sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの静岡旅行記~清水でみんなと顔合わせ

2015/02/25 22:25 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(19) [Edit]

前回からの続きです
静岡について、ぷりんちゃんにあいさつしたぼく

DSCF9306-00.jpg

「ちょっと、近づき過ぎよッ」 by ぷりんちゃん

DSCF9359-00.jpg

こちらは、ララちゃん、レンちゃん。駅まで迎えにきてくれました~
イケメン白チワちゃん、ララちゃんがパパでレンちゃんが息子なんですよ

DSCF9339-00.jpg

そしてこのかわいい姉妹にもぼく、会いたかったんだー
かのんちゃん、まりんちゃん ブログは→

DSCF9343-00.jpg

この日はたくさんのお友達が集まってくれて、
プリンドルカラーのポメちゃんの大吉くん  ブログは→

黄色のパーカーを着ているのはチワワのミハエルくん。ハンサムなお顔はまたあとで・・
プードルのライチくんとカレンちゃん、3兄妹できてくれました~
あ、下の写真ではミハエルくんは黄色いパーカーを脱いで水色になっています。カレンちゃんは右上の
ピンクの子です~

DSCF9403-00.jpg

「メンズ同士、よろしくね!」 by 大吉くん&ミハエルくん

DSCF9363-00.jpg

これからぼくは、犬生初めてのものに乗ります。キャリーに入って乗ります~

番外編

清水港でこんなおいしいものをいただきました
まぐろ館の「ととすけ」さん このまぐろのかまがどのメニューにもついています

DSCF9315-00.jpg

こーんな船盛りも・・・これ1人前なんですよ!

DSCF9317-00.jpg

あ、ぼくはもちろん、食べていません
次回も見てくださいね~

皆さん、sherryくんをお迎えに来てたんですね!
チワワちゃんの定番あいさつは、
やっぱり「こんにチワワー」ですよね(笑)

マグロのカマが・・・って、
マグロにも、おカマちゃんがいるんですね!?(笑)

静岡生まれのあいちゃんも、いつかは静岡に連れていってあげたいな~
[ 2015/02/26 01:13 ] [ 編集 ]
あらあら可愛い子達がいっぱい。
sherryくんをお迎えに来てくれたのね。
お友達とご挨拶も終えて何乗るのかなぁ?
クルーザーなんて??

1人前の舟盛りの量凄い。
でも、刺身好きにはたまりません。
私はお刺身のお供におビールです。
[ 2015/02/26 07:57 ] [ 編集 ]
sherry君 春色のブルーのお洋服が素敵!
たくさんのお友達と 初の乗り物は何かなv-361
楽しみにしています(*^^*)
[ 2015/02/26 09:35 ] [ 編集 ]
うわ~♪
みんなでわらわら楽しそうー☆
犬生初の乗り物は??汽笛が鳴るものかしら?
楽しみにしてますよ(*^_^*)
そして、お食事!まぐろのかまっておいしいですよね^m^
お刺身もすごい!
みーちゃんズさん同様、おビールがほしいわ(笑)
[ 2015/02/26 13:00 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

sherryくん、プリンちゃんに積極的にご挨拶♪
チョット近づき過ぎちゃった(^^)

沢山の、お友達とわらわら楽しそうですね♪
sherryくんの、水色の洋服はコートの色が
引き立ってお似合いです(^^)

キャリーに入ったsherryくん、何に乗るの~
ママさんと一緒だから安心だよね!

船盛り、これで1人前ですか♪
マグロのかまも付いて、とってもお得ですね
わが家だったら、ビール絶対頼んじゃいますよ(^^)

sherryくん、どのお友達とも仲良くできて偉いなぁ~
楽しく交流してるsherryくん、だけどママさんチェツクは
してるんですよね~☆
[ 2015/02/26 16:32 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
ワーオ、相変わらず絶好調ですね~。
あいちゃん、静岡生まれですか?ぜひ、ルーツを訪ねて?
お里帰りを~。伊豆にはみなさん、よくいかれるけど、
もう少し足を伸ばすと、静岡市周辺はおいしいものや
絶景がいっぱいですよ~。白チワちゃんのおうちの
近くは三保の松原だとか・・。世界遺産をお散歩なんて
うらやまし過ぎです~。
[ 2015/02/26 20:39 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
そうですねー、ビール好きの人にはたまらないかも。
カマとお刺身、ごはん、お味噌汁がついて2000円
なんですよ。このお刺身の量なら、東京だと少なくとも5~6000円は
しそうですよね。
クルーザー・・なるほど、港で海も近いですもんね。
果たして・・・?!
[ 2015/02/26 20:42 ] [ 編集 ]
kazuさんへ
ありがとうございます~
乗り物と言ってもあっという間に降りるんですけどねー。
でも、犬生初めてでしたッ。
ぼくはあまり海を見たことがないので、うれしかった
です!
[ 2015/02/26 20:43 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
なるほど、静岡というと、「汽笛が鳴る」ものも
想像しちゃいますよね~。
えへへ・・・・、期待されるほどかどうかはともかく・・
楽しみにしていてくださいね、
お刺身が新鮮で、ボリュームいっぱい。aoringoさんも
ビール欠かせない派ですか!
[ 2015/02/26 20:46 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
みなさん、ビール派ですね~。チョコ・アンちゃんのママさんも
そうですかー。うちのママはアルコールがダメなので、人生の
楽しみを半分失っている・・とよく言われてます!
お友達がいっぱいで、ホント、わらわら、わらわら・・・
チワワちゃんはみんなちっちゃくてかわいい子ばかり。
ぼくはガリバーみたいでした~(汗)
まだ、しばらく静岡紀行が続きますので、おつきあいくださいね。
[ 2015/02/26 20:48 ] [ 編集 ]
沢山のお友達とご挨拶できてSherryくん嬉しそうですね✨
犬生初の乗り物って何でしょう~ママと一緒に沢山色々な経験をするのってワクワクですね🎵
お刺身とっても美味しそう❤楽しい集いに美味しいものは付きものですよね😄
[ 2015/02/26 21:10 ] [ 編集 ]
わぁ~ぷりんちゃんだ! ちわわんさんのブログで見てるお友達達!
sherry君、皆に会えたのね♪
良かったね(*^^*)
キャリーのまま何に乗るのかな?
港の新鮮なお料理美味しかったでしょうね~♪
[ 2015/02/26 21:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/27 00:24 ] [ 編集 ]
sherryくん、ママさん
楽しかったね~っ
バッグの中が居心地良かったみたいで お利口さん
大吉くんや、皆も初めましてだけど
仲良くできて良かった~~♡



[ 2015/02/27 14:24 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
サミィくんのおうちは車で遠征できるから、静岡も
候補に入れてくださいね~。とってもいいところですよ。
ワンコも入れるイチゴ狩りもできるとか。
ぼくは、この静岡の旅で、サミィくんとの出会いを思い出した
場面があったんです。後半になりますが、その時、紹介しますね~
[ 2015/02/28 16:26 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
そうなんですよー。ちわわんさんのブログでいつも拝見しているので
初対面のお友達なのに、「久しぶり~」って感じでした。
みんな集合写真など、ちゃーんと、そろってポーズをとれて、
その仲間に入るのにはぼくはまだ未熟で・・・。
みんなの真似をしていたら、できるようになるかな~
[ 2015/02/28 16:29 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
本当に楽しかったですー。ありがとうございました。
お友達、全員といっぱい遊びたかったけど、
あっという間の1日でした。かれんちゃんとは
ご挨拶したけど、まりんちゃん、ぼくのこと嫌いじゃ
ないかなー。今度はまりんちゃんとも遊べますように!
[ 2015/02/28 20:30 ] [ 編集 ]
sherryくんよかったね~~。誰からも愛されているsherryくんだから静岡にsherry旋風を巻き起こしたのでは?関西のぷりんちゃんにもいつか会いにいらしてね~~~♡
[ 2015/02/28 23:58 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
静岡のお仲間はみんな、フレンドリーで暖かいお友達ばかり
でした。そうだ!まさに関西の「ぷりんちゃん」!
ぼくの新幹線耐久時間は今のところ、1時間20分ですが、
がんばって、大阪まで行かれるようにしますね~
[ 2015/03/01 19:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR