sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

sherryの静岡旅行記~ワンコの一期一会

2015/03/08 22:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(22) [Edit]

楽しかった静岡旅行記もきょうがファイナルです
久能山東照宮をあとにして、海沿いのドッグカフェ、「ポケット」さんへ

DSCF9527-00.jpg

ぷりんちゃんたちがよく行くドッグカフェだそうです
カフェの前にはドッグランがあります

IMG_0937-00.jpg

静岡のドッグラン、初参上~

IMG_0822-00.jpg

ほかのお友達とも触れ合う中、ぼくは運命的出会いを・・・

IMG_0833-00.jpg

キミ、ハンサムだね、なんていう名前?
「ぼく、サンタ、1歳3カ月だよ」
わっかーーい

IMG_0842-00.jpg

ぼくは「イカミミ」になっています
ぼく、こういうシーン、以前もあるんですよ
それは、そっくりさんことサミィくんと出会った時・・・
その時の記事はこちら →  ★★

IMG_0844-00.jpg

サンタくんとは意気投合して、一緒に走ったりしたんだー

IMG_0846-00.jpg


IMG_0874-00.jpg

サンタくん、また会えるかな?
絶対、会おうね、約束だよ

IMG_0849-00.jpg

そういえばサンタくん、雰囲気がサミィくんに似ているな~
あ、業務連絡ですッ サンタママさん、もしも、もしも、このブログを
見て下さったら、サンタくんのかわいい写真がいっぱいありますので
データをお送りするパソコンのメルアド、よかったら教えてくださいね~

IMG_0901-00.jpg

ぼくはもう一つ、運命的な出会いをしましたッ
「ちょっとシェリー君、いい加減にしなさいよー」by まりんちゃん

IMG_0905-00.jpg

すっごくかわいいポメラニアンのメルちゃん~

IMG_0906-00.jpg

「きゃー、何、この子、強引だわーー」by メルちゃん
あ、ぼく、sherryと言います、東京から来たんですよー
あなたに会うために、ぼくは静岡に引き寄せられたのかもーーーッ

IMG_0910-00.jpg

メルちゃんママさん、ぼくもメルちゃんちの子にしてくれませんかー
(・・・とまた一方的FA宣言)・・・が、やっぱり撃沈

メルちゃんはこんなかわいい子なんですよ~

IMG_0927-00.jpg

ほかにも、帽子をかぶってみた美女たちーー

IMG_0933-00.jpg

ぷりんちゃん、大女優の風格、美しさですね~

IMG_0935-00.jpg

童顔でかわいいまりんちゃんは、少女のような黄色のお帽子、似合うね~

みんな楽しくわらわら遊んでいます

IMG_0915-00.jpg

大吉くん、モテモテですね~

IMG_0921-00.jpg

ぷりんちゃんとミハちゃんはラブラブ~?

IMG_0926-00.jpg

あーー、楽しかった、静岡のみなさん、暖かく迎えてくださって
本当にありがとうございました
ぼく、きょうの日のこと、忘れないよ
そしてこれからもまた遊んでくださいね~

DSCF9533-00.jpg

この日、ラストの「わらわら」集合写真です

DSCF9535-00.jpg

まあや
sherryくん、メルちゃんにゾッコンでしたね。。
メルちゃんに好き好き光線送ってましたよ~(^^♪
ふわふわ感がたまらないよね~♡

sherryくん、幼稚園帽や唐草ハット被らなかった?
あれ、すごい似合うと思うなぁ ミハちゃんもお似合いでしたよ(^^)/

わらわら写真、良かったぁ
クマちゃん、子供さんのためにあるのかどうか。。判らないけどw
楽しかっった~~(*^_^*) 
また、遊んでね~♡

[ 2015/03/09 00:01 ] [ 編集 ]
sherryくん、静岡のドッグランで運命的な出会いがあったんですね!
東京ではモテモテだったsherryくんなのに、
メルちゃんには撃沈!?
ひょっとしたら、メルちゃんは
「遠距離恋愛はさびしいので、東京もんを好きになったら、いけないわ!」
って思って、sherryくんを好きにならないように、身を引いたのかもね?

まあ、sherryくんには東京にもたくさんガールフレンドがいるから、いいよね♪
[ 2015/03/09 00:47 ] [ 編集 ]
sherryくん静岡上陸初ドッグランで運命的な出会いが2つ。
サンタ君とは意気投合して楽しく遊んでますねぇ。
ワンちゃん同志でも気が合う合わないがあるから。
楽しく遊べてよかった。

メルちゃんとは残念。
でも、もう少し押せばイケメンsherryくんに恋するかもよ。
サチの旦那さんが書いている様にもしかして遠距離は??

とても楽しい静岡旅行でしたね。
わつぃも行った気になってしましました。
[ 2015/03/09 08:14 ] [ 編集 ]
海岸沿いのCafe&ランなんてお洒落ですね✨
Sherryくんメルちゃんにゾッコンですね~意外に積極的なのね(笑)でも被毛サラサラの美人ポメちゃんだから分かりますよぉ❤
ちっちゃいサンタくんとも仲良く遊べたんですね✨サンタくんレッドが濃くてとっても可愛らしいですね~一緒に沢山駆けっこできたかな🎵
Sherryくんのイカミミ姿、面白いですよね~どういう気持ちなのか知りたいなぁ。暖かくなったらまたサミィとも遊んで下さいね✨
[ 2015/03/09 11:09 ] [ 編集 ]
sherryくん楽しそう~♪
気の合うお友達ができたり、気になっちゃうかわいい~女の子との出会いだったり♡
sherryくん、意外や意外!積極男子でしたか~^m^
楽しい静岡遠征!とってもいい思い出になりましたね^^
[ 2015/03/09 12:40 ] [ 編集 ]
sherryくん、メルちゃんとは結ばれなかったのね~
残念...(>.<)
フリフリドレスの良く似合うとっても可愛いポメちゃん♪
sherryくんは、面食いなのね~!!
サンタくんともとっても楽しそう (^-^)b
ご近所さんだったら良かったのにね~
また、一緒に遊べるといいね~☆彡
[ 2015/03/09 15:10 ] [ 編集 ]
兄様と呼ばせて下さい。
サンタにとっても運命的と言える出会いでした!
激しくじゃれあうわけでもなく、静かに会話して静かに遊んでいましたよねw
いつもドッグランに行ってもワンコと遊ぶこともなく、人間の方に駆け寄っていくので
sherryさんとは本当に何か通じ合えるものがあったのでしょうか?
2匹の最後の写真などは「また会おうね」「うん、わかったよ」と言っているようです(涙)
[ 2015/03/09 16:20 ] [ 編集 ]
とても素敵な思い出ができましたね(#^^#)
静岡 気候もいいし いいですね
serry君とサンタちゃんの仲の良さが
伝わってきます(*^^*)
また お逢いできるといいですね!(^^)!
[ 2015/03/09 17:49 ] [ 編集 ]
こんばんは~☆
海沿いのカフェ~ランの向こうに見える海~雰囲気がとってもいいですね~
運命的な出逢い!!イカミミsherryくん参上!!(笑)
sherryくんのトレードマークですからね!!
サンタくん~とっても気が合ったんですね!
仲良く遊ぶ姿はやはり嬉しいですよね~mamaさん(^-^)
サンタママさんからも連絡が!!これでまた新しい嬉しいご縁が繋がりましたね~
素敵です!!すばらしい!!

とっても可愛いメルちゃん~すっかり心を奪われてしまったのね~(笑)
またまた突然のFA宣言っ!!
mamaが淋しがるから~お断りされてホッとしているオバちゃんです(笑)

ぷりんちゃんさすが女優さん!!
まりんちゃんは~ホントいつまでも小さなお姫様みたい
可愛いですよね~(^-^)

静岡の旅!存分に楽しませて頂きました~
ありがとうです☆
[ 2015/03/09 18:05 ] [ 編集 ]
sherry君とサンタ君と兄弟見たいですね♪
ほんと!よく似てて可愛いね(*^^*)
一緒に遊べて良かったね。
そして、メルちゃんとメルママさんにもアプローチ(^。^)
もう~すっかりと慣れて来たんですね♪
わらわら集合写真、とっても良いですね!
大事な思い出が出来ましたね(*^^*)
又、静岡に行けると良いね。。
[ 2015/03/09 22:27 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
写真を見るたびに、楽しかったあの日を思い出しています~。
ぼくは被り物はまったくダメでフリーズしちゃうので
最初からチャレンジしなかったんですよー。
まりんちゃんの黄色い帽子、本当によく似合って
かわいいですよね。いろんな写真を見ていると、まりんちゃんが
風紀委員みたいに見回っているように見えてかわいかったです!
ぼくは注意される生徒かな~
[ 2015/03/09 22:43 ] [ 編集 ]
サチさんの旦那さんへ
いやー、ぼく、静岡の旅の終わり頃にポメのメルちゃんに出会って
強引に迫りすぎちゃいましたね。自分で写真を見ると、恥ずかしい
くらい迫ってますよねー?あいちゃん、リカちゃんに、女心を
教えてもらわないと、いつまでたってもぼくは「撃沈」続きですね~。
サチさんの旦那さん、サチさんの心を射止めた時の経験談を
今度、ぼくに教えてくださいね~
[ 2015/03/09 22:46 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
静岡の旅は、おいしいものあり(あ、これはママだけ・・)、
きれいで貴重な観光あり、お友達との出会いあり・・・ととても
有意義でした~。やっぱり、何か行動をすると得るものが
あるな~とワンコながら思いましたよー。
次回、とわちゃんと会えるのも楽しみです。2回目(本当は
3回目だけど・・)だから、もう少し、お話しできるかな~
あ、ぼくって気の多いオトコ??
[ 2015/03/09 22:49 ] [ 編集 ]
サミィ母さんへ
ぼくは、イカミミになって、お顔を近づけながら、
一緒に走ったりするのは、サミィくんと、このサンタくん。
サミィくんとの出会いをこの時も思い出していました。
カラーが少し違うけど、体格はサミィくんとサンタくん、
同じくらいかなー。去年はデング熱騒動で、代々木に行かれ
なかったけど、今度はサミィくんと待ち合わせて、
遊びたいです~。ぼくのこと、覚えていてくれるかな~
[ 2015/03/09 23:24 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
えへへ、ぼくはある時、スイッチが入るとしつこい
積極男子に変身するんですよー。クレオくんはいつも
明るく、何にでも積極的ですよね。
いろんなお友達に会ったり、知らない場所に行くと
ぼく自身、気づかなかったことが起こるので楽しいですね~
[ 2015/03/10 07:24 ] [ 編集 ]
タロはなさんへ
そうなんですよー、ぼくは夕方になりかけて、あまり時間が
なかったので積極アタックに出たのですが、やっぱり
そういうのはダメですね~、反省・・・
でも、サンタくんママさんはブログを見てくれていて
つながることができました。また、一緒に遊べるといいな~。
タロウくんとはなちゃんは、お友達に積極的ですかー?
[ 2015/03/10 07:27 ] [ 編集 ]
サンタママンさんへ
わー、コメント、ありがとうございます。
あの時、ブログに載せてもいいですか?って聞いておいて
本当によかったです。そのおかげで見てくださったんですもんねー。
静岡では思い出がいっぱいできて、ドッグランのUP、遅く
なっちゃってすみません!
こうして写真で見ると、ぼく、ずっと、サンタくんと
お話ししてましたよね~。きっといつかまた機会があると
思うので、サンタくんに会える日、楽しみにしていますね!
[ 2015/03/10 07:31 ] [ 編集 ]
小鉄くん、コタちゃんへ
静岡では、日帰りの旅でこんなに思い出ができて、
出かけてみるものだなーとうれしくなりました。
静岡のお友達はワンコも含めて、みんな優しくて
暖かかったですー。ぼく、小鉄くんやコタちゃんに
会えたら、積極sherryになるかな?いつか実現しますように!
[ 2015/03/10 07:34 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
そうなんですー、さり気に道の向こうには海!
なーんて素敵なって思いました。静岡のみなさんは、
海が広がっていることは当たり前なんでしょうけどね。
やっぱり全国、土地柄が違うように、ワンコの楽しむ場所も
違って、ぼくは全国行脚したくなりましたよー。
サンタくんとの出会いは、ぼくの様子が普段と違ったので
ブログに載せていいですか?ってママが聞いたんです。
それで、ブログを見てくださっていて・・・
ブログやFBって、普通なら、連絡取り合わずに済んで
しまう人とつながることができて、本当にすごい力だな・・と
思いました!
この帽子はワンコ用で、唐草模様のもメンズ向きに
あったのですが、ぼくは被り物は苦手なので挑戦しませんでした。
さぁーちゃんも黄色い帽子、似合いそうですね~
[ 2015/03/10 09:50 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
サンタくんは本当にやさしくてかわいいイケメンちゃん
でした~。ぼくはうれしくなっちゃって強引にお話し
したんですよ。サミィくんもそうだし、カラーが似ていると
そう・・兄弟みたいに感じて。ぼく、生まれた時、2人兄弟で、
弟がいたので、無意識のうちに弟を探しているのかも・・・
また、静岡に行きたいと思います!!
[ 2015/03/10 09:54 ] [ 編集 ]
こんにちは(^^♪

静岡遠征、得るものがいっぱいありましたね♪

sherryくん、サンタ君とお友達になれて良かったね♪
沢山話したみたいだけど気が合うんだよね(^^)
イカミミになった理由は、サミーくんに似てたからなの!?

お・sherryくん、こんなに積極的な一面もあったんだ!
メルちゃん可愛くて、sherryくんイケイケじゃないですか(笑)
メルちゃんとは仲良くなれたのかな・・
強引過ぎると嫌われちゃうって学んだのかな(^^)

大きなクマサンと一緒に集合写真も
みんなが集まった証しとなって良い思い出になりますね!
sherryくん、チョコ・アンとも仲良く出来るよね~☆

[ 2015/03/10 16:06 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパとママさんへ
ぼくは、カラーの似ている男の子にロックオンになる
みたいですねー。チョコ・アンちゃんは黒ポメちゃんに
ロックオン・・ってことはないですかー?
でもカワイイ子ちゃんは、犬種は関係ないです~~
しつこい男は嫌われる!ってママにいつも言われて
いるんですけど、つい、しつこくなっちゃうんですよねー。
アンちゃん、しつこい男はダメですかー?
・・・・ダメだよね~~・・・
[ 2015/03/11 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR