sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

合同お誕生日会~フィナーレ~

2015/02/04 22:43 ジャンル: Category:イベント
TB(0) | CM(29) [Edit]

合同お誕生日会の様子、見ていただきましたが、ようやく
フィナーレです~
あーあー、宴たけなわではございますが、そろそろお開きの時間が
近づいてまいりました~

ワンコがこれだけ集まったら・・・やっぱり集合写真ですよね!

DSCF8808-00.jpg

ねーねー、リカちゃん、これから何するのーー?
「大丈夫、前を見てじっとしていればいいのよ」

DSCF8810-00.jpg

こう?
あいちゃん、リカちゃん、カートでポーズも決まってますね
クレオくんととわちゃんもこっちに来て~

DSCF8812-00.jpg

って、ぼくがいきなり、規律を乱してますね~
だってとわちゃんにもあいさつしないとねーー

DSCF8822-0.jpg

お気づきのように、ぼくとクレオくんのリード、クレオくんのパパが持って
くれているんです
このおかげでぼくも脱落せずに済んでいます
パパさん、ありがとう~

DSCF8850-0.jpg

ぼく、ちょっと前のめりですね~
パパさん、椅子の後ろに隠れてくれています

DSCF8858-0.jpg

ぼくとクレオくんの間があいちゃったけど、とわちゃんとクレオくんが
お似合いだから、気をきかせたんですよ~なんちゃって

この日はとっても素敵なプレゼントもいただきました

DSCF8789-00.jpg

あいちゃん、リカちゃんのパパ、ママ、「サチ」さん、「サチの旦那」さんからキリンさんの
ぬいぐるみ

ちなみにどのくらい大きいかと言うと・・・・

DSCF8927-00.jpg

ね!大きいでしょう~
ぼくはこのキリンさんとどんな付き合いをしていこうかと
今、思案中です
ぼくの方が負けそうだもんね~

blog-P1250938.jpg

こんなおいしそうなお菓子とぼくのおやつも、クレオくんのパパさん、ママさんから
いただきました。
このお写真、あいちゃん、リカちゃんのブログからお借りしました
なぜなら・・・・ママが写真撮る前にお菓子を食べちゃったのですね~

2000-P1250900 (1)

そして最後は、抱っこタイム~

DSCF8877-00.jpg

人もワンコも入り乱れて、フィナーレですッ

DSCF8883-00.jpg

ぼく、今回、はじめて知った、おいしさと楽しさ、忘れませんからッ
ワンコライフ、5歳から巻き返しです~~~


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/05 11:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

合同お誕生日会、最後は記念撮影とダッコタイムですね♪
Sherryくん、クレオくんの両サイドを可愛い女子達が・・(^^)

大きなキリンさん、Sherryくん仲良く遊べたかな!
美味しいオヤツのプレゼントも、Sherryくん嬉しいね(^^)

このダッコタイムは至福の時ですよね☆
Sherryくんをダッコできる日が来るのを楽しみにしてますね(^^)

Sherryくん、合同誕生日会で色々と新しい事知っちゃったね!
健康で、元気にいる事で、5歳からの巻き返し出来るよ☆
[ 2015/02/05 11:50 ] [ 編集 ]
きりんさん?

うーむ。なぜきりんっさんなんだ?って つっこみたくなってしまったわ。(o^^o)
[ 2015/02/05 17:06 ] [ 編集 ]
はじめての空気に馴染んでましたねー
引っ込み思案なんて言わせないよって
巻き返しの5才ワクワクでしょーね!
ワタシも楽しみにしております
ケーキは旨しの件!しばらく言われるね(笑)

[ 2015/02/05 17:15 ] [ 編集 ]
コタ
sherry君 
合同お誕生日で沢山収穫したね(#^^#)
オイラ達は チョット食事制限があるけど
たまに おいちいの食べたいよね(^^ゞ
「体に大丈夫でおいちいの ちょうだい!!」
オイラも母ちゃんに お願いするんだけど
中々 むじかしいバイ

きりんちゃん かわいいね
今度はお留守番も少しは 寂しくなくなるといいね 
[ 2015/02/05 18:37 ] [ 編集 ]
楽しかったお誕生日もフィナーレなんですね!
集合写真がやっぱり良いですね♪
抱っこタイムも胸キュンの思い出になりますね♡
きりんさん♪うちもあります。
今は飾ってありますが、りんも大好きで良く遊んでました♪
きりんさんは、幸せを呼ぶそうです(^。^)

sherry君~巻き返しのチャンスを逃さないでね(*^^*)
[ 2015/02/05 21:30 ] [ 編集 ]
仲良く楽しく過ごせて良かったですね。
フレンドリーなsherryくんだからこそ、感動のフィナーレになったと思います。
プレゼントも嬉しいですね~。
キリンさん、大きいのに怖くないんですね?
[ 2015/02/05 21:38 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
抱っこタイム、ママはクレオくんを抱っこして、軽い~と思って
いたようです。ぼくは、クレオママさんやとわちゃんママさんに
抱っこしてもらって・・「ずっしり・・・」と思われたかも~(汗)
チョコ・アンちゃんが先に楽しいことをブログで教えてくれて
いたので、すぐ、リラックスできました!
チョコ・アンちゃんとも会いたいなー。ぼく、チョコ兄貴に
忠誠を誓いますよ~
[ 2015/02/05 22:44 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
このプレゼントは、こういうサイズのおもちゃはみんな
持っていないだろう・・というお気持ちで選んでくださった
そうです。だから、とわちゃんはお猿さん、クレオくんは
シマウマだったんです。「長い」のがコンセプト!なんですね~
[ 2015/02/05 22:47 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
ぼくは近所に犬友もいないので、こうして初めましてのお友達と
会えたのはとってもうれしかったです~
CoCoちゃん、カイくんとまたまたデート!!ですね~
えへへ、カイくんのブログで拝見。いいなー、近くにお友達がいて~
もちろん、ケーキのこと、言い続けますよ~。「おいしいじゃん」
「おいしいじゃん」「どこがぼくの好みに合わないんだよッ」
[ 2015/02/05 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/06 00:30 ] [ 編集 ]
とうとう今回でフィナーレを迎えましたね!
でも、そのうち、また会えますもんね♪

sherryくん、とわちゃん・クレオ君に気を使ったのね~
私は、リカちゃんに近づきたかったのかと思ったんですけどね(笑)
リカの方が大柄だけど、歳も近いし、お似合いだと思うんだけど~

お菓子の写真を撮らずに食べちゃった!って、
すごく、おかし~(笑)
サチもよくやるんですけどね。
[ 2015/02/06 00:54 ] [ 編集 ]
おはよう♫

sherryくん楽しかったねぇ。
初体験のケーキ。そして長~~い首のキリンさんのプレゼントやウマウマのプレゼント。

集合写真もみんなカメラ目線で◎
お利口さんで写真もe-461

sherryくん抱っこ重くなかったよ。
でも、抱っこの仕方下手だったかなぁ??
また、お会いすること楽しみにしております。
[ 2015/02/06 06:26 ] [ 編集 ]
コタちゃんへ
コタちゃん、いつもごちそうがいっぱいでうらやましいよー。
ぼくは生まれつき食いしん坊で、このうちに来たその夜から
カリカリフードだけでも完食。以来、ずっと完食記録を
更新しているので、ママはフードで十分、おいしいんだと
誤解しているんだよねー。
きりんちゃん、最初はちょっと怖かったけど、きのう、勢いで
お鼻かんでも黙っていたので仲良くなれそうです~
[ 2015/02/06 07:25 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
わー、きりんさんは幸せを呼んでくれるんですね!
うれしいなー。じゃ、きりんさんがいる限り、ぼくも
これから楽しいこと、いっぱいあるかな?
りんちゃんたちはきりんさんと遊んでいますかー?
ぼく、最初は警戒していたんだけど、おとなしい
きりんさんなので、きのう、お鼻をちょっとかじって
みました~。痛くないって!
[ 2015/02/06 07:28 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
そうなんです、最初はきりんさん、ちょっとこわかったのですが
きのう、ボールキャッチごっこをしている時、勢い余って
そばにいたきりんさんもガジっとやってみたら、怒られなかったので
近々、きりんさんをぶるんぶるんって振り回してみようと
野望を抱いています!
[ 2015/02/06 07:30 ] [ 編集 ]
賑やかで素敵な合同お誕生日会でしたねー
みなさん訪問者リストから毎日拝見させてもらってるワンコさん達で
仲良く集まった姿見れてなんだか嬉しいなあ
皆様素敵な一年を〜♪
[ 2015/02/06 13:33 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
えへへ、そうなんです。マメに更新しないのでフィナーレが
遅くなりました~。
そうですね!!本当はリカちゃんのおそばにいたかったんですよ~~
パパさん、鋭いですね、バレました??
リカちゃんに似合うオトコになるべく、筋トレしなくては
いけないですね。
写真撮り忘れという罪をママはオカシてしまいました~~
[ 2015/02/06 17:13 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えへへ、ぼくを抱っこしてくれてありがとうございました!
集合写真、とわちゃんはさすがモデル体質?
ちゃーんとポーズ取れていますね。
とわちゃん、お猿さんと遊んでいますか?ぼくはきのう、
そーーっと、キリンさんの鼻をかんでみたら・・・おとなしかった!
ぼく、勝てるかもーーっ
[ 2015/02/06 17:21 ] [ 編集 ]
とっても楽しかったお誕生日でしたね✨
ケーキもプレゼントも素敵な物ばかり😄
毎日がお誕生日会ならいいな~って思うような1日ですね❤
集合写真もみんなお利口さんに並んでますね。大勢いるのにすごい。やっぱりジェントルマンのSherry君のお友達はイイコちゃんばかりなんですね✨
[ 2015/02/06 23:20 ] [ 編集 ]
ロビパパさんへ
ありがとうございます!ぼくも、ブログでいつも拝見している
お友達ばかりなので、初めて会った気がしませんでした。
で、会ったあと、ブログを見ると・・なんだか不思議な気分。
今すぐにでも、おしゃべりできそうな・・・。
ロビーくんともいつか会えるといいな!
[ 2015/02/07 00:07 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ありがとうございます。最初はドキドキしたけど、
楽しかったです~。そうそう・・毎日がお誕生日だったら・・
サミィくんはいろんなところにお出かけして毎日、お誕生日みたいで
いいなーとぼくは思っているんですよー。
今週末はまたどこか、お出かけですか?歴史的な名所かな?
[ 2015/02/07 00:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/07 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 11:57 ] [ 編集 ]
今かのんママとも話していたのですが・・
昨日の志村動物園みましたか?
静岡のあちこちを廻って歩いていたのですが・・・

あのコースも良いかと。。。
[ 2015/02/08 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 19:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/08 21:24 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
フィナーレの集合写真
みんな良い子にしてて
素敵な写真が撮れてましたねー!!

しかも他の方が抱っこしても大丈夫なんて
みんな本当に良い子ですね。

プレゼントのキリンさん可愛い☆
さくらさんだったらその大きさはビックリして
近寄れないと思いますが
Sherry君ならきっと男気でブンブン振り回して
キリンさんと遊べるんじゃないでしょぅかー?^m^

本当に楽しい5歳のバースディパーティになって
Sherryくん、良かったね♪
[ 2015/02/08 22:05 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
safuranさん、ありがとうございます。
集合写真、クレオくんのパパがリードを持ってくれていたんで
ぼくもなんとか、離脱せずにすみました~
きりんさんとは今のところ、静かに共存していますが・・
そろそろぶるんぶるんしてみようかと・・ぼく、タイミングを
はかっています。
5歳でお誕生日会の楽しさを知った「遅咲き」ですが、
これから楽しもうと思っています~
[ 2015/02/08 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR