sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

代官山 参上!

2012/06/24 20:50 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(1) | CM(2) [Edit]

最近、ツタヤができて、ワンコからも注目されている代官山・・。
ぼくも梅雨の晴れ間に、出かけてきました!

DSCF2770.jpg

ぼくは代官山駅とは反対の246のほうから攻めまーす

DSCF2768.jpg

まずは西郷山公園。ここは公園内にカフェがあって、テラス席はワンコOKなので
ワンコ連れに人気・・・、し・か・し、芝生にはワンコ立ち入り禁止~

DSCF2784.jpg         DSCF2782.jpg

気持ちよさそうだけど、仕方ないよねー

DSCF2783.jpg

向かい側はかの有名なフレンチレストラン「マダム・トキ」~。このところ話題の
トキはいません~
ぼくもディナーに行きたいな~~(注 ワンコは無理!)

DSCF2790.jpg

ぼくは疲れたのでちょっとキャリーで一休み

DSCF2808.jpg

ヒューヒュー、やっぱりおっしゃれー

DSCF2765.jpg

うっひゃー、あれは何~?

DSCF2766.jpg

流行りの「邸宅婚」の会場だ!

DSCF2797.jpg          DSCF2798.jpg

あれれ、なんかエキゾチックな建物が・・・。エジプト大使館。スフィンクスもあるよ。そばに行ってみよーっと。

DSCF2799.jpg          DSCF2801.jpg

ふ~、何を見てもおっしゃれーー。

DSCF2792.jpg

それにしても、代官山に行くからってぼくはエッフェル塔の服を着せられた。ちょっとぉ~、
ダサダサ~

DSCF2805.jpg

代官山名所のカフェ・ミケランジェロ。

DSCF2809.jpg

そして、じゃーーん、見えてきました。新名所

DSCF2802.jpg

ぼくも楽しめるかなー。

DSCF2804.jpg

ちょっと行ってみます。エッフェル塔だとドレスコードに引っかかったりして
次回に続きます~・・・



ふふふ。このお店それこそドラマに使われていた頃行きましたよぉ~~

代官山の駅の目の前のマンションのオーナーさんの家に
我が家から3匹ちわわが貰われて行ったので
昔はよく出かけて行ったのですが・・

もう全部亡くなってしまって。
とんとご無沙汰となりました。

素敵なお店が増えたんですねええ。。
また行ってみたいなあああ。。。

今度一緒にcafeランチしましょうねええ。。。(=^・^=)
[ 2012/06/29 09:35 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
ちわわんさんのところのワンコちゃん、すっごいおしゃれなところに
御輿入れされたんですねー。
代官山はぼくよりずーーーと、詳しいですね!今度、ぷりん姉さんと
来てください~。ぼく、待ってまーーすv-238
[ 2012/06/29 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【代官山 参上!】
最近、ツタヤができて、ワンコからも注目されている代官山・・。ぼくも梅雨の晴れ間に、出かけてきました!ぼくは代官山駅とは反対の246のほうから攻めまーすまずは西郷山公園。...
[2012/06/25 13:18] まとめwoネタ速neo
プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR