sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの静岡旅行記~集合写真への道!

2015/03/04 23:00 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(22) [Edit]

前回、集合写真にぼくが不参加だったこと、気にしていただいて
ありがとうございます~
でも、ちゃんと参加したのもありますので、きょうは、集合写真特集、
見てくださいね!

DSCF9407-0.jpg

あの階段を少し上ったところです・・・あれれ・・・?
そう、一番右の「やどかり」状態がぼくです

yamayama86-moto.jpg

「もしもーーし、出ておいでよ」by レンくん
やさしいねー、レンくん、ぼくに声をかけてくれています
ほかの子は見事に、ポーズ取れていますね~

yamayama89.jpg

キョロキョロ、大丈夫そうかな~

yamayama90-0.jpg

やどかり状態ながら、なんとか顔を出したぼくでした~

yamayama91-moto.jpg

のそのそ・・・・
さらに上にのぼると、社殿があります
絢爛豪華!きれいですね~

DSCF9432-00.jpg

DSCF9471-00.jpg

さぁ、今度は気合いを入れて記念の集合写真です

DSCF9442-00.jpg

これでいいのー?
みんなそれぞれ自分のママの方を見ています

DSCF9445-0.jpg
トイプーちゃんのライチくんとカレンちゃんが加わって、これで全員集合です

DSCF9447-0.jpg

あっ、大吉くん、降りちゃうの~?と思ったら・・・

DSCF9461-00.jpg

下に降りて参加です

DSCF9465-00.jpg

「もう撮れたからいいんじゃないのおーー」by ぷりんちゃん
「そうだね、降りようか」by レンくん
「レンくんが降りるなら私も!」by まりんちゃん

ぼくだけママにマテをかけられ、身体をブルブルしながらカメラを見ていたのでした~
なんか、浮いてますね~

DSCF9487-00.jpg

「あー、長くかかったわね~」
「シェリーくん、集合写真の修行、まだまだね~」
「さ、帰りましょう~」

DSCF9483-00.jpg

ぼくは、集合写真の達人、いえ、達犬になってやろうと
心に誓ったのでした~

DSCF9491-00.jpg

静岡の旅も終わりに近づいてきました
次回はドッグランで出会った素敵なお友達、紹介しますね~

あはははは。
やどかり。。と言われれば・・・たーーーしかに たっしかに。。

可愛いやどかりだねえええ。。あはははは。

この日楽しかったなあああ。。

今度も楽しみにしているねえええ。
[ 2015/03/05 08:27 ] [ 編集 ]
たくさんの可愛いワンコ達と...
とっても楽しそうですね~♪
これだけいると集合写真は、やっぱり難しいですねぇ (>.<)
でも、後から見ると、そんなところも楽しかったり。

そんな中...
Sherryくん、カメラ目線バッチリで、決まってますね~(^-^)b
存在感大ですよ~!!
ママの言うことをちゃんと聞けて、お利口さんだね~♪

今は、河津桜が見頃でしょうか?
いいなぁ♪
続きも楽しみにしていま~す!!
[ 2015/03/05 12:00 ] [ 編集 ]
ふふ♡
やどかりsherryくん♡
のそのそって出てきたときは面白かったわ~(^_-)-☆
集合写真の達犬になって今度は会えるかしら~^m^
クレオは・・・・まず無理でしゅ~
[ 2015/03/05 12:37 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

やどかりSherryくん、ネーミング最高です(^^)
Sherryくんが、出てくる所がかわいいですね~

集合写真、これだけのワンコ達がいると難しいですね!
わが家のチョコ・アンも苦手だから練習させなきゃ(^^)

お花がとってもキレイですね~
これからの季節は、花とワンコのベストショット撮れるといいですよね(^^)

*写真思うように撮るのは難しいですね!
腕より、カメラの力に助けられてるわが家なんですよ☆
[ 2015/03/05 17:02 ] [ 編集 ]
本当に、ヤドカリさんになってるね♪
sherry君、可愛いです!
集合写真は圧巻ですね~
ちわわん一家の集合写真に参加出来て羨ましいなぁ~
sherry君、真っ直ぐに見てるお顔は、やっぱしイケワンsherry君です(^。^)
達人目指して頑張ってね(*^^*)
[ 2015/03/05 21:34 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
本当に楽しい1日、ありがとうございました~
最初はやどかりだったぼくも、最後のクマさんの
集合写真では結構、あつかましくしてましたよね~。
みんな暖かく迎えてくれたので、すぐ、アウェイから
「ホーム」になりました!
次回、会える日が楽しみです~
[ 2015/03/05 22:40 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
河津桜、今、きれいなようですね~。ぼくは今年は見られず
残念・・。この東照宮にも1本だけ、河津桜の木がありましたが
まだその時はつぼみでした。
集合写真・・・静岡のお友達がみんな慣れているだけに
ぼくはぎこちない写真ばかり~。
タロはなちゃんはいつもふたり、上手に写っていますから
きっと集合写真も得意ですね!
[ 2015/03/05 23:14 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
ぼくはクレオくんパパがいてくれれば、集合写真もラクラク、
なんですけどねー。クレオくんはこの前も、とわちゃんと
仲良く座ってキマッてましたよー。
ぼくは、前世はやどかりだったのでは・・と思うほど、すぐ
キャリーに入っちゃいます。
[ 2015/03/05 23:17 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
チョコ・アンちゃんは、スカイツリーの時、ちゃんと
写真撮れていたから大丈夫ですよー。きっとアンちゃんを
チョコちゃんが気づかってくれるしね!
今年の桜の季節は別の意味で(もちろんカメラ!!)
楽しみですね~。チョコ・アンちゃんはどこか
遠くにお花見に行く計画、ありますかー?
[ 2015/03/05 23:21 ] [ 編集 ]
どっひゃぁ~(>_<)前回の集合写真!!
ホントだ!!sherryくんがいなかった!!(>_<)
全然気づかないなんて・・・私とした事が(汗)
もう長いお付き合いなのに・・・白いお友達レンくんがすかっりsherryくんだとばかり!!(^^ゞsherryくんにもレンくんにも大変失礼いたしました(泣)
(またお名前間違ってないですよね(^_^;)

ワンコの集合写真の難しさ!
たった4兄妹だけでも毎度苦戦しています
こんなに大勢で大集合!
でもでも~ビシッとキマるよりも~ワンコの自然体って言いますか~
すご~くそれぞれの個性を感じることができて楽しい!!!
そんな中さすがsherryくん!しっかり前を向いて~颯爽としていますね!!
なんだかカッコイイですよ~
うんうん!集合写真の達人ならぬ達犬目指してmamaを助けてあげてね!!

mamaさん
た~~くさんのお祝いの言葉ありがとうございました!!
今朝も嬉しかったですよー(あ。勝手にお名前出しちゃった(^_^;)スミマセン)
mamaさんのお言葉で心が楽になりました
ハイ!!来年からは3/3と3/4のお祝い合同にしちゃおうかな~(^-^)
[ 2015/03/05 23:51 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
いつも、ブログで拝見していたお友達の仲間に入れたことは
とってもうれしかったですー。でも、あっという間の1日で
ひとりずつ、ゆっくり挨拶できなかったのを後悔です・・
みんな写真で見ていると存在感が大きいのでもう少し大きい
イメージだったのですが、チワワちゃんたちはすっごく小柄で
かわいくて・・・。ぼく、ガリバー状態でした~
[ 2015/03/06 07:27 ] [ 編集 ]
sherry君バッグが宿になってるやどかりわん。
レンくん優しいねぇ。心配して声かけてくれたんだ。
ちゃんと宿からお顔出して集合写真ばっちりよ。

気合い入れた集合写真。
みんなママさんの方向いているけどちゃんと撮れてるよ。
集合写真難しいですよねぇ。
でもみんな良い子花〇です。
[ 2015/03/06 07:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 20:30 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
3月はko-miさんにとって、1番、なつかしく、楽しく・・
思い出深い月なんですねー。いつもごちそうを手作りされて
すごいなーと思いますよ!
レンくんとぼく、間違えられたならすっごく光栄です~
レンくんとララパパさん、本当にイケメンなんですよ。
こたりんちゃんたちの集合写真は、動きがあるというか
ジャニーズ系のCDジャケットみたいに、ちょっと
ポーズがそれぞれ、違うところがまたキマッてると
思うんですよー。春の4兄妹+1も期待しています!
[ 2015/03/06 21:12 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
とわちゃんみたいに立ち居振る舞いがきれいで、集合写真も
凛としていると素敵なんですけどねー。ぼくはまず、ヤドカリ
でスタートですから、面倒くさいオトコなんですよー。
レンくんが声をかけてくれなかったら、ずっとヤドカリだったかも~。
4月は新しいお友達も入るし、どんな集合写真に
なるかなー。
[ 2015/03/06 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは~静岡には春が来ているんですね。可愛い皆さんのお写真と早春の雰囲気がたくさん
伝わってきました。お友達の輪って素敵ですね~~sherry君幸せだね!
[ 2015/03/07 00:08 ] [ 編集 ]
ワンコの集合写真お見事~
みんなこっち向いて整列しながら
自由さがあって味がありますよね!
脱やりどかりも良かったよ(^w^)
sherry君♡ママさんに協力的~
しっかり目線送ってくれますね♪
なんだかワンコの修学旅行みたい




[ 2015/03/07 17:13 ] [ 編集 ]
sherry君 チョット人見知り 犬見知りさんかな?(#^^#)
でも 楽しそうな旅行で 羨ましい!
キャリーバックは 一回り大きくして 正解でしたか?(*^^*)

今日は小鉄のお誕生日にお祝いコメント有り難う御座いましたm(__)m
これからも どうぞ宜しくです!(^^)!
[ 2015/03/07 22:14 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
この日はだんだん晴れてきて、静岡で春気分が味わえました~。
お友達がたくさんいたからかもしれませんが。
でもきょうは東京も寒かったーー。プレリちゃん地方も寒かった
ですか?春はもったいつけて、なかなか来てくれませんね~
[ 2015/03/07 23:50 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
そうですねー、ワンコの修学旅行というか、遠足というか・・
ぼくは一緒にお風呂に入れないタイプかもーー。
まだまだ修行が足りません!
でもね、スタートが遅いだけで、ずっとヤドカリって
わけではないんですよー・・・て自己弁護?!
[ 2015/03/07 23:52 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
一回り大きいキャリー、正解でしたが、新幹線の中では
暖房がきいているので暑いくらいで、まだまだ快適とは
いきませんでした。赤ちゃん連れで入れるトイレにいって
ようやく顔を出せて、ハーハーしちゃいました。
ワンコの顔は見えないようにって、最近、電車の中も
厳しいんですよね~
[ 2015/03/07 23:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/08 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR