sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

春の房総路ファイナル&番外編うれしいプレゼント

2015/03/25 22:59 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(19) [Edit]

ぼくの房総の旅もきょうがファイナルです~
SPAでカッコ悪く濡れネズミになってしまったぼく・・・・
気を取り直して、雨も止んだのでホテルのドッグランへ

DSCF9984-00.jpg

一番左に見えている赤い橋を渡っていくんですよ~

DSCF9981-00.jpg

ここ、渡るの~?

IMG_0984-00.jpg

広々とした野原みたいなドッグラン

IMG_0972-00.jpg

わ、悪い予感・・・ここでまたぼくに試練がッ

IMG_0968-00.jpg

カレンちゃんはアジリティも軽々とこなすアスリートレディ

IMG_0975-00.jpg

ぼくはカレンちゃんのママさんに手伝ってもらってへっぴり腰

IMG_0997-00.jpg

へへ、でも、降りればまた楽しくランラン~

IMG_0993-00.jpg

ぼくの新たな挑戦!

IMG_1003-00.jpg

カレンちゃんは軽々と上まで登ったんだ~

IMG_1004-00.jpg

待ってーーッ

IMG_1005-00.jpg

よいしょッ、よいしょッ

IMG_1006-00.jpg

うっ、ズルズルっと落ちそう~

IMG_1009-00.jpg

でも、がんばって、ゴーーールッ

IMG_1014-00.jpg

いろんな体験をして、楽しかった房総の旅もそろそろ帰路に・・・
ここは帰りに寄った初めましての「海ほたる」

DSCF0007-00.jpg

ここにはうれしいスポットがありました

DSCF0019-00.jpg

ここは・・・ワンコのトイレなんです

DSCF0020-00.jpg

こういう心遣いってうれしいですよね~

DSCF0025-00.jpg

まだ雲は多いけどサンセットタイムです

DSCF0027-00.jpg

カレンちゃんのパパさん、ママさん、そしてカレンちゃん、ぼく、とっても
楽しかったよ。きょうのこと、忘れない!
ありがとうございました

さて、番外編ですが・・・・ぼく、ブログのお友達、「犬族・猫族・大家族」→
なっつばーさんのブログ開設4周年の記念プレゼントに応募したら、
なんと、迷子札が当たりました~~

DSCF0623-00.jpg

黄色の首輪につけたかったので、黄色でお願いしました。
かわいいけど、重厚感があって、とっても素敵な迷子札です~

DSCF0626-00.jpg

ぼく、こういうの、欲しかったんだーー

DSCF0615-00.jpg

ほかにも、なっつばーさんの地元(実は、ママと同郷)愛知のお菓子や
ぼくのおやつなどいっぱい入れてくださいました
なっつばーさん、本当にありがとうございました!!!


こんばんは~☆房総の旅ファイナル♪
ホテルのドッグラン!
見晴らしも良くずいぶん広いんですね~
アジリティーもあり~急勾配な坂まで!
sherryくん全然大丈夫!!カレンちゃんママさんと一緒にがんばりました!
「いいぞ~!」って手を叩いて応援してましたよ~
本当に楽しい楽しい時間でしたね!
ワンコと一緒のお出かけ~人にもワンコにも優しくって
こういう場所が全国あちこちに増えると良いですよね!!

お友達のプレゼント企画♪
お洒落な迷子札☆
黄色の首輪にマッチしたsherryくんっぽい素敵な贈り物
sherryくんの立派なマフラー(ネックコート)が益々ゴージャスになりますね!
[ 2015/03/25 23:55 ] [ 編集 ]
うみほたる。。。開通したばかりの時に行きましたよおお。

ふふふ。。

なんか 海の中過ぎて 不安な気持ちになった思い出が。。。(o^^o)
[ 2015/03/26 07:38 ] [ 編集 ]
房総計画が先延ばしな我が家ですよ~(^_^;)
sherryくん、とっても楽しそう♪
坂道登って、楽しさ満点に笑顔にaoringoはやられちゃいましたよ~^m^
きれいなサンセットとうみほたるでの休憩も思い出になりますね^^
房総の旅♪楽しませてもらいました(*^_^*)
[ 2015/03/26 12:24 ] [ 編集 ]
あの吊り橋みたいな橋、シェリー君渡ったの?
隙間があるのって、恐がるよね。。
まりんは平気ですがi-184i-184

アジもランも楽しそうだったね~
こういうところ、都会育ちのシェリーくんはきっと
魅力ですよね~♡
[ 2015/03/26 16:06 ] [ 編集 ]
しばらくお久しぶりしてました。

訪問できなかった間の静岡の旅と
房総の旅も見させていただきましたー!!

県をまたいで、お出かけするSherryくん
すごいアクティブで記事を見てるだけで
自分が出かけてるようで楽しいですー♪

私は花粉のものすごい量にお出かけ拒否症になってて
なかなか日曜日以外は出かける勇気が出ず
引きこもっています。。。
今週末は桜も見ごろを迎えるようなので
Sherry君に負けないように
頑張ってお出かけしなきゃー(^_-)-☆
[ 2015/03/26 17:04 ] [ 編集 ]
ko-miさんへ
わー、応援してくださってありがとうございます!
ぼくは何をやっても、運動神経のいいカレンちゃんには
かなわないんですよー。でも、斜面を登れた時はうれしかった
です。千葉の旅はいっぱい「初めて」があって、紹介しきれ
ないくらいでした。でも、こたりんちゃんたちがいつも
お散歩している公園は、このドッグランよりさらに雄大で
気持ちよさそうですね~。これから北海道もお出かけの
季節になると思いますので、ますます雄大な光景、
楽しみにしていますね!
[ 2015/03/26 21:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/26 21:14 ] [ 編集 ]
sherry君、とても楽しそうで生き生きしたお顔です!
ゴールした時の充実感いっぱいのお顔!
sherry君素敵だね(*^^*)
いい思い出が出来たね。

当選おめでとうございます!
素敵な迷子札ですね。
sherry君に似合いますね(^.^)
[ 2015/03/26 21:47 ] [ 編集 ]
ちわわんさんへ
さすがちわわんさん、どこへでもいらっしゃって
いるのですね~。
海ほたるのショップは、空港のお土産売り場みたいに
いろんなものがあって楽しかったです!
[ 2015/03/26 23:47 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
ありがとうございます!まずはクレオくんの車酔い克服が
第一ですね~。クレオくん、順応性があって、何でも
楽しめるから、徐々に車も慣れてくれるのでは?
ちょっとずつ酔わなくなった・・という子、ブログでも
時々、拝見しますよー。何しろまだ1歳になったばかり
ですもんね~!
[ 2015/03/26 23:49 ] [ 編集 ]
海ほたるは行ってみたい場所の一つです。
わんこにも嬉しい施設があるんですね。
これからも楽しいお出掛けがたくさん出来るとイイですね。
でも、迷子札が役に立つことがありませんように~~。
ご紹介をありがとうございました! (^^♪
[ 2015/03/27 02:12 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
まりんちゃんは、みんなの先頭で吊り橋、歩いてくれそう
ですよねー。ぼくはどのくらいの高さかなど、気づかずに
歩いていたので平気でした~(汗)
こんなに広々とした自然の地形のドッグランは初めて
なのでとっても楽しかったです!
[ 2015/03/27 07:27 ] [ 編集 ]
safuranさんへ
ぼくもびっくりするほど、お出かけの連続で、実は
もう一か所、紹介が遅れてしまっているお出かけネタも
あるのです~。たまたま、誘っていただいたり・・で
うれしいお出かけが重なりました。
花粉は今もかなり飛んでいるようですねー。でも、桜が
せっかく咲いているので、マスクなどで重装備して、
お出かけしてくださいね~
[ 2015/03/27 07:29 ] [ 編集 ]
sherryくん頑張ってアジ練したのねぇ
カレンちゃんはお手の物なのね。
彼女の前だから余計頑張ったのでは。

坂も上った後の笑顔可愛いよ。
楽しい時間でしたね。
房総もいいなぁ。来春考えよう。
[ 2015/03/27 07:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/27 15:37 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
ありがとうございます!ぼくはカレンちゃんにはかなわないけど、
あとから追いかけてゴールできたので、とってもうれしかった
のですよー。りんちゃん、みくちゃんみたいにきょうだいも
いないので、一緒に遊べるのがうれしくて!
迷子札はとっても素敵です。ママはくじ運が悪いので普段は
応募しないのですが、最初からあきらめちゃダメですね~
[ 2015/03/28 17:12 ] [ 編集 ]
なっつばーさんへ
素敵な迷子札とおいしいプレゼントの数々、本当に
ありがとうございました!迷子札、みなさんにも
素敵だと言ってもらっていますよ~
海ほたる、お土産売り場が空港みたいで楽しいんですよ。
また、なっつちゃんと一緒に行ってみてくださいねー。
ただし、お土産売り場、ワンコは入れないんです。
キャリーで入れればいいのだけど・・・
[ 2015/03/28 17:15 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
とわちゃんだったらアジリティはお得意ですねー。
みんなレディたちはすごいなー。
アジリティの時は朝食抜きなんですね。ぼくはまず、
アジリティの前にそれが無理かもッ。
房総半島、いちご狩りとか、ほかにもいろいろ
あるみたいです。来春は行ってみてくださいね~
[ 2015/03/28 17:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/29 16:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR