sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぼくの頭の中は・・・・

2015/02/11 22:50 ジャンル: Category:日記
TB(0) | CM(20) [Edit]

前回は、キリットくんへの想い、多くの方が共有してくださって、
とてもうれしかったです
そして、あらためてキリットくんのすごさを感じたのでした~

さて、最大級の寒波襲来・・・、みなさんのお住まいは雪、
大丈夫でしたか?

DSCF1562-00.jpg

うーー、寒い、それでもお散歩には行くぼく・・・

梅さんも寒そうに咲いていました

DSCF1570-00.jpg

でも、どんなに寒くても、梅の花を見ると、「春遠からじ・・」と思いますよね~

DSCF1576-00.jpg

寒くて、家でヒマしてたぼく、お友達のコタちゃんにおもしろいサイトを
教えてもらいました
コタちゃんのブログは→「小鉄とコタのやわらかい足跡」

DSCF1601-00.jpg

どれどれ・・・・
教えてもらったのは、ワンコの新脳内メーカー→

DSCF9041-00.jpg

へーー、ぼくも名前を入れてみようっと
「誠」や「忠」とか「優」とか、いい文字ばかりだったらどうしよう~~
いやー、それほどでも~

DSCF9043-00.jpg

エーーーッ、マジッ?
ぼくの脳内ですッ



ウッソー~~~

DSCF9046-00.jpg

「欲」「攻」真ん中が「雄」なんて・・・・女子ワンコちゃんに誤解されちゃうよ・・・
あ、これ、遊びですからね~、遊び、遊び

最後に、もう一つ、素敵なサイトを教えてもらいました。
教えてくださったのはちわわんさん
ちわわんさんのブログは→「ちわわんの部屋」

121383590_mSfM0HS_1423652472 (2)

土曜日はバレンタインデーですね

121383640_aMbuK8W_1423652897 (2)

ハッピーバレンタイン~~

sherryちゃんの脳内、
「夢」が多くていいと思いますよ~e-454

他の方のブログでもみたけど・・
すごかったよ!(とても書けない・・・e-447

そして、キラキラも素敵ですね~e-446
ちわわんさんのところに行ってみましたが、
なんてアプリなのか、わからなかった・・e-441

なんて言うアプリか、
教えて頂けますか?
[ 2015/02/12 01:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/12 07:57 ] [ 編集 ]
ワンコの脳内メーカー^m^
やってみよ~(ドキドキ)
飼い主も脳内メーカー久しぶりにやってみよ~(ドキドキ)
[ 2015/02/12 12:31 ] [ 編集 ]
小鉄とコタも笑えたけど
sherry君も クスッ(*^^*)
sherry君の言う通り お遊びです(#^^#)

バレンタインのお写真可愛い!!
[ 2015/02/12 16:36 ] [ 編集 ]
本当に、梅を見ると春遠からじ。です(*^^*)
脳内メーカー♪うちもして見ます!
sherry君 夢に向かって攻めの体制に入るには欲も必要ですよ♪
雄ゆうしくいきましょう~☆
って考えたりしました(^。^)
バレンタインのsherry君素敵です♡
[ 2015/02/12 21:13 ] [ 編集 ]
sherry君のコート暖かそう♡
でもでも
チワワって寒がりさんじゃないのかな?
CoCoはチワワの血を持ちながらも冬は
ダッシュなお散歩してますよ(笑)
sherry君の脳内キャーですね!(^w^)
攻めて攻めてHAPPYなバレンタインになりますよおに♡
面白そおなのでCoCoもやってみたんですけど
眠ばっかりでした~赤ちゃんかよ~爆

お空にいるキリット君の生まれ変わり?
チビキリット君とのこれからも楽しみです
[ 2015/02/12 22:03 ] [ 編集 ]
すず❤ママさんへ
えへへ、ぼくの脳内のフォロー、ありがとうございます!
どんな夢なんだか!って声も聞こえてきそうですが、
夢多きチワワ男子として?生きていきますッ
ちわわんさんご紹介のサイト、どうですかー?
うちもママでもできて、簡単なようです。
[ 2015/02/12 22:33 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
そうそう、脳内メーカー、そういえばあったね!って感じですよねー。
クレオくんはどうだったかな?ワンコの名前としてポピュラーで
なかったり、珍しい名前だと、あまり漢字が出なかったりするようです。
脳内メーカーにも事情がありますもんね~
[ 2015/02/12 22:35 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
楽しいサイトのご紹介、ありがとうございました。
みなさん、興味を持たれたようで・・・
遊びとは言っても、それぞれママさんたちにとっては
気になりますよね~。ぼくのママも「エッ」って
思っていたようです~
[ 2015/02/12 22:37 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
わーい、クローバーの愛さん、ナイスフォロー、ありがとう
ございます。この脳内を見られたら、りんちゃん、みくちゃんに
嫌われちゃうかなーって心配していました。
日本1の盆梅に比べると、さみしげな梅さんですが、一生懸命に
咲いているようでした!
[ 2015/02/12 22:47 ] [ 編集 ]
うちもやってました
Sherry君も脳内メーカーやってみたんですね😄沢山の夢のなかに『雄』があるのは大切なるママを護ってる証拠なんだよね✨
男らしくてカッコイイ結果ですね🎵
実はサミィも密かにやっていたのですが…『寝・寂・勇』の真ん中に『疲』…💦
やっぱりSherry君にはお遊び診断でも負けてしまうわぁ~
[ 2015/02/12 23:44 ] [ 編集 ]
ワンコの脳内メーカー私もやってみました。
結果は逃が多数。私から逃げたいのかいって感じ。
sherryくんは夢見ている男の子なのね。

先日はとわにお祝いコメントありがとうございました。
また、春お会い出来る事楽しみにしています(^^)v
[ 2015/02/13 04:52 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんもやってみたんですね~。きっと、サミィくんは
お出かけも多くて充実しているので疲れた時は、寝て、いつもの
勇敢なサミィくんに戻る・・でも、ママさんに対しては
寂しがりやさん・・なんじゃないですか~。
きっと、そうですよ!!
[ 2015/02/13 21:43 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
とわちゃんがみーちゃんズさんから逃げたいはずはないから、
きっと、美少女、とわちゃんに群がるオトコどもから
逃げたーい、ひとりにさせて~ってことでしょう。
あ、でも、とわちゃん、ぼくからは逃げないですね!
[ 2015/02/13 21:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 10:32 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

すっかりコメントした気でいて、ドジさにビックリなわが家・・

梅の花を見ると、春も近いのかな・・
この寒さが過ぎればと、毎年思いながら花粉に悩まされます!

ワンコの脳内メーカー、わが家もやってみました(^^)

「欲」「攻」真ん中が「雄」に大笑い(^^)
これじゃ、女子逃げちゃうよね~
Sherryくん、あくまでゲーム・遊びだもんね!

きらきらハートの中のSherryくん素敵ですね♪
今日はバレンタイン(^^)
Sherryくん、大好きなママさんから
まずは貰わないとね☆
[ 2015/02/14 11:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/14 21:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 00:37 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
あ、C0C0ままさん、ぼく、お返事書いたのに消えてますね・・・って
いうか、送信がうまくいかなかったのかも。失礼しました!
CoCoちゃん、「眠」が多いのですね。寝る子は育つ!健康な
証ですよ~。
チワワはメキシコ原産なので確かに寒さに強い方ではないかも
しれませんが、毛皮がありますから、東京程度の寒さは平気ですよ~。
ブリーダーさんは、雪の日は服を着せず、遊ばせるとミンクの原理で
毛づやがよくなる・・とおっしゃってました。なるほど、毛皮に
されちゃう(かわいそうだけど)毛は寒い地域の動物ですもんね~
[ 2015/02/15 09:41 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ママさん、花粉症ですか?そろそろ飛び始めているようで、これから
つらいシーズンですね。大事になさってくださいね。
うちのママは花粉症ではないけど、乾燥に弱く、マスクが手放せません。
チョコ・アンちゃんは、いつもおいしいスイーツがもらえていいですね~
ぼくにバレンタインプレゼント?もっちろん、何にもありませんでした!!
[ 2015/02/15 22:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR