sherryのロンチージャーナル

ロングコートチワワのSherryがつぶやくひとりごと。 時にクールに、時にお気楽に、時に不条理な世の中に吠えます!

ぶらり横浜途中下車!?

2015/03/29 22:25 ジャンル: Category:お出かけスポット
TB(0) | CM(19) [Edit]

ぼくはこの春、うれしいことに、お出かけが多くて
紹介が遅れてしまっているものがあるんですよね~
一緒に行ったお友達はとっくに終わっている「横浜の旅」

DSCF0082-00.jpg

ぼくはこれから東横線に乗って、横浜へ行きます

DSCF0091-00.jpg

まず、横浜駅前で待ち合わせたお仲間は、先日、静岡でお世話になったぷりんちゃん
(ブログは→ちわわんの部屋
かのんちゃん、まりんちゃん(ブログは→☆Happy Kanon&Marin☆)、イケメン白チワ父子のうちのレンくん
そして、きょうが初めましてのお友達
まりんちゃんを挟んで、こちらから見ると左はマロンちゃん(ブログは→チワワのマロン お出かけ日記
そして右はサンちゃん~ッ(ブログは→ノーベル賞候補犬 サンちゃん

DSCF0100-00.jpg

「ふ~、きょうはどんな旅になるのかしらね~」by ぷりんちゃん

DSCF0105-00.jpg

さっそく、「みなとみらい線」に乗って、元町・中華街へ
駅のエレベーターを使うと、全国初の駅舎の上にある立体都市公園の
「アメリカ山公園」
ここに出ると、山手方面へ、坂を上らずに行かれるんですよー
見晴らしもいいですね

DSCF0123-00.jpg

ここでぼくはサンちゃんにあらためてご挨拶

DSCF0111-00.jpg

横浜の春の匂いですッ

途中で集合写真の軽い練習??

DSCF0142-00.jpg

キャリーに入ったままです

DSCF0144-00.jpg

は、は、はじめまして。ぼくsherryですッ
マロンちゃん、ピンクの素敵なお洋服、似会っていてかわいいですね~
「パパとママと、新幹線に乗ってきたのよ」by マロンちゃん

最初に向かったのは・・・

DSCF0147-90.jpg

素敵な洋館カフェ

DSCF0148-90.jpg

えのき亭
ここのテラスで、さらにお友達と待ち合わせ

DSCF0154-00.jpg

カノンちゃんとごあいさつしているミハエルくん!
静岡でも一緒だったけど、湘南ボーイなんだよ

そして、大吉くんも到着ッ
おなじみ、レンくんとご挨拶

DSCF016090.jpg

「いやー、車、混んでいてね~」by 大吉くん
「春の週末、横浜って混むよね~」by レンくん

DSCF0171-00.jpg

じーーーっ
ぼくはミハちゃんとは静岡に続いて二度目なんだけど、なぜかここで
ビビッときて、この日はミハちゃんにロックオン
注:ミハちゃんは男の子です~

DSCF0189-90.jpg

恒例の集合写真・・・集合写真の達犬になるッと誓ったぼくはどこへ~~
ミハちゃんに愛をささやき、集合写真の規律を乱すぼくでした~
「ちょ、ちょっと、ぼく真ん中でキリッと決めているんですけどッ」by 大吉くん

なんか気の向くまま「ぶらり横浜の旅」らしい?始まりです~
次回も見てくださいねーー

sherry君 お出かけたくさんで 羨ましい(*^^*)
東横線 横浜懐かしい・・・
横浜の駅では忘れられない思い出が・・・
チョット ここでは書けませんが(^^ゞ
「ぶらり横浜の旅」楽しみにしています
フクゾウのトレーナー まだお店あるのかな(・・?
[ 2015/03/29 22:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/30 09:47 ] [ 編集 ]
うふ♡横浜の旅~♪
たのしそう~
(お友達のところで見ちゃった^m^)
えのき亭!行ってみたいな~
みんなでわらわら楽しんでるね!sherryくん♡
[ 2015/03/30 12:06 ] [ 編集 ]
こんばんは☆
大丈夫よん♪
かのまり母も。。やっと終わったところ
ってか、わずか2回(記事)で終了して、ぷりんママに笑われた(^_^.)
中身凝縮ってことで・・ご勘弁ね

ミハエルくんに、LOVE光線送っていましたねぇe-51sherryくん
女子がこんなに沢山居たのに。。 ← ちょっとヤキモチw
でも、体型も大きさも近くて意気投合しそうなんですよね~
じゃれたりするのには、もってこい男子チーム
レン君だけは。。いつもの場所がいいみたいね(*^_^*)

次記事、楽しみにしてま~す♪

[ 2015/03/30 21:50 ] [ 編集 ]
又、また、嬉しい出会いですね!
sherry君、ミハちゃんは、可愛いので女の子に間違ったのかな?
集合写真の達人になる秘訣をぷりんちゃんに聞いたら良いかもですね♪
あの中に、りんとみくも入りたいけど集合写真は出来ないと思います(*^^*)
所で、キャリーバッグは何時ものと違うのですね?
ママさん肩は大丈夫ですか?
[ 2015/03/30 22:03 ] [ 編集 ]
すごーい!今度は横浜~?
どこに行ってもsherry君に会えそお
なくらい旅してますねえ~うらやまっ
集合写真のsherry君(笑)
ロックオンぷりイイネ\(^^)/
なれてるし楽しんでるではないかっ
チェックのお洋服かわいい♡
ワタシも買いました~自分の!
[ 2015/03/30 22:26 ] [ 編集 ]
こんばんは(^^♪

sherryくん、沢山のお出かけ楽しんでますね♪
横浜は見る所が沢山あるし、雰囲気の良いお店が会っていいですよね(^^)

sherryくんサンちゃんとご挨拶で、意気投合できたかな♪
なんたって、ノーベル賞候補犬ですもんね(^^)

集合写真、sherryくん注意されちゃうよ~
何を話してるのかな、気が合うんだろうな(^^)

続きも楽しみにしてますね☆
[ 2015/03/30 22:28 ] [ 編集 ]
Kazuさんへ
わー、kazuさん、横浜駅で素敵な思い出があるのですかー?
スミにおけませんねー。横浜ってなんだかおしゃれであこがれ
ますよね・・・ってママも言ってました。
フクゾウのお店、元町にまだあるみたいですよ。
・・・ってうちのママはフクゾウを知りませんでしたが・・・(汗)
[ 2015/03/30 22:33 ] [ 編集 ]
aoringoさんへ
そうなんですー。ぼく、かなりブログが出遅れちゃって、
みなさんがいい写真で詳しく紹介してくれたので
結構、いまさらUPしにくくなっちゃって・・・
でも、せっかくの横浜なので、次回も見てくださいね~
[ 2015/03/30 22:34 ] [ 編集 ]
まあやさんへ
えへへ、ホント、いまさらな感じになってしまい、
おまけにみなさん、とってもうまく紹介されていたので
かなり出遅れ感、季節外れ感、満載です~
まりんちゃんとレンくんのようにステディカップルが
いるのでぼくは、男子に走っちゃいましたよー。
でも、大吉くんもサンちゃん一筋でしたね~
ま、区が同姓カップルの証明書を出す時代ですからね~~(笑)
[ 2015/03/30 22:38 ] [ 編集 ]
いよいよ横浜編ですね。
静岡に続き房総そして横浜とたくさんお出掛け。
sherryくん楽しいねぇ。

サンちゃんとご挨拶をしミハちゃんに愛をささやくではなくどうやって女の子を誘い出すかお話してるんじゃない。

続き楽しみにしてます。
[ 2015/03/31 07:07 ] [ 編集 ]
クローバーの愛さんへ
りんちゃん、みくちゃん、案外、モデルばりにキメてくれるかも
しれませんよー。ぼくは時々、男女問わず「ロックオン」になる
情熱のオトコ!?
この迷彩のキャリーは割合、普段使いしているお出かけ用なのですが
すこし傾いてピサの斜塔になりつつあります。
ママは丸1日ぼくと出かけると、翌日、肩がバリバリに・・
なるそうです。我慢しろッ!!
[ 2015/03/31 07:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/31 08:32 ] [ 編集 ]
CoCoままチャンへ
わー、チェックのお洋服、ぼく、CoCoままさんと
ペアルック?一緒に横浜の街を歩きませんか~
山下公園で待ち合わせってどうでしょう~
ぼくはたまたま、お友達に誘ってもらってお出かけが
続いたんですよー。餃子パーティーの経験はないです~
いいな、いいな
[ 2015/03/31 21:09 ] [ 編集 ]
チョコ・アンちゃんのパパ・ママさんへ
ホントですね、集合写真の優等生のぷりんちゃんたちは
「ちょっと、そこそこ、まじめにやってよ!」って思って
いたことでしょう。
サンちゃんは誰に対してもフレンドリーでおだやか!
実はぼく、最初、警戒して「ワン」って言っちゃったんだけど
全然、怒らないの。ほかの子に対してもそうだった。
さすが、ノーベル賞候補犬ですよね。たぶん、平和賞だと
思うな~
[ 2015/03/31 21:11 ] [ 編集 ]
みーちゃんズさんへ
えへへ、そうそう、カワイコちゃん、「ぼくはあの子」、
「ぼくは・・」って相談していたんですよ~
みーちゃんズさん、男子の気持ち、つかんでますね~
でも、だんだんミハちゃんに夢中になってしまったぼく。
大吉くんは、サンちゃんに夢中で、なんだか男子チームは
オクテ?でした~
[ 2015/03/31 21:15 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/01 21:05 ] [ 編集 ]
sherry君~♡
お出かけ記事、満載だね。とても楽しく読ませて頂きました。
イエローのチョーカーが似合うんだからっ♪
そして横浜のカフェも本当に素敵だね。
いつか行ってみたいです。
最近はもっぱらお家記事の我が家ですが今日はクイズを出してみました。
是非、ママさんの回答が聴きたいです~。
また遊びに来ますね。
[ 2015/04/01 21:49 ] [ 編集 ]
プレリママさんへ
横浜はなんか、おしゃれでしたよ~
プレリママさんのお住まいだと、神戸って感じですか??
クイズ、難しい~とママが頭を抱えていましたが
参加したようです。でもきっと違いますよね~
[ 2015/04/02 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

sherrymama

Author:sherrymama
ロングコートチワワ ♂
2010年1月7日
東京生まれ
Sherryです!

ブロとも一覧
検索フォーム
QRコード
QR