕生日会に間に合うようにオーダーして作ってもらったそうです、おっしゃれーー

とわちゃんもさすが女の子、カラーのところが素敵だね
このお洋服、とわちゃんのママさんが作られたそうです、素敵~~

DSCF8610-00.jpg

ぼくは美少女のうなじにクラクラッ

DSCF8611-00.jpg

うっひゃー、お誕生日会って楽しいーー

DSCF8648-00.jpg

「ちょっと、何やってるのーーー?
そんなんじゃモテル男になれないわよ~、しょうがないわね~」by あいちゃん

DSCF8652-00.jpg

ほんと、ほんと、しっかりして~ by リカちゃん

DSCF8770-00.jpg

お、お、大人の女性~

DSCF8633-00.jpg

ぼくはすべて、初めてのことばかりでドギマギしてしまうのでした~
このあと、まだまだ、5歳にして初めてのことがッ
次回に続きます~
スポンサーサイト

sherryくんが当日、一番乗りだったんですね!
やっぱり、自分が書いた記事よりも、
同じ時間を共有した他者が書いた記事を読むほうが楽しいですね!(笑)

sherryくんからさら見ると、
あいちゃん、リカちゃんも大人の女性に見えちゃうんですね!
あいはともかく、リカはお子ちゃまですけどねっ。

「美少女のうなじにクラクラッ」「うっひゃー」って、
sherryくんはけっこう女のコ好きキャラ設定なんですね(笑)
[ 2015/01/29 00:42 ] [ 編集 ]
皆さん♡おめでとおございます\(^^)/
ワンコのみならず飼い主さんもお誕生日が
集中しているなんて運命ですねえ~
sherry君もmamaさんもいろんなところに参加していても、はじめましてはやっぱり
ドキドキですか?!
とっても良い雰囲気に見えましたヨ♪
うなじにクラクラだし←めちゃうけた(笑)

[ 2015/01/29 07:22 ] [ 編集 ]
おはようございます。

先日はありがとうございます。
sherryくんママさんお待たせしてごめんなさい。
そんなそわそわしてくれていたなんて。

sherryくんもペパーミントグリーンんのお洋服にリードとてもよく似合っていて
お洒落いや男の子だからダンディでしたよ。

5歳にして初の事ってなになに??
続き楽しみにしていますね。

[ 2015/01/29 07:57 ] [ 編集 ]
ふふふ。
皆楽しそうだなあ。。

20日あたり 待ってるよぉ~~~!

お友達と一緒に。

どこ行きたい?
[ 2015/01/29 11:45 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

とてもいい雰囲気で、ワン達だけでなく買主さんの誕生日会も♪
不思議と初めてでも、ブログ見てるから初めての気がしないですよね(^^)

Sherryくん、クレオくんとナニ話したのかな・・
早速とわちゃんの、うなじにクラクラ(笑)
あいちゃんと、リカちゃんに見られちゃいましたね(^^)
Sherryくん、イケワンだから注目されたんですよ!

なんだろう~初めての事・・
Sherryくん、楽しみにしてるね☆
[ 2015/01/29 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 11:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/29 12:32 ] [ 編集 ]
お誕生日会おめでとうございます!
初めての出会いでもブログの中で仲良く交流があると
もう昔からの友達のように打ち解けるのでしょうね♪
楽しいでしょうね(*^^*)
sherry君、可愛い子ちゃんばかりで嬉しいね!
始めての事ってなんだろう~♪
[ 2015/01/29 21:36 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
そうですよねー、リカちゃんは今はぼくと同じ年・・・
大人の女性と言ったらリカちゃんに叱られるかな?
ぼくより大きいこともあって、大人に見えるんですよね。
ぼくは、女子ワンコちゃん、大好き・・・なんですが、
たまに、メンズも好きになることがあるのです~。
今度、会ったら、クレオくん一筋になっているかも?!!
本当に、同じ出来事をほかの方の目、表現で見るのは
新鮮で楽しいですね~
[ 2015/01/29 22:30 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくは意外に引っ込み思案で自分から「ヤッホー!」なんて
明るく出て行かれない性分でして(笑)、初対面のお友達に
会う前は緊張するんですよー。会ってしまうと、前から
お友達だったみたいにすぐ打ち解けるんだけど。
えへへ、初めて女子ワンコちゃんの「うなじ」に
目覚めたのでした~
[ 2015/01/29 22:34 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
こちらこそとっても楽しいお誕生日会でした。ありがとうございます。
とわちゃんは、静かでおしとやかな印象だったので、ぼく、
嫌われたらどうしよう・・と思っていたけど、すぐ、あいさつしてくれて
安心しました。5歳にして初めてのこと・・・期待させちゃって
すみませんね~。きっと「なーーーんだ」って思うことなんですよ。
[ 2015/01/29 22:36 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
わーー、うれしいです。ぼく、今年は「行動の年」にしたいと
思っていまして、ついに念願のぷりんちゃんとご対面!!
静岡はいいところばかりで・・・。ぷりんちゃんのブログの
アーカイブを見て、おさらいしてみますね~
[ 2015/01/29 22:38 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ぼくは、チョコ・アンちゃんのブログのおかげで、
本当に初めましての気がしなくて、チョコ・アンちゃんの
ブログの中に入り込んでいるような・・そんな気がしました。
ママさんが、モザイク入れるのがもったいないようなみんなの
笑顔・・とおっしゃっていたのがよーくわかりました。
でも、恋物語はなかったかな??
初めてのことは、ぼくにとってだけで、みなさんにはフツーの
ことだったりします~
[ 2015/01/29 23:24 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ぼくの誕生日はお正月明けでジミーな感じなので、
初めてこんな風にお祝いしてもらってうれしかった
です。最初、お誘いいただいた時、ママは「みんなの
お祝いの席に呼んでもらった」のだと思って
ぼくも「該当者」だということは途中まで気づかなかったんですよー。
ホント、ブログでいつもお会いしていると、「はじめまして」の
気がしません。りんちゃん、みくちゃんに合えたら、
「久しぶり~」って言っちゃうかも~
[ 2015/01/29 23:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 14:03 ] [ 編集 ]
こんにちは~mamaさんsherryくん^^
合同のお誕生日会♪
mamaさんが紹介して下さったお友達ブログへもお邪魔してきましたよ~^^
初めまして~なお友達ともこんな風に和気あいあい~お喋りも弾んで~
初めてとは思えないくらい??
mamaさんもsherryくんも素敵な一日になりましたね~^-^
色々な犬種のお友達と~どの子もみんなお利口さん^^
落ち着いた雰囲気のオシャレなレストラン~
sherryくんの初めてのことも・・・ただ今妄想中
もしかして!あれかな~^▽^
もしや?!
あぁ・・・楽しみ♪わくわくしてきました~^-^
[ 2015/01/30 15:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/30 15:58 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
たぶん、ko-miさんはぼくのこと、何でもお見通しなので
きっとその「あれ」だと思いますよー。ko-miさん家の子たちは
もちろんみんな経験済みです~。
ホント、ブログでいつも拝見しているお友達は、初めて会っても
初めての気がしないで「元気だったー、久しぶり~」みたいな
感じです。きっとぼくがこたりんちゃんたちに会えたら、最初から
「いとこ」みたいになれなれしくしちゃうかも~
[ 2015/01/31 00:10 ] [ 編集 ]
堀切菖蒲園にこんな素敵なお店あったんですね~!
我が家からも行ける距離だし、今度行ってみたいと思います
合同誕生日会素敵ですね♪
みんないい一年になりますように
[ 2015/01/31 22:40 ] [ 編集 ]
さいさんへ
コメントありがとうございます!
堀切菖蒲園、比較的、お近くですか?このお店は
お食事もおいしいし、なかなかよかったですよー。ぼくは
5歳にして初めて、こんな楽しいお誕生日会に出席する
ことができました。モカちゃんはうちの仔記念日、素敵な
旅行でよかったですねー!
[ 2015/02/01 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR