sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

犬ミーティング2015早春編~お帰りなさい、先輩!!

2015/02/08 22:21 ジャンル: Category:思い出
TB(0) | CM(20) [Edit]

ぼくはこれから、ぼくのお里のブリーダーさん主催の
「犬ミーティング」に行きます

DSCF8987-00.jpg

とってもお天気のいい日、14頭参加です
あ、犬ミーティングと言っても、ワンコが待遇改善のために話し合うのではなく
みんなでのびのび遊ぶんです
ブリーダーさん出身でなくてもOKなんですよ

DSCF9003-00.jpg

キミ、初めての参加?

IMG_0468-00.jpg

でも、なんか、なつかしい、どこかで会ったような・・・・

IMG_0454-00.jpg

「ぼく、キリットくんって言うんだ」
もしや、キミのお兄さんはあの子?

IMG_0490-00.jpg

ダブちゃんッ
そうです、去年の5月、5歳でお空に旅立ってしまった超カリスマ・人気者チワワ、
キリットくんの2代目、「ちびキリット」くんが参加してくれたのです
先代キリットくんとの思い出はこちら→
ちびキリットくんは、先代キリットくんの血縁で、キリットくんがお空に旅立った頃、
生まれたんだ。ただいま、9カ月!ダブちゃんとも、とっても仲良しとか・・
そして、キリットくん同様、ショードッグとしてもベビーやパピー部門で数々の賞に
輝いているんですよ~

IMG_0515-00.jpg

さすが、ちびキリットくん、物おじせず、ぼくのいつものお仲間、
スムチーのソラちゃんと堂々、ごあいさつ

IMG_0511-00.jpg

この日はぼくが大好きな弟犬、レノンくんも参加
レノンくん、元気だったーー?

IMG_0583-00.jpg

ちびキリットくんはレノンくんともさっそく遊び始め・・・・

IMG_0586-00.jpg

対等に遊んでいます
「キミさー、本当に9カ月なの?」by レノン

IMG_0605-00.jpg

イマドキの若い子は物おじしないね~
「兄ーちゃん、オヤジくさいッ」

IMG_0607-00.jpg

「ぼく、レノンくんにも会いたかったんだ、これからよろしくね!」by ちびキリット
え・・・?ちびキリちゃん、ぼくとも初めてだよね??

IMG_0470-00.jpg

「sherryくん、久しぶり、約束守ったよ、また一緒に走ろうね」
エッ・・・・?

IMG_0471-00.jpg

ちびキリちゃん・・・・、今、なんて言ったの?

IMG_0469-00.jpg

確かに聞き覚えがあるあの声だ・・うっひゃー
「ちょっとsherryくん、大丈夫?」by ちびキリット

IMG_0482-001.jpg

ぼくは確かに聴いたんだ、「sherryくん、約束守ったよ」って・・・・
これからいっぱい遊べるね、キリットくん
おかえりなさい、キリットくん
まだまだ空気が冷たい日だったけど、ぼくの心がじわーっと
暖かくなったのでした

たくさんのかわいいチワワちゃんの集まり~(*^^*)
注目のまとですよ♪
sherryくん♪キリットくんの声が聞こえたんだね(*^^*)
また、たくさん遊べるよ!
嬉しい再会でしたね(^-^)v
[ 2015/02/09 13:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 18:10 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

お里の犬ミーティング、かわいこちゃんがいっぱいですね(^^)

sherryくんレノンくんと、ちびキリットくんを見つめる姿・・
ホントお父さんが子供を見つめる姿みたいですよ(笑)

sherryくん、憧れのキリットくん約束守ってくれたんだね!
キリットくんの声が聞こえたんだもんね(^^)

sherryくんの笑顔と、お話に胸がジーンと熱くなっちゃいました☆
[ 2015/02/09 20:09 ] [ 編集 ]
あの時の記事のsherry君を覚えてます。
必ず又会えるって。。事
切なくて悲しかった。
けど、sherry君 会えたね。
キリット君帰ってくれたんだね。
いい笑顔だね!sherry君
キリット君が喜んでるよ(*^^*)
私も嬉しい~(^。^)
[ 2015/02/09 21:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/09 22:28 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
この会、実はトイプーちゃんも数頭、参加しているんですよ。
みんな、ブリーダーさんのところの出身ではないのですが・・
ちょっと遠いけど、またクレオくんも機会があったら
ご一緒に!トイプーちゃんは、チワワとはまた違って
ぴょんぴょん、とっても活動的にみんな歩きます~
キリットくんと心の中で再会できて、ぼくはなんだか、
元気が出ました!
[ 2015/02/09 23:15 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
えへへ、ぼくもちょっと前まではパピー気分だったのですが
いつの間にか、お父さん寄りになってきました~。
ぼくがキリットくんと最後に会ったのがちょうど、1年前、
2月の犬ミーティングだったんです。だからあの日を思いだしながら
感慨深く、ちびキリットくんと遊びました。
曜日が合ったら、チョコ・アンちゃんもお誘いできるのですけどね、
残念・・・。でもいつか!!
[ 2015/02/09 23:20 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ぼくの記事、覚えていてくださったのですね、ありがとうございます!
キリットくんと最後に会ったのが、1年前の2月の犬ミーティング。
空気も、香りも、草花の色も同じ・・・そんな中でちびキリットくんに
会ったら、心の中でキリットくんにも会えました。
なんだか、ボーーッと、ぼく満たされた気分になって・・・
これからもきっと、キリットくん、ぼくに会いにきてくれますよね!
[ 2015/02/09 23:24 ] [ 編集 ]
嬉しくなりました。
同じブリーダー様出身のワンコさんは、sherry君と同じ可愛いお顔をしていますね。
2代目キリット君は、キリット君の生まれ変わりかもしれませんね。
私は、キリット君が若くして虹の橋に旅立たれたブログを読ませていただいて、とても胸が痛みました。
でも、2代目キリット君が来てくれて元気いっぱいで活躍している姿を見せていただいて嬉しくなりました。
みんな可愛いけれど、sherry君が一番イケメン君ですね。
[ 2015/02/10 06:51 ] [ 編集 ]
おはよう♫
sherryくんお里のミーティングいいなぁ。
とわはペットショップ出だからいないんだ。
兄弟はいるはずなのに探せない(>_<)

sherryくんキリットくんがきっとそばにいたんでしょうね。
また、一緒に遊ぼうってお約束したのかなぁ?
[ 2015/02/10 08:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 11:23 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 15:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 21:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/10 21:51 ] [ 編集 ]
そら太朗ママさんへ
キリットくんのことで想いを同じくしていただいて
ありがとうございます。ぼくはずっとずっと悲しくて
信じられなくて・・でも、ちびキリットくんに会って、
そしてキリットくんがぼくと一緒に走っているような気持ちになって
ようやく前に進める気がしました。
早く暖かくなるといいですね~
[ 2015/02/10 23:43 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
血統書の番号などを入れて行くと、親戚が見つかる!という
サイトがあるんですよー。でも・・・ぼくは登録してみましたが
イマイチ、近い親戚は現れず・・。でも、とわちゃんもやって
みると面白いかもしれませんよ~
キリットくんとはもちろん、また走ろうね!って約束しました~
[ 2015/02/10 23:45 ] [ 編集 ]
嬉しい再会ですね。
sherryくんは、確かにキリットくんの声を聞いたんですね~。
お里の方が主催の犬ミーティングなんて、素敵ですね。
仲良く遊べるsherryくんは大人ですね。
[ 2015/02/11 18:48 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
ありがとうございます。そうなんですよー、
ぼく、キリットくんとお話ししたんです。
なんだかうれしくて、心がほんわかしちゃいました。
この犬ミーティングは、不思議とみんな、自然体で、ほえたり
けんかすることがないんですよー。毎回、初めての子も
いるんですけどね~
[ 2015/02/11 22:12 ] [ 編集 ]
犬ミーティング、楽しそうですね😄
ブリーダーさんの主催のこういう会があるのは羨ましいです✨
Sherryくんと初めてお会いした時にキリット君とダブ君も一緒でしたよね。ちびキリット君も物怖じせず可愛らしいですね❤最後の言葉、Sherryくんの願いがきっと神様に届いたんですね。良かったね、Sherryくん。
[ 2015/02/12 23:56 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
コメント、ありがとうございます。
そうなんです、サミィくんと初めて会った日・・実は
キリットくんと初めて約束して遊んだ日。そこで
サミィくんとも出会えたんですから、キリットくんって
幸運をもたらせてくれる特別な存在だったのだと
ぼくはあらためて思うんですよー。
ブリーダーさんの集い、出身でなくても、ワンコなら
参加OKなんですよ。サミィくんもまた、お誘いしますね。
かなりワイルドに歩きます!
[ 2015/02/13 07:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR